| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PF 機動戦士ガンダムユニコーンシリーズ」

記事番号【5438081】が含まれるスレッド

連チャンについて 黄金獅子 さん 2022/03/02 水曜日 13:43  #5436235
いつも勉強させて頂いてます。

皆様にお尋ねしたいのですが、ユニコーンで満足のいく連チャンする際の挙動を教えて下さい。
当然、決まったパターンなど無く理論的にはヒキ次第というのは分かっておりますが、最近ユニコーンにハマって20回前後のラッシュを引き、最高5連という有り様なので、どんな感じで大連チャンするのか皆様の体験談をお聞きしたい次第です。

予想としては、3000当たりを引いて無敵ゾーン中に転落小当たりを引きまくった時なんかはその後続きそうなイメージを持っています(笑)

どうぞ宜しくお願い致します。

  1. 飛狼.. さん 2022/03/02 水曜日 15:14 評価 #5436260

    連しなくなりましたね
    エヴァの機械代をユニで回収するためのタイマーでもあんのかってレベル。
    ラッシュは入るんですがね。
    私の中では過去のものになりました。いい台でした。

    エヴァ打ちましょう。
  2. 教えてパチ先生 さん 2022/03/02 水曜日 16:16 評価 #5436272

    「3000取って神殿で転落とればその後は大連荘」という夢は見ます。けど、意外とすぐに転落引きそうです。

    当たり前のことですが、大連荘するときは「いかに少ない回転数で大当たりを連荘させられるか」です。
    爆発台は、ボーナス消化直後から30回転以内にバンバン当たっています。
    もちろんいつかは必ず転落をヒキます。そのいつかがくる間にいかに大当たりを先に引くかですね。
    偉そうに言っていますが、私はフルフロンタルに愛されているのですぐに会いにきてくれます。彼、意外と優しいとこある(怒)
    尚、転落後の残保留4回加味で大連荘する人いますけど、あれは大連荘するヒキを持っているので残保留4回でちゃんと当たるのです。
    ヒキない人は、ショボ連後に残保留4回で当たって即転落引きます。

    >エヴァ打ちましょう。
    そうか、こうやってエヴァ好きが増えるのか(笑)
    俺はレールガン推しだ!
  3. お疲れ様オツ大佐 さん 2022/03/02 水曜日 17:14 評価 #5436288

    気にしない方がいいです。
    所詮は確率なので、凄い連する時は毎日、毎週するし、ダメな時もあるので。
  4. 黄金獅子 さん 2022/03/02 水曜日 19:07 評価 #5436310

    皆様、ご返信ありがとうございます。
    やはり余計な事は気にせずに当たりフラグを如何に早く引くかですね。

    あまりにも続かないので演出が来ない事を祈りながら打ってましたが、そんな消極的ではダメですね!

    あらゆる演出も当たりに繋がると信じて「来い来い」という気持ちで再度打ってきます!

    大変参考になりました。
    ありがとうございました。
  5. 剛掌打ちたい さん 2022/03/02 水曜日 19:25 評価 #5436317

    完全オカルト結果論でいいのならですが。

    確率以内にすぐ当たりを引く。
    やたら319を引く。
    フロンタルに出会わない、煽りも煽り止まりまで。
    ロング変動しても暗転しない。
    暗転してもテンパイしない。

    こんな挙動の時は、万発超えが多かったように思います。
  6. 黄金獅子 さん 2022/03/02 水曜日 21:15 評価 #5436359

    剛掌打ちたいさん
    具体的な挙動を教えて頂きありがとうございます。

    前向きな気持ちで打ったところ、初めて10連しました。
    投資が重かったのでチョロ勝ちですが、覚醒ハイパー中は確かに当たりが浅かったです。
    初めてのフロンタル登場で叩き落とされました(笑)
    続くとユニコーン楽しいですね(*゜∀゜*)

    夢の30連目指して頑張りたいと思います。

    引き続きご教示の程、宜しくお願い致します。
    ありがとうございました。
  7. ぱちはまり さん 2022/03/05 土曜日 17:22 評価 #5437009

    昨日久しぶり連チャンしました。
    3000当たりの台が70回転位でやめたので
    座らせて頂きました。(笑)100以内で単発、その後10回転位で当たり3になりラッシュ確定。32連で閉店の時間がきてしまいました。まさか取りきれないと思いませんでした。大連チャンするときは、残保留で引き戻す事が多い気がします。昨日も2回引き戻しました。
  8. 悪魔のZ さん 2022/03/09 水曜日 16:40 評価 #5438081

    user imageあ、ぱちはまりさん。見っけ(笑)

    32連ですかぁ〜。羨ましい…
    連チャンは18が未だ最高のへっぽこです…

    黄金獅子さん
    連チャンする際の挙動ですか。
    とにかくラッシュ前だとレバブルくらいしか分からないです…
    Rush中は、保留白点滅が多く発生する。当たりまでの回転数が短い。フロンタルに当たってもボタン連打回避や、その後のそれでも!復活が多い。かな。余り答えになってないかも…(・・;)

    あとは、連チャンしてる台
    回転数が少ないうちに当たって、尚且つ何回か連チャンしてる台は好調台だと思って、ひたすら回してますよー
    単発ばかりの台は、なかなか連チャンしない気が自分ではしてます。

    ちなみに前に54回当たった時は、こんな感じでした。
    早めに、その日は帰ったんですけど
    まだ、その後に24回も当たってました…w
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT