| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「マジカルハロウィン〜Trick or Treat!〜」

記事番号【5412496】が含まれるスレッド

完全にスロットの終わりを見た ぽるぽらん さん 2021/12/07 火曜日 13:17  #5412491
噛み合わないとART入らないのはシリーズ伝統っすね
始めから設定差のあるボーナスそこそこ引けたんで粘ったんですが、最終的に1400ハマりくらって終わり
4000回してARTも一度もやれず最悪でした
そして吸い込みのエグさ・・ 遊べる6号機とは一体??
2400枚規制あるくせに吸い込みは下限知らずとは恐ろしい。異常すぎる
これで完全にスロット引退できますわ
4と7を超えるクソつまらない台を出してくるとは思わなかったよKPEよ 誰も座ってないわけだわな

  1. LAZ さん 2021/12/07 火曜日 13:56 評価 #5412496

    user image俺もマジハロシリーズは初代から好きで打ってるけど、この台の勝ち筋が一つだけ見えた。
    マジハロ5はワループあったりART連にあちこちから期待持てたけど、多分今回は画像くらい。
    とりあえずハロウィンパーティーでしこたまキャラ集めてG数乗せて、カボ揃いさせるか、totでキンカボストック。
    クロニクルモード何回か入れたけど高継続引けないと普通に即落ち。
  2. グレープフルーツ さん 2021/12/07 火曜日 14:11 評価 #5412498

    クロニクルモードに継続率があるんですか?

    レア役でローズ参戦ストック取るか、ジャッジバトル(%判定)で勝利するか、ではないですか?
  3. LAZ さん 2021/12/08 水曜日 09:53 評価 #5412663

    クロニクルモードは継続率じゃなかったですね失礼。
  4. りかたま さん 2021/12/08 水曜日 13:32 評価 #5412707

    まぁ、年明けで5号機が完全撤去されたらスロ人口の減少→店舗の閉店の流れが加速するのでしょうね。
  5. ゆんゆんちゃんこ さん 2021/12/08 水曜日 22:23 評価 #5412827

    2400枚規制があるなかで低ベース機は無理がありますよね。有利区間3000Gになって被害をもっとも受けたのはユーザー。
    まだリゼロとかの6.0号機の方が良心がある。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT