| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「マジカルハロウィン〜Trick or Treat!〜」

記事番号【5397892】が含まれるスレッド

キンカボ裏ストック パピヨンなめし さん 2021/09/28 火曜日 12:37  #5397892
キンカボ前のパーティーで205G乗せで235Gからスタートしたキンカボですが、カボチャンス上乗せ0でした。
パーティーで爆乗せしたので文句は言えませんが、あまりの引き弱にため息が…
その後謎ストックが2つ出てきたので、キンカボ中の非告知裏ストックを疑っています。
今作もあるんですかね?何か情報があれば教えてください。

  1. Casharn さん 2021/09/28 火曜日 16:14 評価 #5397928

    今作も裏乗せあるそうです。
    バトルを挟まずに2つ出てきたのなら、裏乗せでしょうね。
    確率が下がったとはいえ、引きが悪かったですね。
    REGでも引けていたら良かったのに、って感じですね。
  2. パピヨンなめし さん 2021/09/28 火曜日 18:07 評価 #5397949

    よかったー
    実はキンカボ中、ビッグもレギュラーも引いてます笑
    キンカボ前のボーナスでカボチャ揃いしてるので、それの複数ストックの可能性もありますが…キンカボでの裏ストック獲得ということにします!
    ありがとうございました!腑に落ちました!
  3. 卜リデン さん 2021/09/28 火曜日 18:27 評価 #5397950

    この台についてはかなりのヒヨッコなのですが、
    今回のキンカボでのストックは 1/50 くらいかなっと思っております。(1セットで1つ取れれば幸運)

    数字的な根拠はありません。自分と隣の台を見ての推定です。
    自分も含め隣もヒキが弱かったのかもしれません。
  4. パピヨンなめし さん 2021/09/28 火曜日 19:47 評価 #5397969

    トリデンさん
    いや多分1/24くらいですね。
    art純増1枚だから、8枚コインは30Gで平均6回、1/5できます。
    で、8枚コインの1/5でストックなので、役1/25かなと
    3枚コインも薄い抽選してるらしいので、合算1/24くらいかなと踏んでます。
    なので、1セットに1つは乗ってもらわないと困る感じですね笑
  5. Casharn さん 2021/09/28 火曜日 20:26 評価 #5397977

    かなり引きが良くなかったようですね。(ごめんなさい、悪気はないです。)
    マジチャンはREGが一番期待できるので、金箱ゲットのチャンスでしたね。
    キンカボは8枚が20%で3枚が5%なので、200ゲームあったら期待しますよね。更にボーナス引いてたら尚更。
    悪い時もあればガッチリ乗せることもあると思うので、次に期待ですね。
  6. パピヨンなめし さん 2021/09/28 火曜日 22:14 評価 #5397996

    え、3枚コイン5%もあるんですね…笑
    次、収束することを願います。
    今作はストック爆乗せが難しい代わりに、引き戻しバトルとパーティーが魅力ですね。
    悪〜ぷがないのが残念です。あの扉閉まる音が好きだったので
    マジハロ5ロスもなんとかなりそうです。
  7. ラブ嬢 さん 2021/10/01 金曜日 10:35 評価 #5398427

    私もキンカボ260Gで完走するかなと思ったら、BIGREG一回ずつ(マジからず)で5個乗せ(表面4つ)終了で1500枚にすら届きませんでした。
    大量G数持って突入すると当選率下がってるような気がしてなりません。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT