| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

Pうまい棒4500〜10500 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

Pうまい棒4500〜10500

AMT
(C)やおきん 

<< Pうまい棒4500〜10500 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(17件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
保証2回当たるまでの回転数 パッチ綱取好き さん 2024/03/10 日曜日 17:58 評価 #5596453
今日保証中5回転11回転でした。
こんな当たらないの初めてでした。
保留で1回だけだから20回転回して
3回しか当たらず
確率は下振れしたらヤバいですよね


    返信する

    あい 123系列遠隔 さん 2023/11/03 金曜日 22:10 評価 #5567042
    このハマりはおかしい
    その他ハマり台多数


      返信する

      やめられない うまえもん さん 2023/10/04 水曜日 22:25 評価 #5561456
      甘で投資750発回収1000発、うまい棒でさっさと打ち切って帰るかと思ったら2回転目で当たり。
      うまセグ「-」で萎えたけど終了後1回転だけ回して帰ろうと思ったら2個同時入賞、その2回転目で7テンストーリーで当たり。
      うまセグ「4」、通算初当たり20回目ぐらいでようやく初のPERFECT。
      超有名店のくせに役物機だけは糞釘だけどまだまだお世話になります。


        返信する

        最高 うまい棒楽しい さん 2023/10/02 月曜日 08:11 評価 #5560912
        マジで面白い台です!
        うまい味の演出が好きだし玉の動きが楽しめる!
        過去一面白いパチンコだと思う
        欲を言えばヘソもう少し広げて欲しいんだが‥


          返信する

          最近のパチは全玉パンク保証ないんかい 店名出していい さん 2023/01/23 月曜日 00:39 評価 #5507222
          液晶回ってて打ってる最中に玉詰まって飛ばなくなって店員呼んだら他の台で呼ばれてたか何かで待たされてその間にその回転で当たってパンクした。
          ギリで店員来たけど間に合わなくて保証しろって言ったら店長出てきて4500発程度ならとかアホなこと言われてふざけるな俺は当たる前から玉飛ばないって呼んでんだよって言って怒鳴ってたらオマワリ来たよ。
          オマワリもパチ屋の味方なのか宥めるだけでそのおまわりじゃダメだから生活安全課のオマワリよべやって言ってるのに呼ばず結局4000発+2500発になったけど納得いかんわ。
          普通10000発保証じゃね?

          1. かぽ さん 2023/01/25 水曜日 02:12 評価 #5507630

            お気の毒ですね。。自分だったら正気を保てんかもです。
            パンク保証ない店もあると聞くので、一応よかったのかもしれませんね。
            しかしなんで6500玉なんでしょうね?おまけ半分当たったとしての7500玉ならまだ分かりますが。

            ただ、パンクの画面は希少ですね。やはりウマミちゃんはカワイイ。
          2. 敷島クルル さん 2023/01/25 水曜日 02:38 評価 #5507633

            >>しかしなんで6500玉なんでしょうね?おまけ半分当たったとしての7500玉ならまだ分かりますが。

            7500だと普通に当たって出てくる平均より多いでしょう・・・
            1回ごとの当たりで出る玉は1500玉ですが、打ち込みの分を考慮すれば1400前後です。
            で、おまけ当たり確率1/2.2(4回転で平均1.8回の当選)を考慮すれば合計で約6720玉なので、6500発はかなりマシな方だと思いますよ。
            それも怒鳴りつけてくるクソ客に対してのことですし店舗が可哀想でならない。
          3. Umai さん 2023/01/25 水曜日 10:39 評価 #5507675

            >>それも怒鳴りつけてくるクソ客に対してのことですし店舗が可哀想でならない。

            かわいそう?そんなの想定内でしょ普通
            それが嫌ならそんな店辞めればいいんじゃね
          4. ピストン さん 2023/01/25 水曜日 10:56 評価 #5507679

            普通10000発保証の根拠が分からん
            一般的には平均出玉くらいの保証が普通だから6500発はまぁまぁ妥当でしょ
          5. 牙狼〜 さん 2023/01/25 水曜日 17:41 評価 #5507737

            スレ主おそらくハンネ捨てたな。↑これもう多分違う人だわ
          6. パッチ綱取好き さん 2024/02/25 日曜日 21:35 評価 #5593493

            どの台でもそうだけど昔と違って保証とかは厳しいですからね。私的には6500玉貰えたら大分有り難いですけどね。確かにイライラする気持ちはわかるけど1回も当たらない事も有り得るし。4回当たらないにしても演出見てから終わるのとでは訳が違うけどさ。

          返信する

          良くうつけど 魚太郎 さん 2023/01/10 火曜日 17:13 評価 #5504747
          ノーマルでよく打つけど演出見たくて打ってんのに5回転リーチすら掛からないとか多すぎて萎える

          そりゃ当たってないのはわかるけど数千円に一回イライラ乗り越えてやっと入った球をノーチャンスで消されるやるせなさ

          リーチにならば50%で当たるとかならともかくノーマルで終わったらスーパー行ってもゴミなのに

          1. ブービー2号 さん 2023/01/23 月曜日 00:24 評価 #5507220

            この台はパトランプ一択だよ。
            なんで他のモード選ぶのかよくわからない。
          2. ナックルキティ さん 2023/01/25 水曜日 11:35 評価 #5507684

            演出が見たいからって主さん書いてるやん
            この長さの文章くらいちゃんと読んだげな

          返信する

          あけおめ 遊タイムうんち さん 2023/01/10 火曜日 14:15 評価 #5504721
          年末年始、どの店舗でも意外な輝きを見せたのは、うまい棒でしたか?
          あと、何気に1番おもしろいのは、ノーマルモードでしたか?
          あと、玉詰まりで10ラウンド目まるまる逃しましたが100玉保証してくれましたが、なんで150玉くれませんでしたか?


            返信する

            ボーダーの判斷 元々運のない人 さん 2022/11/30 水曜日 10:48 評価 #5496720
            1kで何回回るかって言う判断だとムラがありすぎる。下の回転部分に入る率はほぼどの台も同じと考えて、そうなると何個下に転がってきたかっていうところで判断したほうが良さそう。あと昨日の台は玉の減りが異常に早かったので左の子役に入る玉が少なかったに違いない。まず下の回転部の入賞率を算出してきます。そうすれば3kくらいで判断できるのでは?
            1. 元々運のない人 さん 2022/11/30 水曜日 11:02 評価 #5496725

              上下の門に触れたのに下に転がらないのは、ゆらゆらのところで勢いを殺されて、そのまま転がって門に当たってもタイミングジャストだと玉が止まってしまうという理由で、手前に傾いていたほうがいいんだと思う。たぶん。
            2. 元々運のない人 さん 2022/12/01 木曜日 11:45 評価 #5496987

              4/28
              下に転がってスタートに入った割合
              今のとこ1/7なので、
              1kで8個は転がってくれないとボーダーは難しい。
              偏りでスタート多く回ったからといって下転がりが少なければすぐやめる。
            3. 元々運のない人 さん 2022/12/01 木曜日 12:01 評価 #5496996

              結局のところへそに何個入ったかカウントした方がいいように思います。関係してくるのは左下の賞球3個。ごろごろ入る店と入らない店の差があります。今日のお店は2台あるうち片方は賞球3個の釘が曲げられてて抜けるようになっていた。台の傾きで玉の動きは変わるけど下に転がる球の数にそれほど影響はないかなと思う。サンプルは今日採取してきます。

            返信する

            イライラしかしない台 臭い棒 さん 2022/11/29 火曜日 18:24 評価 #5496565
            回らなくてイライラ
            当たらなくてイライラ
            おまけも0でイライラ
            3万突っ込んだら当たっても元も取れなくてイライラ
            餃子みたいに保留連チャンもしないからイライラ
            メーカーもよくこんな回らない台出したよな

            1. 元々運のない人 さん 2022/11/30 水曜日 17:07 評価 #5496795

              6kで2回転。さすがに突っ込めず帰りました。
            2. パチンコ大好き@ さん 2023/01/12 木曜日 15:37 評価 #5505187

              残念だね!笑笑
              私は、投資6500円で4パチで34000円勝てましたよ!
            3. 臭い棒 さん 2023/01/24 火曜日 20:40 評価 #5507571

              ぬ、ぬおあああああああああああぁー(° (0) °) 
              ほげっ!&#129401;!( &#865;° &#860;&#662; &#865;°)

            返信する

            このハマり方…深いっ!! エアバイブ中毒者 さん 2022/11/19 土曜日 17:05 評価 #5494503
            自分は打っていませんが目を疑うハマり方してました…
            前回の当たりもめちゃくちゃ重そうだし怖い台と思いました
            これで1k2回とかなんだろうな…(2.5円です)

            1. 敷島クルル☆ さん 2022/11/19 土曜日 17:27 評価 #5494506

              1k2回転という目処が立ってるなら600回転も出来ないっていう結論には辿り着きませんでしたか?
            2. 翼P さん 2022/11/19 土曜日 18:18 評価 #5494514

              単純にデータランプのスタートの配線を特図の停止ではなく役物への入賞に繋いでるだけかと……
              参考情報
              http://daiichi.net/pdf/heiwa/w171.pdf
            3. エアバイブ中毒者 さん 2022/11/19 土曜日 22:01 評価 #5494549

              なんか変なの噛み付いて来てて草
               翼Pさん>ありがとうございます!
              納得が行きました!
            4. 敷島クルル☆ さん 2022/11/19 土曜日 22:11 評価 #5494551

              別に噛み付いてないですよ、そんな変なこと言いましたかね?
              数秒考えたら分かることじゃないですか?
            5. クーラちゃん改 さん 2022/11/19 土曜日 22:25 評価 #5494560

              このハマり方…深いっ!!(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
            6. 翼P さん 2022/11/19 土曜日 22:44 評価 #5494568

              パチンコは1分間に100発までしか打ち出せないので違法レートでもない限り1k2回転は営業時間が12時間以上じゃないと不可能ですね……
            7. 元々運のない人 さん 2022/11/25 金曜日 19:41 評価 #5495813

              基本運がない。25年大勝ちはしたことがない。
            8. 元々運のない人 さん 2022/11/25 金曜日 19:44 評価 #5495815

              ハマりきつすぎる。おとといこの台やり始めて、3日で1回も当たりませんでした。13万負けです。当たるまでやると決めたので仕方ないですが。1/34で、150回転なので、まーあり得るハマりではありますが。隣は座って1ゲームで当てていましたが、、、とほほ

            返信する

            [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
            メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

            YYBBS KENT