| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロ ロリクラ☆ほーるど! 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロ ロリクラ☆ほーるど!

NETCORPORATION
(C)YUKE’S Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED. 

<< パチスロ ロリクラ☆ほーるど! >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(11件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
momoって誰? 平和の使者(笑) さん 2023/09/24 日曜日 15:37 評価 #5559586
非常に今更ではあるんですが、AT中緑ステージで流れる歌が好きで
聞ける場所を探しています
タイトルは「はじまりのうた」、アーティスト名は「momo」らしいけど
そもそも、momoって名前がありふれ過ぎていて検索してもわかりません

実機を買う以外での方法で聞く手段はありませんか?
また、該当のmomoさんの他の曲等がわかれば知りたいです

  1. 世界の岡崎産業 さん 2023/09/24 日曜日 16:28 評価 #5559596

    KPEの爆音伝説サクラの曲もmomoってアーティストですが同一人物かはわかりません
  2. トウヤ さん 2023/09/27 水曜日 09:44 評価 #5560106

    youtubeに、該当の曲が出だしだけですが流れている実機動画があります(12秒)
    あと、同じmomo氏かどうかは分かりませんが、一覧のサイトがあります
    ttps://ototoy.jp/_/default/a/105578   (最初にhを付けてください)

返信する

すぐに引けたが チビコアラ さん 2022/04/19 火曜日 00:10 評価 #5447512
設定変更台ですぐに三択を当てて超ラッキーだったのだが、一度もほーるどタイムに行けず、獲得枚数1000枚ジャスト。こんなパターンも有るとは。。。

三択は自分は優柔不断で迷ってしまうのでスマホにルーレットアプリを左中右が出るよう作成し、ロリクラチャンスになったらルーレット回して出た目を選択してます。

今のところルーレット通りで正解は二分の一くらいの確率です。

  1. チビコアラ さん 2022/04/19 火曜日 00:18 評価 #5447515

    user image ルーレットはこんな感じです。アプリは無料です。
  2. チビコアラ さん 2022/04/19 火曜日 00:24 評価 #5447518

    user image いままで最高で1650枚程度獲得しましたが、1000枚ジャストは初めてです。ワンモアマッチに至るまでと、三択に至るまでのメダルの分がマイナスかな。。。
  3. うぬぬも さん 2022/09/03 土曜日 09:08 評価 #5477770

    私はあらかじめ選んでおいて絶対に悩まない!後はその選んだ約33%を引く台だ!と思って遊んでいます。
    迷った挙句外して、後からあそこ押していれば…等引きずる方には精神衛生上良い考え方かと思います!

返信する

超絶危険な台 気まずさマックス さん 2022/03/16 水曜日 19:12 評価 #5440039
最近気に入って打ってますが、相性が良く6号機で一番勝ててます。

しかしこの台は超危険な台です!!

仕事場のスロット好きな人にうっかりロリクラホールドを仕事帰りに毎日のように打ってかなり勝ててるという話しました。

すると 伝言ゲームが良からぬ方向に動き、あいつ毎日仕事帰りにロリコンクラブで大金を使ってるらしいよっていう噂が流れました。。orz

ロリクラという名前はロリコンクラブと勘違いされる場合があるので 皆さんは周りの人に話す時気をつけてくださいね。。

  1. 池田美優 さん 2022/04/09 土曜日 11:52 評価 #5445435

    多分、ロリコンクラブに通ってそうと前から思われてたから広まっただけですよ。

返信する

全部外れましたが 全力お姉さん さん 2021/11/17 水曜日 18:16 評価 #5408579
プロレスが好きなので、初めて打ちましたが。三択が、5回外れて止めました。全て中で勝負。3分の1だから、しょうがない。結果はほとんどが右が正解。変えて、中が正解を食らうよりいいかな。今度は、三本勝負にしようと誓った。
  1. 一発マン さん 2021/12/28 火曜日 06:47 評価 #5417437

    自分も初打ちで中一択で7回挑戦しました
    成功0
    右が5回左が2回でした一回成功したらやめるつもりでしたが
    一回くらい中きてよ

返信する

消えないでほしい。 5分の三 さん 2021/11/14 日曜日 00:18 評価 #5407775
すごい勢いで撤去されてるが、増えて欲しいし無くならないでほしい。

    返信する

    面白いね。 スーパーカブ さん 2021/11/12 金曜日 20:16 評価 #5407482
    三択さえやれれば1,000枚は美味しいですよね。自分はいままで5回打ちましたが(一回成功したら即やめ)5回共中押しで成功(初打ちの時隣の人が中で成功していた為)。100パーセントです。もう怖くて中押し以外は押せません。ワンモアなんとかは一回も成功してません。
    1. 5分の三 さん 2021/11/14 日曜日 22:23 評価 #5407976

      嫌いじゃないケド、わけわからんところがある。 ワンモア入った(チャンリプ1発で)その台12回やってて3択中押し0回ですよ?

    返信する

    こんなに甘くてよいの? ロリクラ楽しい さん 2021/11/12 金曜日 11:13 評価 #5407389
    最近この台に助けられっぱなしです。
    今のところ、9割近く3択成功していますね。(17/20)
    欲を出すと失敗するので負けてる時にしか勝負していません。
    ただ、ワンモアチャンスが一度も成功していません。
    本当に引き戻せるのだろうか?  通常と同じ直撃抽選だけではないんですかね?
    後、エンディングあるんですかね?  自分は最高で1600枚くらいです。
    自分の3択選択方法は、ロリクラちゃんす準備中の際の押し順ナビを基準にしています。
    一番最初のボタンが、左、左、右、右、中 だとしたら連続系と判断して中、他に右、左、中、右だとしたら順番系と判断し左、規則性が感じられないのは多く選択されたものを選んでいます。
    要は、今のレバーのタイミングだけなので直近の動きに注目しています。
    オカルトですが友達もこれで勝率が上がったとは言ってました。 この人は元々「今日は○」と決め打ちしていました。

    1. 不人気台ハンター さん 2021/11/12 金曜日 12:21 評価 #5407407

      ロリクラ楽しい さん こんにちは。

      昨日、-3,000枚ATノーヒットの台を打って来ましたよ。
      こんなに甘くてよいの?
      とは決して思わないけど、CZ一発勝負のコスパは6号機でダントツに良いですね。
      Re:ゼロ、シャア専等も同様の勝負をしておりますが、7,000円前後で天井到達してもAT当選なら
      1,000枚以上確実なので1万円以上の小遣い稼ぎにはなりますし。


      ガチ三択
      私は常に左からの挟み打ちをしており、今の所100%(中リールを残した)フリーズ段階に到達しております。
      其処から《ゾンビ目》※が外れる事は普通にありますけど。

      ワンモアチャンス
      私も一度も成功したことが有りません。レア役が出ても何も起こりません。
      某デビルゾーンの様だ・・・
      当たるんですか?コレ?


      ※ゾンビ目
      これゾンのゾンビ目に敬意を表し、似たような出目は全てゾンビ目と呼称しております。(笑)
      某宿命のアレも勿論ゾンビ目ですよ!

    返信する

    これはバグ? 僕街 さん 2021/11/03 水曜日 14:59 評価 #5405517
    これはワンモアマッチ中に起こった件です。
    この状態から次ゲームCZに復帰、3択ハズシマシタ。
    多分ROMか何か基盤に異常があるのかな?と思いましたが、どなたか同じ経験された方居るかなぁと投稿してみました。
    ちなみにこれは2度あり、最初は3択に当たって最後のボタンを押した際にこの状態になりました。そのときは履歴上、他に打っていたかと思いますが、2度はCZ入っていたにも関わらず当たり履歴が右に表示されていませんでした。この画像は2度目に起きたときに撮ったものです。

    1. 茨城のもとずさん さん 2021/11/05 金曜日 18:12 評価 #5405922

      バグだと思います
    2. 活きたなまごみ さん 2021/11/08 月曜日 07:46 評価 #5406415

      まだ打ってませんが、すでに撤去ランキングに入ってました。多分バグ絡みだと思う。
    3. 幸福が舞い降りる さん 2021/11/21 日曜日 18:45 評価 #5409347

      こんなフリーズ見たいになる時ありますね
      バグではないと思います。

    返信する

    かなりいい 幸福が舞い降りる さん 2021/10/27 水曜日 03:09 評価 #5404159
    完走は無理な台と思ってたけど!出る時は完走できそうですね。

      返信する

      甘いの? パンダじい さん 2021/10/20 水曜日 00:06 評価 #5402679
      マイホ、最初20スロで入ってたのに数日で低貸に行ってそのままずっと稼働停止なんだが。、

      甘くて使えないのかな??次の導入で撤去されそう。一度も打ってないわ。


        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT