| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「マジカルハロウィン〜Trick or Treat!〜」

記事番号【5461097】が含まれるスレッド

解る人教えて! 自称ベテラン? さん 2022/06/21 火曜日 17:18  #5461051
それはこうだよって解る人教えて欲しいんだけど、知識なくToT 打ってたら直前にスイカ引いてレバオンでプチュンしたのね、リールは逆回転、画面は歴代のマジハロの映像が流れてフリーズって浮かれててリールが正常に戻り画面では赤7を指示していてそれで赤7ビッグ消化して詠唱画面は赤、カボチャンス突入ストックは5個あり途中セット上乗せ1回、ハロウィンパーティーで若干上乗せのボーナス無しで400枚ちょいぐらい元々低設定ぽかったので6号機フリーズ引いても夢無いなぁぐらいに思ってたんだけど暫くして何気なく攻略サイトでフリーズ恩恵見たらスーカボ確定と書いてある!?他のサイト見てもスーカボ確定と…これってフリーズじゃあなかったのかな?スーカボは魔界からしか引いた事無いので勘違いではないと思うんだけど解る人いますか?教えてほしいです!
長文すいません!

  1. グレープフルーツ さん 2022/06/21 火曜日 21:55 評価 #5461097

    user image赤7狙えの画面はこちらだったでしょうか?

    この画面に表示されているメッセージのように赤7成立時(もしくは入賞後)にフリーズした際は赤7消化中からエピソード一挙放送が始まります。
    (魔界ボーナスの場合は、ボーナス後に宇宙詠唱→6択リプ後にエピソード一挙放送)

    ただ、逆回転フリーズ自体がこれ以外で発生するとは思えないのでどういう状態だったのかは良く分かりませんね。
  2. 自称ベテラン? さん 2022/06/22 水曜日 12:27 評価 #5461208

    返信ありがとうございます、
    画面はそれで間違いないです、少し記憶が曖昧なのですがスイカを引いた次ゲームに画面暗転のプチュンからの歴代マジハロ映像とリール逆回転から提示して頂いた写真の画面になりビッグボーナス、すいませんボーナス消化中の画面が思い出せなくて、それで詠唱画面は赤でストックが5個のような流れでした、リール逆回転の段階でロンフリーズと思っていたのですが…
    消化中の画面忘れてるのもネックですね、
    ロンフリ以外にもフリーズがあるのかと調べてみましたが情報はありませんでした、
    あれは何だったのか?不思議です。
  3. 自称ベテラン? さん 2022/06/22 水曜日 12:32 評価 #5461213

    追加です、言われてみればボーナス消化中は全エピソード紹介だったと思います。
  4. グレープフルーツ さん 2022/06/23 木曜日 14:39 評価 #5461441

    うーん。
    ちょっと私ではどういう事が内部で起こったのかは分かりませんね。

    話を聞く限りでは赤7消化まではロングフリーズの挙動のように思えます。
  5. 自称ベテラン? さん 2022/06/23 木曜日 23:02 評価 #5461547

    挙動はロンフリで正直納得出来ませんが自分の何か勘違いとして決着する事にしますグレープフルーツさんお付き合いありがとうございました。
  6. neko25 さん 2022/06/24 金曜日 19:22 評価 #5461708

    ボーナス消化中に全エピソードなんて観れないと思うのですが。
    ボーナス消化に何分掛かりました?スーカボに気付いていなかったとかない?
  7. グレープフルーツ さん 2022/06/25 土曜日 09:08 評価 #5461819

    私は全エピソード紹介は、エピソード一挙放送のことかと思いましたけどね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT