| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロツインエンジェル PARTY」

記事番号【5400380】が含まれるスレッド

今作はボーナスが荒れすぎる ecc さん 2021/10/09 土曜日 20:05  #5400380
まだまだ総回転数は少ないですが、
ボーナス確率設定1で199分の1って嘘だろって感じです。
一応銅トロフィーは見てるので1ではないのですが・・。
皆さんは確率通りボーナス引けてますでしょうか?

改めてデータみたらこれですよw
368分の1って・・そりゃ負けるわ(泣)

  1. ミストナン さん 2021/10/10 日曜日 00:27 評価 #5400474

    user image1ですがこれ。
    DT中通常よりボナ率上がってないかなー。ACおまけつかない分若干変わってる気がする
    通常鬼ハマり連発するのに、DT2連目以降ボナ率高かった
  2. ecc さん 2021/10/10 日曜日 06:37 評価 #5400509

    199分の1以上でボーナス引けてて羨まし過ぎます。
    1でもちゃんと確率通り引けてるだけでその台は神台ですよw

    >DT中通常よりボナ率上がってないかな
    これ私も思ってました。
    イニDと同じタイプなのかも知れませんね。
  3. 兎月 さん 2021/10/10 日曜日 23:43 評価 #5400701

    通常時をAT中では一応見た目ボーナス確率は変わっています

    頭文字Dとほぼ同じシステムなので、頭文字Dを例にあげて通常時とAT中でなぜボーナス確率が変わるのかをざっくり説明すると
    ゼロボを上手く活用されていまして、通常時よりAT中の方がゼロボの消化にかかるG数が少なくなる分リアボの抽選に充てられる区間が長くなり、相対的に見ると通常時よりAT中の方がボーナス確率が軽くなっているように見える…というシステムになっています。
    ボーナス確率「自体」は通常時もAT中も変動はしていないです

    説明が終わった所でツインパのボーナスの話題に戻ると
    ツインパもチャンスチェリーという小役の名称ですが、これは内部的には「60枚の規定枚数払い出しで終了する」ゼロボが成立しています。
    このゼロボなんですが、通常時は恐らくナビ頻度が少ないので、フルでナビされるDT中と比べると消化にG数がかかる分体感的には「通常時はボーナス重い」「AT中になるとボーナス確率が軽くなってる気がする」と錯覚する…ってだけです。
    AT中と比べて通常時は左上に60枚の払い出しで終了とかちゃんとボーナスみたいに書かれていないのも、重く感じさせるのを加速させてるのかもしれないですね。
  4. ミストナン さん 2021/10/11 月曜日 06:45 評価 #5400765

    なるほど。
    丁寧にありがとうございます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT