| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「マジカルハロウィン〜Trick or Treat!〜」

記事番号【5448334】が含まれるスレッド

有利区間延命打法 LAZ さん 2022/04/22 金曜日 17:52  #5448334
噂の延命初めて試すことが出来、成功したのですが。
運良く早めにBIGを引いて調整出来ましたが、REGに偏ったりBIG引けないとかなり地獄ですね。

補足てすが、REGやBIGは画面上部に表示が出た後、クレジットを落とし50クレx2回で調整しました。
画像はBIG作動で有利区間ランプが切れたものです。

  1. LAZ さん 2022/04/22 金曜日 18:27 評価 #5448340

    更に補足になりますが、このBIG中はカボカットインが発生しないので、念の為逆カボ狙いしてたら1確が出現。
    その後カボチャンスが2発出てきたので、このBIG開始から抽選が始まってるかも?
  2. グレープフルーツ さん 2022/04/22 金曜日 22:57 評価 #5448399

    このBIG中と言うかエンディング突入した後はART中、BIG中に関わらずカボカットインは出ません。

    有利区間が一回切れたBIGも演出はエンディングをそのまま引き継ぎますので同様です。


    ほぼ現状維持でボーナス待てるのでボーナス引けないこと自体は構わないと思いますが、BIG引いて有利区間が切れるのは2200枚超えてからなので、速攻異色BIGとか引くと2400枚届きません。
    (枚数は「おめでとう」と表示されるので画面上は分かりませんが)

    まぁこの辺りはマジカリンクに挑戦できる分のコストかな。と思っています。
  3. LAZ さん 2022/04/23 土曜日 17:05 評価 #5448526

    有利区間残り150枚くらいのとこでBIG一度引いてしまったので、コイン減らし調整して2度目のBIGで突破させましたよ。
  4. グレープフルーツ さん 2022/04/23 土曜日 18:26 評価 #5448539

    ああ、そういう事ですね。
    ボーナス成立状態で減らしてって事ですね。そこまで読み取れなかったのですいません。
    (公式にもこの件は詳しく書けないとあったので、あまり言わない方が良いのかなと思ってました)

    カボチャ揃いで2セットストックは珍しいですよね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT