| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PF 機動戦士ガンダムユニコーンシリーズ」

記事番号【5403860】が含まれるスレッド

k20回ってこれ 4ねパンダ さん 2021/10/25 月曜日 18:50  #5403860
1週間で初当たり回数は取れてるものの尋常じゃない単発率で1日必ず2万発以上必ず吸い込んでるんやが、、
やはりこの業界は何かおかしい。
3台あって全て回るけど必ず2万発マイナス

  1. ガンラブ さん 2021/10/25 月曜日 19:59 評価 #5403881

    おかしいと思う店には行かん

    これ鉄則
  2. ルパンザバンク さん 2021/10/26 火曜日 04:03 評価 #5403965

    おかしいと思うならパチンコやめればいいのに…
    おかしいと思いながらもなんで打つんだろう…
  3. 教えてパチ先生 さん 2021/10/26 火曜日 08:44 評価 #5403987

    数件で打ってますが、体感的には牙狼よりユニコーンの方が釘が開いていますね。
    店側もユニコーンは釘を甘くしても儲かる、と判断してのことかと。
    人にもよりますが、私は圧倒的に牙狼のほうが収支良いです。
    ユニコーンに手を出してなければ、プラス収支なのに、、、(涙)
  4. ヘタクソプロ さん 2021/10/27 水曜日 10:44 評価 #5404198

    確変入っても即落ちしてるだけだろ?
  5. 敷島クルル さん 2021/10/27 水曜日 10:50 評価 #5404199

    >>確変入っても即落ちしてるだけだろ?
    即落ちなら2連になるだろ…
  6. 敷島クルル さん 2021/10/27 水曜日 10:50 評価 #5404200

    あ、素で開くスレ牙狼と間違えたわ許しておくれ…
  7. ヘタクソプロ さん 2021/10/27 水曜日 13:10 評価 #5404233

    敷島さんので一つ思いましたが、右打ち通常はカウントされませんよね?
  8. 敷島クルル さん 2021/10/27 水曜日 13:14 評価 #5404234

    んん、この場合での右打ちの通常とは何を指す感じです?
  9. ひぬきえか さん 2021/10/27 水曜日 17:06 評価 #5404268

    通常って呼び方が正しくないのは確かですが流石にこの会話の流れなら通常=転落って読み取れそうなもんですけどね
  10. 敷島クルル さん 2021/10/27 水曜日 17:13 評価 #5404269

    >>ひぬきえかさん

    すぐ上で早とちりしたからまたやらかさないように確認…って感じなんだけどダメなんです?
    転落が正しいとか通常が正しいとかそういう話じゃないからね。

    >>ヘタクソプロさん
    当たりにはなりませんね。
  11. 春海 さん 2021/10/27 水曜日 22:11 評価 #5404340

    ↑えっと、ごめんなさいそれはあなたも同じなのでは???
  12. しげる111 さん 2021/10/28 木曜日 18:29 評価 #5404501

    パチンコで、表現マウント取りたいんだよな。
  13. 敷島クルル(本物) さん 2021/10/29 金曜日 17:47 評価 #5404683

    マウントじゃあねぇから!
    正論だから!
    俺はお前に対して正論を吐いてるだけ!
    いい!?
    俺は!どんな些細なコメントにも喧嘩腰、相手を不快にさせるコメントしかできないので!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT