| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「マジカルハロウィン〜Trick or Treat!〜」

記事番号【5441528】が含まれるスレッド

キンカボ くるみるみ さん 2022/01/25 火曜日 11:31  #5424544
トリックオアトリートで100ゲーム載せ後のキンカボで130ゲームでストック一つ。8枚コインもそれなりに引けたのですが告知がなくてもストックの可能性はあるのでしょうか?
  1. グレープフルーツ さん 2022/01/29 土曜日 19:00 評価 #5426133

    8枚コインでも3枚コインでもストック告知されないことはあるようですよ。
  2. ラグジェTV さん 2022/01/29 土曜日 20:43 評価 #5426155

    告知されなくても乗せありますが、
    まあほぼありませんね。

    昨日3回目で「6」らしき台を朝から打ちました。
    まあ、6号機の中では打てますが、まったりなんで疲れます。

    1500枚でて、500枚吸われ、
    2000枚でて、500枚吸われ、
    400枚でて、最後は完走して4800枚でました。
    まあ、機会割107なんで5000枚ぐらいが
    ピークだと思います。

    確定約無し
    だらだら、継続してここまで出ました。
    とにかく、パーティーがかみ合わないと事故りません。

    もう打たないな
    家スロで5か6打っていた方が面白い!!
  3. くるみるみ さん 2022/01/30 日曜日 01:58 評価 #5426284

    成る程、告知なしも一応あるのですね。たしかに毎回ダラダラ打ってる感が強く疲れますね。スーカボ引けるまでは頑張って打ちたいですが…
  4. ジャッカス大好き さん 2022/03/22 火曜日 14:05 評価 #5441528

    user image大丈夫です、私はリプ重複ビッグだけで上乗せ告知一切なしでしたから、、、155Gですよ、、バトル中も8枚押し順コイン来まくってまぁ隠れて絶対おるよな、完走やと思ってたらまさかのオバケバトル、、、84%や。一応引き戻したか、、6択?失敗負け、、こんな悲惨な事あるんやなと感じました。キンカボ弱すぎ、、と言うよりトリック・オア・トリートと運使いすぎました
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT