| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「マジカルハロウィン〜Trick or Treat!〜」

記事番号【5420595】が含まれるスレッド

合算 まっくす? さん 2022/01/10 月曜日 11:08  #5420449
トータル5万ゲーム程回してボーナス合算が1/300を下回ってます。天井も月数回到達します。低貸しなんで低設定上等で打ってますが皆様は確率通りにボーナス引けてますか?
  1. グレープフルーツ さん 2022/01/10 月曜日 21:57 評価 #5420595

    user imageREGは足りませんが、その分BIGが引けてる感じですね。

    この台、天井はありません。

    333Gの周期詠唱の事でしたらボーナス合算が1/300であれば月数回の到達どころではないのでは?
    私も一日打てば数回到達するのは普通ですよ。
  2. えくれん さん 2022/01/14 金曜日 20:53 評価 #5421827

    弱チェリーと通常リプレイの同時当選だけに設定差がある
    それ以外は単純に引きの問題
    5でも確率通りに引ける日はいうほどない、というかシリーズ通して普通にあること
    更に言えばどんなだいでも普通にあること
    その分のしわ寄せで引ける日もあるんだから確率は敏感に気にする必要はない
  3. まっくす? さん 2022/01/15 土曜日 13:11 評価 #5422031

    999ゲームの3回目の詠唱で必ず当たっていたので天井かと思ってました。外れるのですか?
  4. グレープフルーツ さん 2022/01/15 土曜日 22:09 評価 #5422124

    user imageこの画像の時は3周期余裕で超えました。

    もし仮に天井をカウントする場合は、その間有利区間リセットできません。
    純増1枚のARTで有利区間1000G以上を通常で消費するとかなりツラいと思います。

    333G周期と言っても詠唱突入後、コインこぼしまでは6択リプレイ成立しませんので、1周期で下手
    すれば400Gとか行きます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT