| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pうまい棒4500〜10500」

記事番号【5420092】が含まれるスレッド

4500玉とか言うけど4500玉出ない うまみ。 さん 2022/01/09 日曜日 00:20  #5420086
マイホ新台初日からマイナス4万発
毎日マイナス3万発とかのデータ。
でも打ちたくて導入から1ヶ月くらいたち
最近座ってみた が、案の定マイナス2万発
今日は夕方からリベンジ見事3000発であたり引き5発め当てるも台の故障で玉がおりてこずアタッカーに入れられず終了
補償してと言ったら表示が1300発だったので200発補償しますね!言われ流して見たら
6300発って上皿満タンで当たり5連して6300発って事は一回の当たり1200発しかでないんだね。
オーバー入賞してたのにおかしいな。
当たらない回らない当たってもこんなんなら打ちたくない!
何が1500発だ!と思いました
せっかく全部当たるかもとドキドキしてたのにアクシデントで運まで逃げた気持ちになり
更に5回当たっても7500発にはほど遠い出玉
二度と打たない。いや、打てない
店の扱いしだいなのか?マイホはクソ過ぎてうまい棒も二度と見たくない(笑)

  1. うまみ。 さん 2022/01/09 日曜日 00:39 評価 #5420092

    user image毎日こんな感じの1週間です
    怖くて打てないです。
  2. カイジ12345 さん 2022/01/09 日曜日 17:13 評価 #5420230

    どうせおまけチャンス中も打ちっぱなしとかだろ…
  3. うまみ。 さん 2022/01/09 日曜日 23:36 評価 #5420344

    いやいやオーバー入賞狙ってるくらいなのに止め打ちくらいしてますよ。
    じゃなきゃ玉少ない事気づかないだろ
  4. 敷島クルル♪ さん 2022/01/09 日曜日 23:44 評価 #5420349

    アタッカーのこぼし、そこまで酷いもんですかね?
    自分は打たないので止め打ちはさっぱりですが、止め打ちで増える台なはずですし、ラウンド中はポケットへの入賞もあるはず

    700玉ほど減るなんてことはないはずですが
  5. あららのらのら さん 2022/01/10 月曜日 18:14 評価 #5420518

    『どうせ打ちっぱなしだろう』とか、自分の主観で決めつけた言い方する奴、自分の妄想で決めつける奴wマジ多いよな笑笑

    何でも決めつける発想の自己中さん笑笑
    まず、『打ちっぱなしですか?』と相手に聞けや笑笑笑

    うまみさん、
    多分ですが、その店のうまい棒のアタッカー周辺の釘はこぼれやすい様になってる可能性が高く、アタッカーの右横付近にある2個賞球のポケットの釘も悪く、入りにくい様になってる可能性が高いと思われます。
    うまい棒の台が悪いと言うより、店の扱いが悪いんじゃないですかね。
    多分ですよw
  6. こわい棒 さん 2022/01/12 水曜日 13:07 評価 #5421034

    打ち込み玉を差し引いてますか?
    最低でも10ラウンド10カウントで100玉は無くなりますよ?
    見た目でえげつないくらい釘曲げていない限り、フルオープンして
    損することはないと思います
  7. 坐斗 さん 2022/01/12 水曜日 21:10 評価 #5421117

    こわい棒さんの言うとおり
    打ち込み玉とこぼし玉を計算に入れていないような気がしますが?
    まぁ、それでもちょっと少ないかな
  8. シェイン・N さん 2022/01/13 木曜日 05:55 評価 #5421236

    ほぼこぼしのないユニコーンだって実際の獲得出玉は1400個くらいだし、前に自分が打ったうまい棒もアタッカーのこぼしがひどくて消化も遅いので1300個もあればいいかなって感じでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT