| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロツインエンジェル PARTY」

記事番号【5411226】が含まれるスレッド

公表されている数値 くろばー さん 2021/11/27 土曜日 12:50  #5410561
詐称してませんかね?
3万ゲームほど回してますがボナ確率1/300近くで推移しています
台を変えても店舗を変えてもどうにもならず…もちろん通常AT中のみで算出してます
あとアトラクションゾーンですが浅いゲーム数ではレベル8や9を連続で外すけれど
天井近くだと5や6でも当たるどころか500ゲーム越えてレベル3で当選したのはやらせかと思いました
皆さんは公表数値本当だと思いますか?
画像は銅トロフィー出た履歴でマイナス25000でした

  1. から揚げ さん 2021/11/27 土曜日 13:23 評価 #5410567

    ただの引き弱ですね。
                                                             
  2. CECIL さん 2021/11/27 土曜日 15:48 評価 #5410579

    ボナ率は約1/220になってます
    ただし、チャンス目周りの確率は明らかに詐欺してますね。
    特にB重複率が約1/4(27%)はない。
    どれだけ回しても収束するどころか下振れ続けてる
  3. CECIL さん 2021/11/27 土曜日 16:55 評価 #5410590

    user imageちなみに今日の結果です。ストレートに―35k
    540Gでレベル4AZをクリアして天井回避喰らい、挙げ句の果てには
    チャンス目B重複率1/14≒7.14%

    いくらなんでも27%はないだろうな、いつもの感じからすると1/6くらいじゃなかろうか。(16%程度)
  4. ママスタング さん 2021/11/28 日曜日 10:06 評価 #5410727

    3万ゲーム回してるデータを貼った方がいいと思いますよ?1600とかだとジャグラーだって全然当たらないことありますし。
  5. 今日も負けたお さん 2021/11/30 火曜日 02:02 評価 #5411124

    通常・ATゲーム数約9万G弱ですが
    単純に通常とATゲーム数÷ボナ回数で約1/204
    チャメA重約15.6%、チャメB重複が約29%、
    チェリ重7.7%、鞄重が約3%って感じです。
    多少ズレはあるものの、概ね解析値付近をうろついてますね。もっと回したらもうちょい収束するでしょう。
  6. 今日も負けたお さん 2021/11/30 火曜日 02:03 評価 #5411125

    user imageあ、画像貼れてませんでしたね。
    こちらが総ゲーム数等々
  7. 今日も負けたお さん 2021/11/30 火曜日 02:05 評価 #5411126

    user imageこっちが重複割合などです。
    打ってて体感で絶対そんなにないって思っててもずっと打ってりゃ案外交渉値くらいに落ち着くもんですよ。
  8. CECIL さん 2021/11/30 火曜日 16:04 評価 #5411223

    user image今日もこの下振れ
    547GでチャメBハズレ
    550Gチェリー重複バケ

    もうこの時点でキレたくなるのに、重複率おかしいわ
  9. CECIL さん 2021/11/30 火曜日 16:06 評価 #5411225

    user imageちなみに総数はこれです

    多分、どう考えても27%はない
  10. CECIL さん 2021/11/30 火曜日 16:08 評価 #5411226

    user image重複回数はこれ

    まあ収束22%くらい
    他はきれいにしてるけど、チャメBだけ5%ズレはおかしいな
  11. 今日も負けたお さん 2021/12/01 水曜日 20:45 評価 #5411488

    単純に打ち込みが足りないだけですね・・。
    とりあえず30万ゲームくらいはいっときましょ。
    自分はそんらいは目指してます。
  12. 今日も負けたお さん 2021/12/04 土曜日 01:39 評価 #5411873

    色んな意見がありますが、確率が割と信頼できるレベルにまで到達するには1000回くらいの試行回数が必要とされてますね。チャメBで言うと、チャメB自体の確率と重複割合を加味すると、ざっと1/600くらいですね。そしてそれを1000回とすると通常ゲーム数60万くらい必要ですね。アトラクションゾーンもあるので実際にはもっと下がりますが。ボナ中のゲームでサンプル取れないゲーム数も考慮すると80万ゲームくらい遊ぶことになるでしょう。そのくらいのゲーム数のマイスロスクショ見せられてかなりの誤差があったら、サミーおかしいな、って思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT