| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロツインエンジェル PARTY」

記事番号【5408005】が含まれるスレッド

嫁フリでもしょぼかった パラダイスA さん 2021/11/14 日曜日 01:07  #5407782
先日運よくフリーズを引けましたが、ストックの切れた7セット目で
あっさり振られてDT終了、途中ボーナス等も大して引けず1000枚
少々にしかなりませんでした。
6号機のフリーズには過度の期待はかけられませんね。

質問というか確認というか、ツインパでもカバンからの連続演出は鉄板
ではないという認識でよろしいでしょうか?
たまたまかもしれませんが、ビリー(カバン)→発展、が2回とも外れ
だったもので。黒ナビだったかは不明です。

  1. 冷静麻子 さん 2021/11/14 日曜日 07:37 評価 #5407803

    >6号機のフリーズには過度の期待はかけられませんね。
    いや5号機の頃からフリーズに過度の夢を見て痛い目に遭ったなんて投稿はいくつも見てますからね〜。
    当然出玉
  2. 冷静麻子 さん 2021/11/14 日曜日 07:41 評価 #5407804

    うっかり途中で送信しちゃったので続き。

    当然出玉が5号機以上に抑えられてる6号機では尚更夢も期待もかけられませんよ。
  3. 12D さん 2021/11/14 日曜日 10:21 評価 #5407828

    user image私もこないだフリーズ引きました。
    8セット目で終わって1100枚くらいだった気がします。

    BREAKのフリーズで500枚以下での終了を何度か経験しているので、そこそこ良心的なのかなぁと思いました。

    ちなみに、レバーONではなく後フリーズだったんですよね。デートタイムランプ先チカからのクルミ狙え演出。逆押ししたんで、中段チェリーは揃えられなかったです。
  4. ラブ嬢 さん 2021/11/14 日曜日 17:53 評価 #5407910

    フリーズおめでとうございます。

    確率の割にしょぼいですが、この台はとにかく、ケチ臭く続かない工夫が至るところに施されているので、フリーズしてもボーナスひけないと悲惨な出玉になることも多々あるかと…。

    継続確定時のご褒美が告白ステージの際のみ2G乗せにランクダウンした上に差枚50スタートってのがホントにゴミだと思います。
    結局2G乗ったところでその2G間にボナ、レア役ひくのはなかなか厳しいですしね。

    正直この恩恵なら1/32000でのっけて欲しかったです。

    まだ8万回転ほどですが、低設定でもなんとかなりやすいですし、『今ひければ』っていう楽しさもあるのでこれからもそこそこ打ち続けるとは思いますが、だからこそもうちょい痒いとこに手が届けばもっと良かったのに
  5. めいどいんへぶん さん 2021/11/14 日曜日 19:00 評価 #5407921

    私もフリーズ引いて
    ストック無くなって即終了でしたw

    カバン発展ら普通にガセるから
    そこまで期待はできないのかなと思ってます。
  6. テンペスト さん 2021/11/14 日曜日 23:55 評価 #5408005

    user imageAツインのカバン発展は当選率八割位らしいのでパーティも同じ位なんですかね ほぼ発展しないのにハズレもあるんですね 演出関連なんですがチャ目B出現ゲームでステチェンして、サブ液晶で告知というのがありました
  7. パラダイスA さん 2021/11/16 火曜日 00:47 評価 #5408224

    user imageカバン発展が外れたのがこちら。なおレッスン2が点灯してますが、演出が出てすぐにベットしたためです。
    これだと紫ナビ?になるんすかね。
    このおかげで外れが気にならなくなったのは言うまでありません。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT