| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロかまいたちの夜」

記事番号【5406384】が含まれるスレッド

エピソードコンプの栞 すぽぽぴっち さん 2021/11/08 月曜日 01:24  #5406384
エピソードコンプの栞ですが
画像の金のしおりが
設定5以上確定の時と
確定画面は出ないこぜ1の時
虎柄出た2以上確定の時の
全部で出ました。
金のしおりは設定示唆ではないのか
詳細は解析待ちなのでしょうが、
これ以外のしおり出てる方とか
おられるんでしょうか。

  1. はにゅりか さん 2021/11/12 金曜日 22:24 評価 #5407513

    こぜ1の時はベル確率もこぜ1でしたか?
    虎柄はほぼ56確な気がします
    マイホは2放置で10万ゲーム以上回しましたが虎柄1回も見たことないです。
  2. モードG さん 2021/11/12 金曜日 22:26 評価 #5407515

    すみません文字部分が金ですよね?一応確認
  3. すぽぽぴっち さん 2021/11/12 金曜日 22:55 評価 #5407528

    ベルは取ってなかったですが、
    ボーナス、RTのハズレがまるでだめだったのでこぜ1と判断しました。
    何故か1番出た日ですが。。。汗

    文字の色は赤じゃないかなと思います。
    文字の周りが金に見えたので金のしおりと
    表記しました。
  4. モードG さん 2021/11/13 土曜日 07:18 評価 #5407586

    栞自体は金がデフォルトで文字部分が設定示唆になり金銀青が確認されてます
    金文字は56濃厚かな
    面倒ですがベルと偶奇はカウントおすすめします 
  5. すぽぽぴっち さん 2021/11/13 土曜日 22:27 評価 #5407749

    文字が赤く見えるのが金色で5、6という認識でよかったんですね。
    だとすると確定が出なかった時も5放置の台を打ててることになるからと思い書き込んだ次第です。
    ありがとうございました。
    今度からベルも数えてみます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT