| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PA満開花火GO「PB機」」

記事番号【5396143】が含まれるスレッド

注意!悪あがきする人を殺すゴミ台 ギルガくん さん 2021/09/20 月曜日 15:23  #5396143
この台、僕みたいに電サポ終わった後のオーバータイム入賞で当てようとする人は絶対に大損します。
例として藤商事の地獄少女きくり1と3は、8メモリーということもあって、電サポ終了後の特図2を当ててもラッシュには行かない。これは最初こそ驚いたけど仕様を見て仕方ないとは思った。だが、この台は特図1と2に分かれている上、画像の様に特図2での当たりは確変ならラッシュ突入と記載されているにも拘らず、電サポ終了後の残保留で当たっても特図1の電サポ振り分けになり、10回を引いていた場合は平然と左打ちに戻す指示が出る。
左打ちで200回転以上ハマっている台とかをハイエナするなら良いとは思うが、くれぐれもラッシュを狙うなら悪あがきをしない事を強く推奨する。残り4回転で打ち出しを止めて、勿体無いかも知れないが我慢して次の特図1当たりを目指した方が身のためである。

結論、何の為に8メモリーにしてないのか意味不明な正真正銘のクズ台です。台を貸した豊丸に土下座して謝って欲しい。僕はどの台でもほぼ酷評しないのに、この台に関しては殺意が沸きました。

  1. 敷島クルル さん 2021/09/20 月曜日 15:38 評価 #5396146

    過去に平家物語でもそうだったし豊丸だし…

    >>画像の様に特図2での当たりは確変ならラッシュ突入と記載されているにも拘らず、

    店に文句言えばいい
    他の場所では「通常時」、「電サポ中」と書かれているところがいくつかある
    ここもそうよ
  2. 夏かな さん 2021/09/20 月曜日 21:11 評価 #5396203

    近頃ならひぐらし、逆襲みたいに振り分けが違うなら内部の詳細はともかく、かなり前からあるし電サポ10回とかで残保留込み10回で電サポ開かなくなる台もあった。

    と余談が長くなりましたが、残保留なんてオマケ(技術で一回転分ねじ込む)で出玉あるならラッキーであってなぜ大損?

    気持ち的には知らないとダメージ食らうが・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT