| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロツインエンジェル PARTY」

記事番号【5565396】が含まれるスレッド

終わってる天井ストッパーです タコ負けくん さん 2023/10/22 日曜日 18:26  #5564947
天井手前530G付近でただのカバンからボーナス当選、確定画面中に下段クルミ揃い。デートタイム入らず。酷すぎる天井ストッパーを食らったので報告
  1. 玉こん さん 2023/10/22 日曜日 18:44 評価 #5564954

    天井ストッパー。。。そんな妄想を抱いてっからタコ負けするんですよ(笑)
  2. 冷静麻子 さん 2023/10/22 日曜日 19:12 評価 #5564964

    そもそもどこが「酷すぎる」のかがわからない。

    下段クルミ揃いは単なるリーチ目だし。
  3. まど☆マギア さん 2023/10/22 日曜日 20:24 評価 #5564978

    なんなら555ゲーム超えても超える前にリプ重複していてCZ555超えてから揃えれる状態になって天井到達前に成立してたのかよ!ってなってよりによってそのCZ成功してしまい天井到達せずとかありえますし、実際にそれを食らったこともありますけどね。

    そういうのなら多少は酷いなとは思えなくもないですし、まだ555超えただけでは安心はできませんって情報にも一応なりえますけどね。

    こんな普通に可能性はあるよねってもんを報告されても、まさかそんなことがありえるんですね!とは誰もならんからねだから何?としかならんと思いますけど。
  4. 敷島クルル さん 2023/10/22 日曜日 20:42 評価 #5564984

    残り25Gもあるやんけ…
    それストッパー言ってたらキリないで
  5. 世界の岡崎産業 さん 2023/10/22 日曜日 23:35 評価 #5565020

    リアボをストッパー呼ばわりはさすがにね
  6. 骨髄液 さん 2023/10/25 水曜日 05:08 評価 #5565396

    user image500Gを超えてから天井までにボーナスを当ててしまう可能性は25%。そんなのはよくある話。

    BBでよかったね。

    ワシは554GでてんてけMBだったわ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT