| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロツインエンジェル PARTY」

記事番号【5474222】が含まれるスレッド

天井到達後に、デートタイムに入らない 配達人 さん 2022/08/11 木曜日 17:50  #5472593
液晶画面内555G到達後に、557Gで、3連チェリーをとり、その後に、エンジェルチャンスがあり、デートタイムに入らずエンジェルチャンスで、普通に終わったですが、このような事例ほかにありますか?
  1. 敷島クルル さん 2022/08/11 木曜日 17:58 評価 #5472594

    >>3連チェリーをとり、その後に、エンジェルチャンスがあり、デートタイムに入らずエンジェルチャンス

    もうちょっと推敲しようよ
    天井ジャストもしくは手前でチャンチェ引いてアトラクションゾーン行って突破したんでしょ?
    ならデートタイム行くわけないじゃん
  2. 敷島クルル さん 2022/08/11 木曜日 18:02 評価 #5472596

    #5401501
    というか同じのあんじゃん
    天井前にチャンチェフラグ引いてるから天井行かんヤツ
    (もちろんアトラクションゾーンスルーした場合は天井には行く)
  3. 冷静麻子 さん 2022/08/11 木曜日 19:39 評価 #5472609

    「3連チェリー」は下段に揃えば「チャンスチェリー」だけど、
    この他にも「リーチ目」として斜めに揃うパターンもあるからねえ。
    チャンスチェリーならチャンスチェリーとしっかり書いておいた方がいいでしょうなあ。
  4. 敷島クルル さん 2022/08/11 木曜日 20:17 評価 #5472620

    冷静麻子さん

    >>その後に、エンジェルチャンスがあり、デートタイムに入らずエンジェルチャンスで

    のところ、前半のエンジェルチャンスはアトラクションゾーンがあり〜の書き間違いと自分は解釈してチャンチェ引いたんやろと先走って書いちゃったけどあってる…よね?うん。
    まぁいずれにせよ555G前になんか引いたのは間違いないとしか。
  5. 冷静麻子 さん 2022/08/12 金曜日 07:11 評価 #5472711

    敷島クルルさんの解釈で合ってると思いますよ。

    斜め揃いのリーチ目だったらボーナスに触れないのは不自然ですし。
  6. ずみれ四天王 さん 2022/08/18 木曜日 17:42 評価 #5474222

    user imageそのチャンスゾーン外して
    即またチャンスゾーン引いて即外して
    またまた即チャンスゾーン引いて外すと
    こんなゲーム数になりますw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT