| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ麻雀物語4」

記事番号【5407606】が含まれるスレッド

これあたるのか? ジーン・メルト さん 2021/11/12 金曜日 22:40  #5407523
ほとんどが演舞からの発展当選か直当たりでテンパイロングビーチは3回。
デカパイ攻略戦は2戦2勝取れたけど3人目にも勝てない。

とにかく麻雀チャレンジCZが厳しすぎる。

CZで2〜3回カットイン来るとして、20回はCZやりましたが右押しBAR緑背景カットイン4回、赤カットイン1回、青は40回以上全て外して未だに0。

途中からほぼ当たらないと確信して、超速右押ししてますwww必ず左BARだけ一個ずれる。

当選率30%とは思えないんですが他の皆さんのCZ当選率はどんなもんでしょかね。

  1. APP さん 2021/11/13 土曜日 09:33 評価 #5407606

    user imageCZに関しては、当たる日は簡単に当たるけど、当たらない日は全く当たらない印象ですね。
    設定差は本当に無いと思います。
    自身では、総合するとちょうど3割程度となっていますね。
    青カットインは一応数回揃った記憶ありますが、空気ですからね。狙え前の第3停止で紫枠が発生してからの青カットインハズレはショックでした。紫枠ハズレたのは1回だけですが。。。
  2. ジーン・メルト さん 2021/11/14 日曜日 02:14 評価 #5407789

    なんと、青、緑、赤、の更に上に紫があるんですか。
    それは知らなかったな。
  3. APP さん 2021/11/14 日曜日 07:51 評価 #5407806

    紛らわしくてすみません。カットイン自体は青、緑、赤しか見たこと無いと思います。(マシロのカットインも赤でしたよね?)
    紫枠は、カットインの前のGの話になります。基本は白で、リプ又はリリベ成立時に大枠に変化するやつですね。非成立時の大枠や紫変化は激熱ですね。虹枠も有ります。
    記載の通り非成立で紫変化もあるので、純粋に期待度のみを示唆していると思われますので、紫枠が出た次Gは緑以上のカットインを期待という感じですね。
  4. ジーン・メルト さん 2021/11/18 木曜日 20:17 評価 #5408830

    祝V!
    17回目の麻雀チャレンジの緑カットインで当選しましたー。
    そしてリセット後の赤カットインでもう一回当選。

    その後3回CZはずして今の所当選率10%ですね。

    しかし偏るなー。
    演舞からだと30%くらいは当たるんですが・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT