| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロツインエンジェル PARTY」

記事番号【5425692】が含まれるスレッド

チャンス目Bの重複率 CECIL さん 2022/01/27 木曜日 21:55  #5425462
88000G回してますが、今まで1度も25%(1/4)上回ることなかったんですが。
やっぱりこれ確率間違ってませんかね?

27.9%って1/4以上ですよね?
2053枚出した時ですら、そんなに行かなかったんですがねぇ

  1. 愛之助小太郎 さん 2022/01/28 金曜日 15:14 評価 #5425692

    user image嘘だと思いますよ
    先ほどまで高設定打ってましたが(約4000Gで特定役ボナ12回等)結果−52000円でしたが最後は天井まで行ってデートタイム駆け抜けて帯終わりまで打ちましたが約1000gの間にチャンス目2種合わせて20回近く外しました
    確率的に有り得ないですよ

    高設定でもボナのタイミング合わないと負ける台なのは承知してますが酷すぎました
    まさか天井の一回合わせて3回しかデート入らず最高2連とはわらえません

    後個人的ですが継続ジャッジの告白、キュンキュン、特に花火ですがこれらの継続率も怪しいと思いました
    逆にパネルは4回引くまでにリプがベラ引けば良いので簡単だと思いますけど
  2. ゆう45789 さん 2022/01/28 金曜日 21:21 評価 #5425793

    88000Gといってもチャ目Bからのボーナス出現率約1/600に対して150倍以下程度なんで
    まだ収束しきらないのでは、、、?
    現時点で15%ぐらいとかなら分からなくはないですが

    今後の実践で収束するといいですね
  3. 今日も負けたお さん 2022/01/29 土曜日 23:39 評価 #5426249

    自分はチャ目Bが1163回に対して重複が341回。
    重複率は29.3%くらいですね。
    めちゃくちゃ下回る日もあれば上振れまくりの楽しい日もあり、やっぱトータルそんなもんだと思います。
    全ては試行回数かと。
  4. 冷静麻子 さん 2022/01/30 日曜日 07:16 評価 #5426302

    重複率ばかり気にしてるようだけど、実際ボーナス重複チャンス目Bの「出現率」はどうなのでしょ?
    たまたま非重複小役の引きが良すぎるだけの可能性もあるでしょうしね。これで設定2くらいの出現率だったら笑っちゃいますよ。
  5. ヘンケン さん 2022/02/03 木曜日 01:13 評価 #5427755

    冷静麻子 さん の言うとおり当たらないチャメB引いてるだけでしょ。
    そっちの方が軽いのだから別に普通。
    高確率ボーナスからDTかMBからのAT確率を疑うならまだわかるけど、昔の北斗みたいに中段チェリー引いてから当たりを25%抽選とかじゃないので別にチャメ引いたら当たりを抽選してるわけないじゃないからこんな実質確率なんか気にしても無駄。
  6. めるかりん さん 2022/02/22 火曜日 19:02 評価 #5433995

    未だに打レバーで抽選と考えてる人結構いるんですね。小役も演出のひとつですよ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT