| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PFマクロスフロンティア4シリーズ」

記事番号【5416352】が含まれるスレッド

今回も1000ハマり ねこ助 さん 2021/12/23 木曜日 22:18  #5416352
吐きそう、泣きそう、もう辞める!
この台いい加減にしてほしい。
ロクな予告もないままこのゲーム数は泣きが入る。

  1. 敷島クルノレ さん 2021/12/24 金曜日 14:40 評価 #5416557

    勝負事は退くことも大事ですよ。
  2.  ZZZ教授. さん 2021/12/24 金曜日 19:42 評価 #5416594

    「如何にして勝つか」ってのはパチプロのレベル。一般ファンは「如何にして負けを減らすか」が勝負。
    良く回る台を打つってのは基本中の基本なんだけど、その日のツキや運ということで言えば、「ダメな時は何をやってもダメ」と思ってる。
  3. ユニゴーン さん 2021/12/25 土曜日 15:55 評価 #5416789

    たとえ一円でもそんなに回せないです(笑) もう319はやめて199のシンフォギア2にしましょう(゜ロ゜)
  4. 覇皇 さん 2021/12/26 日曜日 06:15 評価 #5416898

    長い目に見て、投資額を小さく回収額をどう増やすのが考えてないから、そこまで、打てる根性が凄いですね(笑)
  5. みみみみみぃ さん 2021/12/28 火曜日 00:20 評価 #5417407

    お察します。
    自分も今日の当たり引くまで前回の当たりから10万超えてました。このくらい引けなかったことがこの台では数回もありました。
    でも、右の楽しさ知ってるからそこまでして打つんですよね、お金に余裕があるなら大丈夫。
    いつか脳汁出まくりの連チャンしますよ。
  6. かけだし艦長 さん 2021/12/28 火曜日 17:42 評価 #5417537

    自分は当たりは引けるのですが5連単で泣きたいです
  7. ライトハマリマン さん 2022/01/06 木曜日 17:00 評価 #5419588

    店長がスイッチ押してくれませんでしたね。
    明日は押してもらえますよ^^
  8. カスタムロボ さん 2022/01/09 日曜日 16:55 評価 #5420226

    パチンコなんかやればやるほど負けるんだからやらないことが正解
    それでもやりたいなら勝ってる時にすぐに満足する、負けてる時は諦めるわ撤退すれば負け額は少なくなるんじゃない?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT