| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PF 機動戦士ガンダムユニコーンシリーズ」

記事番号【5460004】が含まれるスレッド

おれよりユニコーンの相性悪いやつ パチンコ下手マン さん 2022/06/13 月曜日 23:41  #5459586
ユニコーン
合計16回の初当たりで確変3回通常13回
3000FEVERなし、確変中最高2連
おれのクソみたいな引きに勝てるやつおる?

  1. フィガロ さん 2022/06/14 火曜日 08:50 評価 #5459655

    数万使って当たりすら引いたことなし。
    一日中ではないけど。
    相性悪すぎw
  2. パチンコ下手マン さん 2022/06/14 火曜日 14:07 評価 #5459743

    かれこれ30万は吸われてるよ。
    いったい何が悪いのやら…
  3. 飛狼.. さん 2022/06/14 火曜日 18:50 評価 #5459794

    遠隔じゃないですか
    エヴァユニ辺りで抜きまくりたいでしょうし
  4. YAMA さん 2022/06/14 火曜日 20:44 評価 #5459814

    ただいま13連続ラッシュに入ってます(笑)
  5. ユニゴーン さん 2022/06/14 火曜日 23:27 評価 #5459846

    自分はエヴァがそんな感じですよ(笑) 時短とか15回は取ってますが、一度も引き戻した事ないので、時短100回転とかいらないから純粋に最初の突入率を70%にしてほしかったですわ。引き戻し込みの突入率とかいらない┐(´д`)┌
  6. どっひゃあ さん 2022/06/15 水曜日 12:41 評価 #5459954

    初当たり20回、うちラッシュ突入12回(うち3000は2回)
    ここまでは悪くない

    ラッシュ継続平均が0.2を切ってるんだが
  7. パリピ周瑜 さん 2022/06/15 水曜日 15:15 評価 #5459980

    逆に「俺、ユニコーンとの相性最高なの!」って奴おるか?

    この台でボロクソ負けてるわ。

    フルフロンタルが俺を好き過ぎなんだよ。
    我慢出来ずにすぐに楽屋から出てくる!!(怒)
  8. ムリ毛 さん 2022/06/15 水曜日 18:37 評価 #5460004

    user image現在!通常8確変2です

    今日負けたら引退します
  9. パリピ周瑜 さん 2022/06/16 木曜日 13:41 評価 #5460181

    >今日負けたら引退します

    そんなに初当たり良くて何言ってんの?
    エヴァなら時短引き戻しもあってウハウハだったかもね、残念でした。
  10. どっひゃあ さん 2022/06/19 日曜日 08:20 評価 #5460577

    >そんなに初当たり良くて何言ってんの?

    悪いです
    RUSH入って初めて本番ですからね
    RUSHに入らない当たりなぞ、当たりのうちにも入らないでしょう
    RUSH入って即死の可能性もありますが
  11. 生き物係 さん 2022/06/23 木曜日 08:12 評価 #5461356

    正直自分はユニコーンと相性めちゃくちゃいいと思ってます。
    ラッシュ入って覚醒まで行かなかったのは1回だけだし3回に1回は万発は超えますね
  12. 9割ヒキ弱 さん 2022/08/12 金曜日 13:06 評価 #5472778

    自分は何打ってもそんな感じなので、自分よりヒキ弱はいないと思ってます
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT