| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ麻雀物語4」

記事番号【5393222】が含まれるスレッド

ガセ演出 エバラ焼肉のタレ さん 2021/09/08 水曜日 17:26  #5393182
AT中666枚、777枚獲得と出たんですが、4400ゲーム回して天井1回、700ハマり2回、初当たり1/220、-25kでした。

明らかに6ではないと思うので、ガセっぽいですね。気をつけて下さい。

  1. 麻雀2大好き さん 2021/09/08 水曜日 21:27 評価 #5393222

    user imageこれとかもそうですかね?
    いきなり56枚でアップになったので設定56かと思いましたわ…
  2. メガネの錬金術士 さん 2021/09/08 水曜日 22:15 評価 #5393232

    それ、上位ATですよね?上位AT中は、通常ATで取らないベルの方を取ったときに枚数表示くると、思います。
  3. エバラ焼肉のタレ さん 2021/09/08 水曜日 22:16 評価 #5393233

    最終的に通常5000ゲーム程回しましたが、やはり初当たりが重く、テンパイビーチも1回だけでした。
    極スタンプが出た台も打ちましたが、別物の挙動だったですね。

    ただ自分の引きが悪すぎるのか、ガセなのかモヤモヤしますw
    もしガセなら酷いですね。
  4. エバラ焼肉のタレ さん 2021/09/08 水曜日 22:20 評価 #5393236

    錬金術師さん
    そうなんですか、偶然666とかの数字になってしまったという事か、、、
    6やと思って最初ウキウキで打ってたw
  5. ましろかわいい さん 2021/09/08 水曜日 22:22 評価 #5393239

    本当に設定6の示唆ならレインボーとかになってると思いますよ。枚数表示する演出の時にたまたま666が並んだだけだと思います。
  6. メガネの錬金術士 さん 2021/09/08 水曜日 22:31 評価 #5393241

    スタンプ羨ましいですね。完走させた時に、上位モードいれたので、まぁ意味不明に枚数表示大量にきました(笑)
    高設定の挙動って何が違いました?
  7. エバラ焼肉のタレ さん 2021/09/09 木曜日 12:07 評価 #5393333

    設定6は通常3800G程回しましたが、深いハマリ(550G以上)が無く、128G以内の当たりが8割でした。
    低設定(1っぽい)は通常4400Gで550G以上3回、128G以内の当たり6割でした。

    設定6はAT後のセリフも下2つがあまり出なかったので、モードCか天国の選択が多かったのですかね。
    あとテンパイビーチは残念ながら2回だけでした。
  8. メガネの錬金術士 さん 2021/09/09 木曜日 14:38 評価 #5393362

    セリフって天気と風ですか?設定2?っぽい台の時は多面きても、ましろが全く来なかったですね。爆裂させたときは。ましろ、が結構きました。バニーは0です。
  9. エバラ焼肉のタレ さん 2021/09/09 木曜日 18:29 評価 #5393405

    天気と風ですね。
    多面は300Gまでひっぱられましたが、まっしろとバニーは128G内当たりでしたね。
    セリフはモード示唆でバニー、まっしろは天国確定、多面はC以上、風はB以上、天気はデフォとかですかね。
    推定設定1でもバニーは1度出ましたので、設定示唆は無さそはうかな。
  10. ぴーわーる さん 2021/09/09 木曜日 19:53 評価 #5393417

    キャプチャを見ると右上のTOTALが666で大きい表示が666GETなので設定示唆ではないと気付くと思うんですが・・・
    設定を上乗せトータル枚数や合計獲得枚数で示唆する場合は必ず矛盾が生じます。
    上乗せ一回のG数や枚数であれば示唆の可能性はありますが、今回のこれは少し考えれば解る事でして・・・
  11. ただのハゲ さん 2021/09/10 金曜日 23:36 評価 #5393731

    >>10は何を言ってるんだろ…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT