| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

P絶超電役ドラドラ天国シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

Pドラドラ天国さんきゅー2000Ver.

TOYOMARU
 

<< Pドラドラ天国さんきゅー2000Ver. >>

▼対象機種
Pドラドラ天国さんきゅー2000Ver.
P絶超電役ドラドラ天国2400‐99Ver.

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
出玉無し 猫カフェ さん 2023/09/16 土曜日 15:56 評価 #5557922
39バージョンで役満ボーナス引いて右打ちして出玉なく終了した。
垂水駅前ソレイユ。隣で地獄少女打ってたおっさんも見てたよ。


    返信する

    イーソウ覚醒 金色夜叉 さん 2021/11/16 火曜日 12:19 評価 #5408301
    覚醒ゾーンからのイーソウ覚醒リーチ、雑誌等だと90%らしいですが、皆さんの体感何%位ですか?
    99verで自身3/3だったんですが、赤保の覚醒を外してしまいました。
    尻浮き当たりも多々あるので、激アツも外れる事もあるでしょうが、さすがにがっくりでした。

    1. IYSK さん 2023/01/13 金曜日 08:15 評価 #5505335

      50%くらいですかね。当たったり外れたりの熱いリーチと思ってます。断言しますが90%は無いですwなんとなく好きなのでたまに打ってます。

    返信する

    ノーテンちゃんかわいい ゆぐい さん 2021/10/25 月曜日 23:25 評価 #5403921
    本日初打ちでした。
    投資750玉で550G、ケイテン4回、役満3回、終了4200玉で甘にしては上出来で満足。

    他の方が書いている通り、点棒の点滅がほぼ全てです。赤保留昇格でさえ全くアテになりません……。

    あとキャラSPリーチ全外しどころか最後にまさかの観音リーチが外れたところでヤメでした。レアかどうかも分かりません……。

    甘なりに早い当たりもあるので、ケイテンだったとしても巻き戻し程度に気持ちを入れ替えて打ち直せるところは良かったです。

    とりあえずノーテンちゃんに会いたいのでまた打ちます。サントラ早く出してください。

    1. #ぱちょんこ博士 さん 2021/10/26 火曜日 16:14 評価 #5404069

      ヘソ下を見逃してたのか点滅しなかったのか記憶が曖昧でちょっと自信がないサンプルが2件あってね…

      ・点滅ナシからの楽亀幸亀の液晶レインボーフラッシュで役満
      ・弱い保留からの液晶右上告知ランプ点灯

      9割方入賞ロング点滅or異色点滅待ちではあるが、
      そうでないサプライズもアリ、
      ということで良いと思うがね…うむ☆

      こういうセグとかランプで先読みが利きすぎるのが嫌な人なら…
      あえてヘソ下見ないように少々ボケッとしながら打つのも展開が読めずに楽しめるのでまた一興☆

    返信する

    引き次第 BLOOD+ さん 2021/10/02 土曜日 21:39 評価 #5398756
    役満ボーナスを引けないと厳しい台
    10回転以内当たり3回あったけど役満ボーナスが1/5だったから出玉あっという間になくなった
    履歴見たら役満ボーナス結構出てたから自分の引きが悪かっただけなんだけど
    1パチでまったりやるのにいいかな

    1. ぺりか さん 2021/12/20 月曜日 12:26 評価 #5415310

      上振れしづらい台ですね。自分は役満ボーナス引けたことないですが、当たり30回の履歴見ても30回中5回しか2400発こえてるときはなく、1週間のグラフ見てもプラスになってる日が2日しかないので中々厳しそうな台ですね

    返信する

    演出・・・ 和了 さん 2021/10/01 金曜日 08:25 評価 #5398414
    新台で導入されてから、平均22回あったので打ちました。役満ボーナスって50%ありますか?って疑いたくなるぐらい引けないwまぁ、私の引きが弱かったですけどね。3日間の履歴も右肩下がり・・・

    本題の演出ですけど、始動スルーの下の点棒ありますよね?そこが全てじゃないですか?
    確認したのが白点滅弱、青点滅、白点滅強(中心の赤○も白く点滅)です。
    白点滅弱でも3〜4回に1回は当たる。
    予告弱くてもキャラリーチハズレ→ケイテンボーナスがそこそこある。
    青点滅と、白点滅強は数回しか確認出来ませんでしたが全て当たり。

    逆に点滅なしでだと、熱そうな予告やリーチでも当たったことないです。
    点滅なしでも当たることありますか?

    役満ボーナスは、予告でプレミアでないと昇格しにくい?私が引いた時は、液晶右下の点棒8個、リーチ中ボタンで役物レインボーで当たった時のみ昇格しましたね。

    1. §ぱちょんこ博士 さん 2021/10/11 月曜日 16:30 評価 #5400893

      確かに…
      点滅ナシは青→緑→赤保留と順調に成り上がったでもハズレたがね…(-_-;)

      役満昇格はとりあえずテンパイ参戦で自身5/5なのでまずはそこ待ちではないかね?ん?☆
    2. §ぱちょんこ博士 さん 2021/10/16 土曜日 19:23 評価 #5401987

      点滅の有無を見逃してしまったのだがね…
      豊丸の甘らしくもない金保留外しがあったので点滅待ちであるのは確かだがね…

      あと…今のところハズレからの復活も2,400になってるので唐草柄や金保留など限りなく当たりに近いものはハズレを祈る楽しみ方も無くはないがね…うむ☆
    3. 和了 さん 2021/10/19 火曜日 12:18 評価 #5402558

      やっぱり点滅待ちですよね。
      何回か打ちましたが、ほぼ点滅からの当たりでした。稀になしでも当たりましたが・・・体感9:1ぐらいですね。

      役満は相変わらず引けませんね。30%ぐらい(´д`|||)
      プレミアや復活を期待して見ます。

      情報ありがとうございました。
    4. #ぱちょんこ博士 さん 2021/10/19 火曜日 21:38 評価 #5402649

      初当たり…
      まぁシステム的に初もクソもないが…
      12/13で役満なワタシは不正基盤か何かかね?

      最近見たり体験したサンプルとしては、

      ・当たり後テンパイ参戦3R(他人)

      ・復活?(≒役満)という扱いなのか…
      何らかのハズレ後のゴミボーナス煽り成功→押さずにハイハイしてたら役満化。

      ・白点滅の赤保留か金保留を外した

      こんなところかね…
      白点滅ハズレはさすがに肝吸いを冷やしたがね…

      うむ☆

    返信する

    導入されたら打ってみたい マシンx さん 2021/09/14 火曜日 17:32 評価 #5394648
    マイホールに導入されたら一度は打ってみたいですね。初代リーチが搭載されて見た感じは良さそうですね。

      返信する

      これじゃない ばばんちょ さん 2021/07/14 水曜日 11:20 評価 #5377127
      豊丸さん、電役機出すならキャプテンロバート復刻をお願いします!
      1. K・Yジョージ さん 2021/07/14 水曜日 11:23 評価 #5377129

        そうですよね!
        大工の源さんライトを〇パクリすれば似たようなのできますやん!
        ほんと待ってます。
      2. りょうが さん 2021/07/18 日曜日 21:31 評価 #5378440

        奇跡の電役キャプテンロバート。おもしろかったですよねー

        つか、バーストエンジェルも改めて電役機で出して欲しい。。。
        個人的には、江頭も改めて出して欲しいw
      3. 笑う隣人 さん 2021/09/15 水曜日 00:21 評価 #5394761

        AV女優してた豊丸に言っても無理だと思うぞ、考えて喋ろ無価値大量繁殖パンピー

      返信する

      何か裏が? 愛犬ショコラ さん 2021/07/07 水曜日 16:52 評価 #5374904
      どうやら振分けが
      ・役満B(2400個):50%
      ・ケイテンB(450個):50%
      らしいのですが・・・・
      激アマのような気がするのですが、何か裏があるのでしょうか?

      1. DaT さん 2021/07/07 水曜日 17:20 評価 #5374911

        連チャン性が皆無なくらいですかね。
        電役なのでラウンドの概念がなく2400発が可能、消化は3分くらいだそうで。

        あとスタートがナナシーみたいにスルーで、その下に少しズレた賞球口があると思うので投資ペースは早いのかなぁと。
      2. t.s さん 2021/07/07 水曜日 21:38 評価 #5374999

        1K15回くらいしか回らないだろうから、2400発に偏らないと増えないのかな?
      3. 愛犬ショコラ さん 2021/07/08 木曜日 08:39 評価 #5375152

        回答ありがとうございます。
        連荘性の問題と、投資がかさみやすいということですね。

        連荘で思い出しましたが、大昔って連荘という概念がなく、1回当たったらそのまま一旦計玉機に玉を流して終了・・・だったですよね・・・。
      4. t.s さん 2021/07/11 日曜日 21:25 評価 #5376193

        1回交換で2.5円交換のお店が多かったですね。

        ラッキーナンバー引くと持ち玉使える店とか。
      5. スタンドの店長 さん 2021/09/20 月曜日 15:22 評価 #5396142

        平均出玉1425発。ボーダーは等価で約20回ですね。時短や確変がないので普通です。ただ安定はしそうなスペックですね。
      6. りかけいのおとこ さん 2021/09/26 日曜日 22:46 評価 #5397558

        メガネボーイがおすイチで役満ボーナスひいて即効去っていったわ(笑)

        連チャンしないからとなりで打つのはストレスないな。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT