| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロかまいたちの夜 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロかまいたちの夜

OIZUMI
(C)Spike Chunsoft Co.,Ltd. /我孫子武丸 All Rights Reserved. 

<< パチスロかまいたちの夜 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(16件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
画像見て(笑) おれんじ君 さん 2022/05/06 金曜日 09:43 評価 #5451163
二度と打たない要素をあげてみよう!
1、RT復活演出でボーナス潜伏確定!
RT100g程追加されて『は?確定してるのにまだ回させるの?まぁビッグ貰えるし枚数は増えるからいっか。…ん?なんでレギュラーやねん!』
っていうクソ仕様。
2、画像の通り。
3、ビッグとレグの比率が一対一(笑)
4、ボーナス重すぎ。
画像は酷すぎて最終的にどこまでハマるか楽しくなってた。
5、どう考えてもひぐらしの劣化版。

  1. おれんじ君 さん 2022/05/06 金曜日 09:44 評価 #5451164

    user image 画像貼れてなかった(笑)
    これがかまいたちの呪いだ!
  2. おれんじ君 さん 2022/05/06 金曜日 09:48 評価 #5451165

    ちなみにこの台レグ中に猫でたから設定2以上確定してました。
    引き弱なのは私の責任だけど、無理ゲー感凄すぎた(笑)
  3. ユーザーアイコン たまΩ さん 2022/05/06 金曜日 09:58 評価 #5451166

    RT完走でバケもあるんですね。

    ビッグ確定だと思ってました
    (;^_^A
  4. おれんじ君 さん 2022/05/06 金曜日 10:55 評価 #5451173

    たまΩさん。
    おったまげー!でした(笑)
    設定2据え置きの理由がわかりました!
  5. ひぐらし祭 さん 2022/05/10 火曜日 13:31 評価 #5452186

    初代ひぐらし祭も同じでバケありました
    BIG後のRT突入の前(すでにRT150始まってますが)にボーナス引けたらRT150もらえるんですよね
    バケとわかってるRT150はレア役いっぱい引くとボナ抽選してないから損してますよねー
  6. ダメヒトはざま さん 2022/05/10 火曜日 15:15 評価 #5452201

    色々と惜しい部分はありましたが案外ありかなとは思います
    ちなみにジェニーは2以上確定ではなく示唆に格下げされたようです
    一枚Cの頻度が高すぎるのも好み別れそうです
  7. もこもこもこ さん 2022/09/08 木曜日 16:34 評価 #5479262

    延長RTの条件はBigのRT状態中の転落1枚役(通常は!が出る1枚役)フラグでのボーナス成立が条件。だからバケもあり得る。
    目押しミスして30GでもきっちりRT状態含めて150Gになります。
    突入せずにRT状態が長いとその分減ります。

    設定はBig1回引けば大体予想はつく。
    突入ベルリプレイがRT全く出ないのが低設定。
    RT100Gまわして突入の1回とかなら間違いなく下。
  8. もこもこもこ さん 2022/09/08 木曜日 17:14 評価 #5479270

    知ってる人も多いとは思うけどひぐらし2より先に検定通ってるからひぐらしの劣化版というよりプロトだと思ってる。
    何故か世に出したのはひぐらしのあとだけど。
  9. もこもこもこ さん 2022/09/08 木曜日 17:27 評価 #5479278

    書き込みミス。
    復活RTはBig後の突入前の転落1枚役(1枚役C)でのボーナス成立が条件。
  10. びーき さん 2022/09/11 日曜日 12:21 評価 #5479998

    いやその仕様初代ひぐらしと一緒ですし、ボナ重いのもひぐらしと同じ。
    初代ひぐらし知ってます???
  11. もこもこもこ さん 2022/09/20 火曜日 16:41 評価 #5482207

    バケでビックリとか言ってる人に言ってくれw
  12. もこもこもこ さん 2022/09/20 火曜日 16:44 評価 #5482208

    そもそも皆んながお前みたいなジジイと一緒だと思ってる時点で草

返信する

ビタ押し シンフォギアン さん 2022/04/30 土曜日 08:33 評価 #5449895
ビック中のシンボル狙い時にCZ中と同じ感覚で押してるのですが全然止まりません
中右はほぼ出来るのですがなにかコツとかありますでしょうか?

ちなみにひぐらしでもビック中とCZ中のビダ押しの感覚がずれる事が多いのですが
自分だけでしょうかね?

意識しすぎて早く押してるとかないと思うんですが

  1. 釜井達 さん 2022/04/30 土曜日 23:32 評価 #5450014

    コツというわけではないですが予告音なってない時にも中押し下段青止めてから左リールも中下段に止める練習するのはどうでしょう

    ベルが揃いますがその時セグに滑りコマ数が表示されますので、ビタ成功してれば2が表示されます

    1なら遅い3なら早い、とある程度の目安になるかと思います
  2. とけい さん 2022/05/04 水曜日 15:08 評価 #5450769

    ひぐらしもこいつも、リールが20コマだから気持ち遅めにおすかんじがいいかなと

返信する

これはプレミア?設定示唆? ぶりぶり丸 さん 2022/04/25 月曜日 11:45 評価 #5448934
虎柄ボタンが通常時の連続演出で発生したのですが、プレミアでしょうか?それとも設定示唆の演出でしょうか?
  1. ひぐらし祭 さん 2022/04/28 木曜日 16:05 評価 #5449592

    虎柄演出が出ればプレミアで設定2以上確定です

返信する

透のレバオンカットインて みつ。 さん 2022/02/16 水曜日 21:43 評価 #5432251
出現率めちゃくちゃ低いんでしょうか?私かなり打ち込んでますが一度も見たことないです。
動画で出してるのはみたことあるので存在してるのは知ってるのですが、フリーズは出るのに。

  1. かまいたちの朝 さん 2022/02/20 日曜日 23:04 評価 #5433391

    私は6万ゲームぐらい回してますが2、3回しか見た事ないです。
    いづれもボーナスには繋がりましたけどかなり出現率はかなり低いですね。

    他に連続演出中にプッシュボタン押す演出があって、押したらオーイズミの女の子のキャラが派手に出てくるやつも2回しか見た事ないですね。
  2. みつ。 さん 2022/02/21 月曜日 01:48 評価 #5433431

    返信ありがとうございます!
    やはり、相当確率低そうですね。

     連続演出の最終Gにボタン出て押したらカットイン出る演出ですよね?そんなプレミアあったんですか!ボナ入っててもカットイン自体なかなかこないからから見るの難しそうですね。 

    また、打つとき見れるように頑張りたいと思います。ありがとうございました!

返信する

もう5万G売ってるけど あ?クソ台? さん 2022/01/30 日曜日 16:21 評価 #5426400
未確定CZどう考えても40パーはない。いいとこ25パー
  1. あほかて さん 2022/03/21 月曜日 23:23 評価 #5441382

    5万Gとか感覚レベルじゃなくて、数えてサンプル提示してから言ってくれ
  2. アカンてマダンテ さん 2022/04/09 土曜日 18:13 評価 #5445496

    同じく。

    2日間終日33%だったが、今日は18の3で12.5%しかない。

    このメーカーは割詐称の前科があるからな。
    そもそもこの台ベル確率すら解析通りならなくない?俺だけ?

    とりあえず同じこと思ってる人いてよかった。気が向いたらもう1回だけ打ってみるけど、多分もう触らないかな。

    好きだったけど残念。

返信する

フラッシュ期待度 かまいたちの朝 さん 2022/01/24 月曜日 22:19 評価 #5424375
稀にチェリーやスイカでフラッシュするパターンが違う時があるのですがあれはなんなんでしょうか?
熱そうな演出でチェリー、スイカが揃った時になる時あるんですがそこまでボーナスに繋がるような感じは無くて…一枚役でかまいたちフラッシュは今のところ私の中では全てボーナスに繋がってます。


    返信する

    レギュラー ゆるべろす さん 2022/01/02 日曜日 19:17 評価 #5418588
    ひぐらしと違って1枚役の方が多くても恩恵なしですね。
    ベル3回の残り全部1枚役で28枚で特に何もなしでガッカリでした

    1. かまいたちの朝 さん 2022/01/05 水曜日 23:50 評価 #5419470

      低設定ほどバケ中のビックリマークが多いような気がするのは気のせいですかね。
      いずれにしてもただでさえ枚数少ないのにこのケースは萎えますねー。
    2. ゆるべろす さん 2022/01/07 金曜日 20:08 評価 #5419830

      ひぐらしと同じなのかとおもってて、
      いっつもベル来るなって思ってた過去の自分に教えてあげたいです....w

    返信する

    一枚役C入賞によるCZ転落 ゆーすけ777 さん 2021/12/21 火曜日 18:28 評価 #5415664
    既出でしたらすいません。
    一枚役C入賞によるCZ転落後の周期は何Gになるのでしょうか?

    1. ディスアポ さん 2021/12/22 水曜日 21:36 評価 #5416081

      256周期ですね
      運命分岐モード中の!は必ず左に赤7を狙って1枚役を回避しましょう
    2. ゆーすけ777 さん 2021/12/23 木曜日 14:31 評価 #5416247

      実は隣の人がそれでCZ転落させて首傾げてやめていったので気になっていたんです。
      その後は打たない方がいいってことですね。
      ありがとうございましたm(_ _)m

    返信する

    バケに偏りすぎ ひゅーます さん 2021/12/17 金曜日 14:43 評価 #5414760
    ひぐらしもだしこの台もバケしか引かん
    ビッグがいつも1/900ぐらい 確率詐称ですか?

    1. 一般マッパ一 さん 2021/12/17 金曜日 21:17 評価 #5414831

      900分の1は流石にないけどRT中にボーナス引いて無抽選状態になるのも含めたら体感400分の1くらいになりますね
      RT150ゲーム完走も嬉しいけどボーナス確率下げるんだよなぁ
    2. かまいたちの朝 さん 2021/12/19 日曜日 22:32 評価 #5415233

      私の経験ですが朝一から3000ゲームぐらいまではどちらかに偏る事が多いです。
      そこから6000ゲームぐらいになると半々ぐらいに落ち着く事が多いです。前半バケ先行すると萎えますねー。
      なのでいかにバケ連で気持ちが悶々としてる時にビタ押しをミスらずに耐え抜くか…苦行ですね 笑

    返信する

    中押し1枚役AorB からのリーチ目 すぽぽぴっち さん 2021/12/14 火曜日 01:19 評価 #5414131
    中押し1枚役AorB からの左リールですが
    中段BARビタ止まりはリーチ目ですが
    枠下BARで止まって遅くて1枚こぼしたかなと思いきや目押しは出来てるみたいで
    結構どころかほぼリーチ目になるんですが
    単独成立の時とかは滑ってコングラチュレーションにならなかったりする制御とかなんでしょうか。


      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT