| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロツインエンジェル PARTY」

記事番号【5405261】が含まれるスレッド

設定6だった模様・・・・ 低設定地獄行き さん 2021/10/31 日曜日 01:13  #5404918
今日打ったので、SSと感想をば・・・・
マイスロカウンターLv1でスマヌ・・・・
20k使って約3000枚
9時間打ちっぱなしでした。

■設定6ぽかったところ
・ボーナスがほぼ200G前後で引けた(1回だけ天井まで)
・スイカからのバー揃いを2回引けた
・マイスロのボーナス確率が6ぽい・・・

■低設定の可能性
・ボーナス、DT終了後の高設定示唆一切なし・・・・(2回だけ偶数示唆)
・DT直撃なし
・チャンスチェリーの引きが良くてDT突入率が怪しい・・・

高設定示唆がなかったので、ずっと設定2か4か悩みながら打ってました。
隣がさらっと完走してるし・・・

  1. 低設定地獄行き さん 2021/10/31 日曜日 01:14 評価 #5404920

    user imageあとこれ、プレミアですかね?w
  2. 敷島クルル♪ さん 2021/10/31 日曜日 02:05 評価 #5404928

    1度も直撃引けてないんだったら低設定の引き強なだけと思うけれど…
  3. ラブ嬢 さん 2021/10/31 日曜日 08:02 評価 #5404943

    やはり直撃が重要かと。
    昨日自分が打った台は数値的には諸々上っぽかったものの、銅トロ一回、2以上台詞一回のみと何とも頼りない示唆でした。

    AZの突破率が1で37%と出てますけど、この日は13/23で突破してるんで、ここの設定差もエグいのかもしれませんね。
    ただ、低レベルでもバンバン当たるというワケではなく、体感的にリプやベルでのレベルが上がり易かったように思います。(くるみリプは普段は稀にしか2とか3レベル上がらなかった)
    ただ、6万回転の通算で、今回の上振れ含めてやっと37%になったので、単に下手くそだっただけかもしれませんが…
  4. ラブ嬢 さん 2021/10/31 日曜日 08:04 評価 #5404944

    user image貼り忘れ。昨日のSSです。
    文字数文字数文字数
  5. 低設定地獄行き さん 2021/10/31 日曜日 09:13 評価 #5404961

    user image設定6だとそんなに直撃があるんですね。
    引き強か・・・・・低設定でも勝てる可能性があるということか?
    ちなみに機能の実践データっす。
    設定6ぽく見えないですか?wwww
  6. 取田ファントム さん 2021/10/31 日曜日 13:28 評価 #5404991

    なんでカバンをスイカって書くかな?

    文字数
  7. ラブ嬢 さん 2021/10/31 日曜日 17:09 評価 #5405013

    user image自分は低設定地獄行きさんのデータが高設定ではないと断じるつもりはないですが、ボーナス確率は1でもひける時はひけますし、要するにタイミングゲーで、然るべきタイミングでボーナス引ければある程度出玉は伴いますからね。
    乱暴な言い方すれば、AZ中にボナ、CCひけてれば、DT中にボーナスひけずにトータルで1の合算でもそこそこの出玉になるかと思います。
    四種ボーナスの確率、直撃(特に帯なしやCCからの直撃)が重要かと。

    あと個人的にはアトラクションゾーン中のくるみリプやベルでのレベルの上がり方が強かったように思います。
    結構露骨なレベルで違ってたように感じたので、そこに設定差があるかもしれません。
  8. 敷島クルル♪ さん 2021/10/31 日曜日 17:30 評価 #5405015

    user image低設定でのAZ突破率は4割以下
    高設定でのAZ突破率は5割以上

    あとは直撃確率についてSammyが出してましたが
    ここの設定差はとてつもなく大きく、偶数が優遇されている様子。
    1日打って直撃無しなら1か、いいとこ3かと。

    >>5
    グラフだけ見ればそりゃそうだけど
    設定推測ってそういうのじゃないからね
  9. 裏ボッチ さん 2021/11/01 月曜日 22:32 評価 #5405260

    user image設定6でもチャンスチェリーとボーナスの引きが噛み合わないとダメですね…

    マイカウンターレベルが低いので詳細はわかりませんがカバンからの黒BBは3回ほどありました。

    直撃も数回あったのですがちゃんと数えてなくてすいません。

    マイカウンターレベル上げるために頑張って回します…
  10. 裏ボッチ さん 2021/11/01 月曜日 22:36 評価 #5405261

    user image一応小役確率はちゃんと6っぽかったです

    文字数
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT