| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「マジカルハロウィン〜Trick or Treat!〜」

記事番号【5412475】が含まれるスレッド

なんだこれ・・・ ジーン・メルト さん 2021/11/05 金曜日 22:45  #5405980
初打ちしたけど酷すぎた。

333Gを2回スルーして850Gまで回したけど当たらん。
設定1で168Gと記載あるけど本当か?

ハンマー5回、ブーモリ薬5回、魔法陣2回、がるーた?1回全て青タイトルでチャンス演出0当たる気がしなかった。

あと強チェリー2回来たけど、2回とも継続すら来ずに即発展で負けのパターン、まじはろ5の時は強チェリー来たら最低でも緑までは継続したんだけどな。

3万以上突っ込んだけど、平均26回くらいしか回らないし新手のGODかとおもった。

天井かと思っていた333Gもただのチャンスタイムだし、やらないほうがいい。

  1. パピヨンなめし さん 2021/11/05 金曜日 23:45 評価 #5405988

    本当です。
    850だったら5倍ハマりですね。ハマった方だと思いますが、7、8倍ハマりも現実的にあるのであまり気にしない方がいいかと。
  2. LAZ さん 2021/11/09 火曜日 14:31 評価 #5406708

    レア役がまったく落ちないわ俺。
    どうしてもマジハロ5と比べてしまうけど、さすがに700Gで強チェ弱チェ0とか。
    元々低いモード移行だけどそれすら抽選させてもらえない。
  3. メカ沢くん さん 2021/11/10 水曜日 12:02 評価 #5406932

    まあボーナス確率が数字より重いのはハロ5から一緒だしレア役も同じこと。全てにおいて引くタイミングが重要だから高設定でも平気で負ける。

    つまり勝とうなどという収支を期待して打つ台ではないということも昔からの暗黙の了解だよ。
  4. 6号機ダメ さん 2021/11/19 金曜日 11:38 評価 #5408966

    999ゲーム間レア役ゼロの経験あります。チャンリプすら引けませんでした。
  5. LAZ さん 2021/12/06 月曜日 17:16 評価 #5412322

    user imageほんと引く時は終日モリモリ引くのに
    レア役が落ちない日 
    REGに異常に偏る日
    5と時からめちゃくちゃあるねこれ。
    5の56打ちたいな。
  6. LAZ さん 2021/12/07 火曜日 11:53 評価 #5412475

    user imageマジハロ5の時よりも酷くなったかも。
    高設定でもどこまじも期待出来なくなったし。
  7. パピヨンなめし さん 2021/12/16 木曜日 18:12 評価 #5414626

    6号機だめさん
    それはあり得ません笑
    それが本当なら40倍ハマりしてることになります。
    ハマり確率計算してみましたが、1/100兆を超えるので結果がわかりませんでしたよ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT