| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「マジカルハロウィン〜Trick or Treat!〜」

記事番号【5456353】が含まれるスレッド

スーカボ りのりの さん 2022/05/29 日曜日 16:02  #5456215
通常時、魔界cmからスーカボ入りました。
継続ストックについてですが、一挙放送中はどこでストックしているのでしょうか?
カボチャ揃い一度もなくなぜかストック三つありました。450ゲーム中はカボチャ完全告知ですよね?ボーナス中にマジカルチャンスの代わりに隠れで抽選でしょうか?
どこかに解析載ってるようでしたら教えていただけると幸いです。
ちなみに一挙放送後の隠れそうなところはカボチャ狙ってたので3/10までにカボチャの取りこぼしはないはずです。

  1. グレープフルーツ さん 2022/05/29 日曜日 22:27 評価 #5456296

    私の参考にしているサイトではスーカボ中のレア役でのストック確率は値が載ってますが、「一挙放送中は別テーブルで抽選」とか書いてませんね。

    一挙放送中が450Gと長いのでスーカボ中の1/3〜1/4くらいのストック確率じゃないかと考えてます。(あくまで個人的な想像です)
    ただ特殊役、特殊リプレイはサイトにもストック率載ってないんですが、一挙放送中、スーカボ中共にストック確定かも知れません。

    以前、特殊役と特殊リプレイを合計4回、カボチャ揃いを2回引いたときは10セット目まで継続ストックのみで到達しました。
  2. グレープフルーツ さん 2022/05/29 日曜日 22:34 評価 #5456299

    スーカボ中のボーナスも「スーカボ継続」のアイコンが表示されることがあるので、隠れまじちゃんの抽選はしてるじゃないかと思います。
    ただ「スーカボ継続」のアイコンはそこでストックしたか、隠れていたのが何かのタイミングで表示されたか分からないので、何とも言えませんが、、、

    あとスーカボ前のカボチャンストックや特殊ARTのストックは継続ストックに換算される。とあるので(特殊ARTは複数ストック)、スーカボ引いたときに隠れ超高、カボモード、結界モードでストック獲得していた可能性もあります。
  3. りのりの さん 2022/05/30 月曜日 01:26 評価 #5456330

    user imageグレープフルーツさん、5の時からお世話になっております。いつもありがとうございます。
    私が見てるところも同じ内容で、別テーブルは載っておらず質問してみました。
    スーカボ継続のアイコンなんてあるんですね!
    次回があれば気をつけて見てみます。

    ついでに質問なのですが、画像のアリスは何を引いたら出るのでしょうか?ハロパ突入回数125回ですが見たことないので、知ってるようでしたら教えてください。
  4. グレープフルーツ さん 2022/05/30 月曜日 08:04 評価 #5456353

    user image公式サイト、トリツイの内容からするとカスタムキャラの上乗せ時(アリスはシオン時)にボーナス引いてトリックに行くパターンでしょうか。

    私もカスタムキャラでのボーナスは未経験です。

    一度、残り0Gでアリスが出てくるところでボーナス引いた時にpushボタン出てきた事ありますが、あのタイミングでレア役は何度か引いた事ありますがpush出てくると思わなかったんで、そのままレバーオンしてしまったんですよね。
    もしかしたら、このタイミングのボーナスかも知れません。
  5. グレープフルーツ さん 2022/05/30 月曜日 08:08 評価 #5456355

    user imageアイコンと書いたので誤解させてしまったかも知れませんが、スーカボの継続アイコンは画像のやつです。

    ボーナス中も煽りで点滅表示だけなら時々出ますね。
  6. りのりの さん 2022/05/30 月曜日 13:34 評価 #5456420

    なるほど!
    そういえば今作のトリツイはまだ全部読んでおりませんでした。失礼しました。
    まだ脳内が5から完全に移行できておりませんが、今後も打つつもりですので、また質問ありましたら何卒宜しくお願い致します。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT