| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「マジカルハロウィン〜Trick or Treat!〜」

記事番号【5495563】が含まれるスレッド

中段チェリー 2896:283 さん 2022/11/03 木曜日 11:13  #5491275
トータルゲーム数が20万ゲームに到達したんですがまだ中段チェリーを引いたことがないです。
参考までにどの様な演出と絡むことが多いのでしょうか?

  1. グレープフルーツ さん 2022/11/03 木曜日 18:25 評価 #5491325

    元々、出現率が低いので偏りがあると思いますが、個人的に多いのはノワールハンマー(強)ですね。

    あとはCM演出や通常どこまじが出ることもあります。

    通常どこまじはフリーズの時は出ないと思うので、中段チェリーだった場合は恐らくエピボ確定です。
  2. マリス さん 2022/11/14 月曜日 21:28 評価 #5493736

    通常時は中段チェリーのフラグは無くて単独赤七が成立した次のゲームで擬似遊戯で中段チェリーかカボチャを狙えが出るのではなかったかな?
  3. グレープフルーツ さん 2022/11/14 月曜日 22:53 評価 #5493750

    単独赤7の1/2くらいでエピボかフリーズに当選。
    エピボかフリーズの場合に疑似遊戯になることがあります。

    疑似遊戯出なくてもエピボorフリーズの可能性はあります。
    疑似遊戯は赤7が成立したゲームで発生すると思います。
  4. マジハロ2が神台 さん 2022/11/24 木曜日 16:14 評価 #5495563

    user image写真撮っておいていたので添付しておきます。
    ちなみに残念ながらフリーズは引けて無いです
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT