| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ麻雀物語4」

記事番号【5396777】が含まれるスレッド

データを見て驚いた るるいろより さん 2021/09/23 木曜日 00:49  #5396733
近所の麻雀物語4のデータですが導入されて今までプラス域になったこともなければ吸い込みまくってマイナス万枚達成してます。システムだけを見るとわりと甘そうに見えたシステムでしたが打ってみた方、どうですか?こんなに勝てない理由を教えてほしいです。通常回らなすぎなのかczがやれないのかATの初期枚数が無理ゲーなのか、それ以外か。なんにせよここまで酷い吸い込みは久しぶりに見たので気になりました
  1. うぬぬも さん 2021/09/23 木曜日 01:25 評価 #5396746

    6号機の低設定だから…それ以外ないと思いますけど。台というよりそのお店が酷いのだと感じますね。
  2. 敷島クルル さん 2021/09/23 木曜日 01:36 評価 #5396748

    user image・通常回らなすぎなのか
    128回転に4k〜5kかかる

    ・czがやれないのか
    せいぜい麻雀GP、たまに麻雀ラッシュ
    チャレンジからジャンバリは無理

    ・ATの初期枚数が無理ゲーなのか
    その通り
    パトランランチャンス引いた回しかまともに戦えない

    出てる台はスゴい出てて夢を感じるんだけどね、
    俺には出来ん
  3. るるいろより さん 2021/09/23 木曜日 08:57 評価 #5396777

    user imageそんな出るんですね、しかも一日で
    一週間の出玉が見れるグラフでこれだったので出てもせいぜい1200とかしか無いのかと思ってました
  4. marlow(再) さん 2021/09/24 金曜日 23:50 評価 #5397141

    マイホではプラスとマイナスが半々ですね。土日祝とかは4000枚オーバーもそこそこ出てます。
    なので間違いなくその店がダメ過ぎるのだと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT