| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PF 機動戦士ガンダムユニコーンシリーズ」

記事番号【5480316】が含まれるスレッド

弱SP後のユニコーンエンブレムについて ドストエフスキー さん 2022/09/11 日曜日 20:03  #5480102
当方初心者な為不快にしたら悪しからず。
フルカスで遊戯中、入賞時フラッシュが起きて白レバブルもしました。
もらったなと思いつつ、弱SPハズレ後ユニコーンエンブレムが正面に来ました。
知人からその演出は復活確定と聞いてたのですが強制解除に行ってハズレ。

勝手に当確だと思った私も悪いですが感情の落差が・・・
知人を恨みます。

  1. ユニゴーン さん 2022/09/12 月曜日 09:32 評価 #5480254

    変動開始にレバブルしたら復活当たりはないと思われます。先読みはよく絡みますけど。レバブルきて弱演出からの〜ミネバリーチ煽りきて、結局来なくて強制解除演出いったら萎えますよね〜。
  2. デンゲキ さん 2022/09/12 月曜日 16:45 評価 #5480316

    user imageもし間違っていたらすみません。

    ユニコーンエンブレムというのは
    ユニコーンのロゴのことでしょうか?

    もし画像のようなアイキャッチが弱SPの後に正面に来た場合は、強制解除でユニコーンチャンス発展濃厚であって復活当たり濃厚ではないです。

    恐らく復活当たりは
    バトルSP、ストーリーリーチ、頂上対決、ミネバリーチ、ユニコーンATTACK
    のハズレ後にロゴが正面に来たときに復活当たりするものだと思われます。
    (ロゴが左に流れても復活当たりはあります。)
  3. ドストエフスキー さん 2022/09/12 月曜日 22:39 評価 #5480385

    御二方コメントありがとうございます。

    確かに2回復活当たりしたことありますが、フルカスなのにレバブルしてなかったです。。。
    レバブル経由して復活しないんですかね。

    エンブレムではなくロゴですね。
    失礼しました。
    弱SP後は強制解除濃厚なだけなんですか。
    意識して見てから初めて見れたので、脳汁出てしまいました。

    俺の脳汁返せ!!
  4. ユニゴーン さん 2022/09/15 木曜日 11:10 評価 #5480984

    フルカスでレバブル来たら奇数図柄テンパイか、弱演出きてミネバリーチ発展しろ!といつも願ってます(笑) 逆に先読みきてレバブルなしでまぁまぁの演出なら、外れて復活しろ!!と思って楽しんでます(*・ω・)
  5. チェグクソン(月) さん 2022/09/22 木曜日 06:27 評価 #5482549

    なるほど
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT