| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「マジカルハロウィン〜Trick or Treat!〜」

記事番号【5462245】が含まれるスレッド

完走 目押し不安定 さん 2022/06/24 金曜日 23:59  #5461771
低貸しに出てきたので最近打ち始めたのですが、先日運良く通常時カボチャ狙えでスーカボに行き、一挙放送中ボーナスもロクに引けずカボチャ揃いも無く3セット目終了で悲しい結果でしたが、本日 魔界からレギュラーが当たりリベンジチャンスがありました。春開始だったので高設定か?と期待しつつ一挙放送を消化、結果は9セット目終了1800枚でした。(余計な結果報告、申し訳ありません)タイトルの完走ですが、まだしておりません。他の機種のようにマジハロtotも獲得枚数が2000枚超えたらエンディングとか移行するのでしょうか?また、一挙放送中のカボチャ狙えが今回は2回出て2回とも揃いましたが確定でしょうか?最後にスーカボ中のレギュラーは四季が順番に流れる仕様でしょうか?今日はキレイに順番に春夏秋冬でした。長くなりましたが以上3点が気になったので教えてください。
  1. マタタビ@ さん 2022/06/25 土曜日 00:30 評価 #5461778

    2000枚だと思いますが超えた段階で獲得枚数が『おめでとう』に変わります。エンディングも同様です。
  2. グレープフルーツ さん 2022/06/25 土曜日 09:04 評価 #5461816

    一挙放送中のカボチャアイコンは確定だと思います。

    ART中、スーカボに限らずREGの季節は一回目だけ抽選だけで後は春→夏→秋→冬→春、と順番にループします。
    REG中に放置してれば季節は進むので、例えば春スタートでも暫く放置して夏→秋→冬まで進めれば次回のREGはその次の春からスタートします。
    ただ季節切り替わって直後(数秒?)くらいでREGが終了した場合はその季節はカウントされてないようです。

    季節の抽選はART突入一回目だけが対象なので一日打っても参考値程度にしかなりません。
    例えば春は設定1で12.5%、設定6で25%。
    このくらいだとサンプルを50回くらい集めてようやく設定高低分かるかな?というくらいじゃないでしょうか。
  3. deta_deta さん 2022/06/27 月曜日 17:59 評価 #5462245

    user image最近打ちたくなり、頑張って打ったけど、出玉きつい

    333czで押し順自力出這入って、パーティーも自力押し順当てて、パーティーで0乗せ、ART中にチャンス沢山引いて、クロニクル勝利、12連するも何も(カボチャもボーナスも通常ARTも)乗せれず。通常art1回回して終了。持ち玉でボーナス当たらず、結局1回目のボーナスは(art含め)900ゲームほどしてバー。確率収束するはずと打ち続けるも、1500ゲーム回して、バー2回。無理すぎて撃沈。
    先日は、パーティー中引きまくって、キンカボ230G引いて、これは行けるかもと思ったが、キンカボで上乗せしたの1回だけとか言う引きだったし、、、
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT