| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

もっと!クレアの秘宝伝 女神の歌声と太陽の子供達 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

もっと!クレアの秘宝伝 女神の歌声と太陽の子供達

DAITO GIKEN,INC.
 

<< もっと!クレアの秘宝伝 女神の歌声と太陽の子供達 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(19件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
女神かかってますねースイカ外れ ミルクレア さん 2023/12/06 水曜日 22:47 評価 #5574514
チェリーハズレは経験したけど、スイカ外れたの初めてでした涙
参考までに涙


    返信する

    何かやってる? レンコン番長 さん 2023/09/12 火曜日 04:57 評価 #5557062
    もう打ってる人が少ないと思います。
    愚痴らせて下さい

    大都の台って同じ低設定打ってるはずなのに1年ぐらい経つと何か変な感じをいつも覚える。
    バージョンアップして何かやってるやろ!
    設定Lみたいなモード作っているのでは…


      返信する

      メイドカスタムの 山田山 さん 2022/10/13 木曜日 21:20 評価 #5487150
      メイドカスタム時の右端に座ってるクレアが10倍くらいデカくなってるのを見たことがありました。誰かが操作して打ってたようです、そのうち方法が出るかと思ってましたが見当たりません。
      全曲開放的な何かだと思いますがご存じでしたらお願いします

      1. めえめえ さん 2022/10/16 日曜日 23:28 評価 #5487814

        メイドカスタム時の右端のクレア大きくしたいなら十字キーの上押してください
        それだけです。

      返信する

      誰も打ってない 産廃マニ さん 2022/08/24 水曜日 13:13 評価 #5475592
      この産廃で勝ったことある人います?
      確実に負けるように出来てますよねこれ
      通常時苦痛な程回らない
      ボーナス当たらない
      枚数少な過ぎ
      飾りだけの減るRT

      1. 通りすがりの何か さん 2022/08/25 木曜日 01:43 評価 #5475756

        近所の低貸は逆だな、低貸に限ればむしろ勝てるようにしてるんじゃないかというくらい打つとよく勝てる
        (ちなみに低貸以外は出てる様子はないがな)

        パチスロになんとなくの気まぐれで興味をもってホール覗いた新参の方向けに
        かなり甘めにでもしてるのかねぇという個人的な勝手な予測
        (パチスロオリジナルのキャラの台であえてそれをするか?とも疑問に思うけど)

        比較的空いてること多いし他に打つ台がないときや
        ちょっとした時間潰しに重宝してるが あまりやり過ぎると対策されそうなのでほどほどにだが
      2. ぐりぐりどりる さん 2022/09/04 日曜日 08:20 評価 #5477992

        昨日何となく打って初めて勝ちました。クレア好きなので導入当初はよく打っていましたが、仰る通り全く勝ち方がわかりませんでした。昨日はRTであまり減らなかったのが印象的でした。
      3. まど☆マギア さん 2022/09/25 日曜日 13:53 評価 #5483216

        user image まあ、ノーマルの勝ち方は基本的に高設定を打ち切る以外はないんじゃないですか。

        まあ、瞬間的なら低設定でも単なるBのヒキ強で勝つことはありますけど、そういうのは勝ち方とは言わないのでやはり高設定を打ち切るが当たり前ではありますが勝ち方にはなるでしょうね。

        高設定を打った感じだとかなり負けにくい台という印象はあります。
      4. ツライム さん 2023/03/28 火曜日 00:06 評価 #5520434

        user image 最初打ち始めた時は大きくは負けないし大きくは勝てない面白くないよく分からない台だなと思って嫌になってましたが、自分の地域では最近になってなぜかいろんな店で設定使い出して高頻度で勝てるようになってきました。

        仕事終わりに打ちに行くとRT入ってなさそうで大きくハマってないちょいプラくらいの結構良さげなグラフの台が落ちてます。

        マイルドで大負けすることは基本ないしたまにこんなグラフになる事もあるので癖になってます。もうやめられません。

      返信する

      キツすぎ アホくさ太郎 さん 2022/08/04 木曜日 16:37 評価 #5470820
      朝イチ1100ハマったわ。
      出ないのにハマるんだよなこの台。歴代クレア好きなんだけど演出も過去最低につまらんし。
      最近Aタイプ、A+RTが本当つまらんから9月の新台はマジでマトモなの出して欲しい。

      1. ぺりか さん 2022/09/21 水曜日 14:30 評価 #5482401

        触った感じと履歴を見る限り設定1を上回るのも難しそうな台ですね。入ってもわりとバケ多いようで高設定くらいの合算でもグラフ下がってるので残念台な感じはします

      返信する

      やっと クレアの孫 さん 2022/07/31 日曜日 21:29 評価 #5469860
      3000枚やっと出ました。
      無一文スタンプとスイカの確率と弱チェリー、スイカからの当選がゼロだったので設定2だったと思います。

      チャンス目からbigよりとボーナス後RTに入らなくてもチャンス目からRTに入れて単発も少なかった
      事が大きいです。


        返信する

        クレアカスタム クレアの孫 さん 2022/07/10 日曜日 23:28 評価 #5465206
        クレアモードで最近は打ってます。理由はボタン演出がが頻繁に出る台はオカルトですが良い台だと思っているからです。

        先日下パネ消灯がハズレるのを体験してビックリしました。


          返信する

          クレア5 ネコビス さん 2022/07/06 水曜日 10:31 評価 #5464002
          9月に出るみたいですね。
          ビッグが250枚でボーナス合算が上がってるので、RTがもしかしたら無いかもしれないですね。

          クレア4のRTは正直つまらないので無くてもいいかな?と思いますが、とりあえず次回は人気出てほしい。(じゃないと設定入らない…

          1. クレアの孫 さん 2022/07/07 木曜日 07:33 評価 #5464320

            RTはいらないかなって思います。個人的にはクレア2みたいのが理想。

            チャンス目確率が40分の1に戻っている事を祈ってます。
          2. ネコビス さん 2022/07/27 水曜日 10:58 評価 #5468935

            RT無しで確定ですね。初代以来のAタイプ

            個人的にはクレア234ならクレア3のRTがかなり面白かったので復活期待してましたが、4よりボナ軽くなってるので無しでもいいかな。
            後は店の使い方次第ですね。
          3. クレアの孫 さん 2022/07/31 日曜日 21:07 評価 #5469854

            クレア4でRTの悪い部分が出ましたからね。
            クレア3のRTは面白いは分かります。RT中はチャンス目も出やすくしたのも良かったと思います。

            クレアシリーズはやっぱりチェリー重複をどれだけ引くかだと思います。

          返信する

          やっぱ無理台 47枚貸し さん 2022/06/21 火曜日 17:29 評価 #5461053
          設定が入っていると思わる台を2日続けて打ってみました。
          根拠はベルが良く落ち(1/6)チェリー、スイカも高設定域の落ち方
          チェリーAでもバケ 2回 スイカAでBIGなど
          が、チャンス目の出現が悪くてひどい展開に
          やっと来てもスルーしてCZもスルー
          CZは4回に1度当たればいい方で、2連目即落ち
          チャンス目からの当たりが1/7切ってしまうくらい。
          通常時はベルでコイン持ちは良かったけど、チャンス目頻繁に着て仕事しないと
          つらい展開になりますなぁ
          この台で2000枚以上出せるってすごいことなんだなと
          設定3~5では勝てないでしょうね。

          1. ネコビス さん 2022/06/23 木曜日 13:08 評価 #5461422

            厳しい展開でしたね…

            結局チャンス目からのビッグorRTの引き次第。

            この前打った時は3000前後回してベルが1/8.6くらいでしたが、、、1で1/7で6で1/6.5なのに酷すぎる…
            ビッグが1/150くらいだったのでだいぶプラスになってくれました。
          2. クレアの孫 さん 2022/06/26 日曜日 09:04 評価 #5461969

            RT中にチャンス目出た後に発展中にチャンス目がでてボーナス無しの時があると思いますが、通常時にも起こっている可能性が高いのでチャンス目は理論値より引けないです。

            この台は設定差のない強チェリーと強スイカをどれだけBIGを引けるかがだと思います。

          返信する

          設定L?? デルモンテBANANA さん 2022/05/26 木曜日 02:19 評価 #5455533
          この台も設定Lってありますか?
          2台あって、自分の打ってた台もお隣も全然チャンス目出ない、レア役はたまに引けるけど発展も全くなし。RTも入らず。
          自分は460位まで回してやっとチャンス目から高確率でチャンス目引いて当選。BIGでしたがその後250回してやはり全然だったのでヤメ。
          お隣は自分より少し早めにRTから当たった感じでしたが、同じ様に200ちょい回してヤメ。
          ここまでチャンス目引けないのと強チェなどから煽りも無いのは初めてだったのでもしかしてL有り??って思ってしまいました。
          2台とも1だったのかなぁ。
          Lだと延々当たらないんですかね?
          お隣さんとの競争心ですかね。
          何で熱くなって打ち込んだのか、めっちゃ後悔しました汗

          1. 47枚貸し さん 2022/05/29 日曜日 11:12 評価 #5456175

            設定Lはないと思いますが、
            最近、チャンス目の出現率がダダ下がりです
            100G、150G平気で出ない。
            ようやく出てもスルーしてCZもスルー
            設定1だとこんなものでしょうね。
            勝てる要素がないし。
            逆に早めに見切れるかもしれないですね。
          2. クレアの孫 さん 2022/05/29 日曜日 17:50 評価 #5456239

            設定Lはないと思います。
            ボーナスが無いチャンス目は設定1で合算73分の1ぐらいです。チャンス目は複数あるので簡単な計算でも一つ219分の1が3種類あります。
            たぶんピラミッドのハズレのチャンス目は出にくく、スイカの斜めハズレは出やすくなっていると思います。

            今作はチャンス目が前作より確率が悪いのとRT抽選が終わるまでボーナス無しチャンス目はリプレイになるからさらにチャンス目引けないとなりやすい。
          3. ネコビス さん 2022/06/02 木曜日 19:08 評価 #5457052

            チャンス目400Gハマりなら何度も経験してます。500超えは流石にそこまでは多くないですが。
          4. デルモンテBANANA さん 2022/06/03 金曜日 01:14 評価 #5457137

            やはり設定が入ってないだけなんですね。
            前はもっと楽しく打ててたのに。
            1000枚も2000枚も出るわけじゃないんだから(高設定なら1000枚は出る?)設定入れて客を付けた方が良さそうなのに。
            打ってる人はまだ少なくは無いと思います。
            高確率〜からドキドキしたいですね。
            弱レア役でも一応発展はする台は中、高設定なんですかね。
            確かに見切りを付けるには良いかもですね。
            偏りだけじゃ無さそうなので。

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT