| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロツインエンジェル PARTY」

記事番号【5433779】が含まれるスレッド

ありのまま起こった事を話すぜ 引き弱すぎマン さん 2022/02/21 月曜日 13:21  #5433551
ツイン2と3が好きだったので興味があり、最近5スロに入ったので設定1上等で打ち初めたのですがとにかく当たらない。
AZやボーナス成立から入賞までを差し引いて5500ゲーム程しか回していませんがボーナス8回(HB1、B3、M4)重複内容はリプ1、カバン1、チェリー4、チャ目A1、中チェ1と散々なものです。ってかチェ目Bがゼロって引きが弱いにも程があるでしょ。
小役確率やチャンスチェリーは解析値に納得できるのですが、この台設定Lってありませんよね?
皆さんチャンス目からのボーナスってどれぐらいで引けてますか?
後、通常時これが出たら期待するって演出があれば教えてください。
嫁フリ引くまでは打ち込むつもりです。

  1. なお.S さん 2022/02/21 月曜日 23:52 評価 #5433779

    user image5万ちょいしか回してないですけど…
    参考になるのならーマイスロどうぞ

    ちなみに2コ下のスレにも、チャ目Bに関する似たような事が書いてありますよ

    チャ目Bは本当に抽選してんの?って思うくらい、びっくりするほど当たらない時がありますからね

    通常時の演出ですとこの台は
    「これは当たるでしょ」
    って滅多に出ない激熱演出でも、普通にハズレます

    個人的に確実なのは、カバンで緑ナビ(通常は黒ナビ)
    あと次回予告くらいですかね

    嫁フリ、私も1回だけですね…
    頑張って引いて下さい
  2. 引き弱すぎマン さん 2022/02/22 火曜日 14:32 評価 #5433908

    なお.sさん、ありがとうございます。
    自身の打ち込みが少ないのでもっと試行回数を増やさねばと思っているのですが、あまりにもボーナスが引けなくて2000ゲームも回さずにやめてしまいます。
    先日、初めてチャ目Bからの同時当選をしましたが、その日も結局1500ゲーム程でボーナス2回でした。

    ツインシリーズの緑ナビは熱いですね。
  3. ダーリンダンス さん 2022/03/29 火曜日 01:38 評価 #5443079

    本日、ボーナス当選無しの台を250あたりから回し、
    555でデートタイム。
    ひたすらブン回すも555でデートタイム。
    ひたすらブン回すも555でデートタイム。
    ひたすらブン回すも555でデートタイム。
    ひたすらブン回すも555でデートタイム。
    ボーナス当たりませんでした。
  4. おぱおぱの涙 さん 2022/04/03 日曜日 14:42 評価 #5444136

    そりゃまぁ...デキレだから仕方ないな。

    文字数文字数文字数
  5. 冷静麻子 さん 2022/04/04 月曜日 10:59 評価 #5444273

    「完全確率のリアルボーナス」が成立しないのがデキレですか…

    いかにも養分的発想ですな。

    上のボーナス当たらずの投稿も怪しいですが。(数字上は決して確率ゼロではないとはいえ)
  6. 表示なひ さん 2022/04/11 月曜日 16:56 評価 #5445917

    今日洗礼受けました
    5000回転程回したけど、まさかのボーナス0
    アトラクションゾーンからエンジェルチャンスに繋がることが多かったので割と回り、5スロですが2万5千負けで済みました
    二度とやりません
  7. 12D さん 2022/04/13 水曜日 08:54 評価 #5446288

    user image通常時1762G回して、バケ一回しか当たらなかったです。
    ボーナスは、確定役頼みの台だとは分かってるけど。
    マイスロ貼っておこう。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT