| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PF 機動戦士ガンダムユニコーンシリーズ」

記事番号【5393878】が含まれるスレッド

転落後右残り保留で当たり 覚醒バイカー さん 2021/09/11 土曜日 18:57  #5393878
ラッシュ転落後残り保留で当たりました。
7テンだったんですが。右なので3000フィーバー1500だけで終わりました。

そこで確認なのですが、ラッシュ転落後残り保留は通常確率ですよね?

  1. 敷島クルル さん 2021/09/11 土曜日 19:09 評価 #5393881

    一種二種混合機について一旦理解を深めた方が。
    通常確率と言われれば確かに通常確率ではありますね
    まぁ、ちゃんと小当たり高確ですよ

    >>7テンだったんですが。右なので3000フィーバー1500だけで終わりました。

    特図1と特図2の区別ついてます?
  2. 覚醒バイカー さん 2021/09/11 土曜日 19:10 評価 #5393883

    3000フィーバーではなく1500の大当たりです。すいません
  3. 覚醒バイカー さん 2021/09/11 土曜日 19:19 評価 #5393886

    敷島クルルさん。
    なんでそんな言い方するんですかね汗

    自分の質問はそんなに目障りなんでしょうか?
  4. 敷島クルル さん 2021/09/11 土曜日 19:27 評価 #5393887

    特に目障りでもないですし悪意はないんですが…
    そう言われるならなんでそんな簡単なことも調べないのって話で…
    そんな分かりづらいスペックでもないし

    確率については単に一種二種混合機の基本なので調べましょうって話なだけです。
    振り分けについてはここの台説明の特図1と特図2でも載っていることなので…
  5. トム・クルーズ さん 2021/09/11 土曜日 19:36 評価 #5393889

    >なんでそんな言い方するんですかね汗
    いやいやいや、そんなひどい言い方してないと思うよ?
    さすがにそれは言いがかりだと思うけど。
  6. クノレノレ さん 2021/09/11 土曜日 19:43 評価 #5393892

    パチンコなんてポカーンとしながら適当に打ってるやつらばっかりなのクルルも分かってんだろ?
  7. 覚醒バイカー さん 2021/09/11 土曜日 19:48 評価 #5393893

    言いがかりですか、すいません

    純粋に調べた上の確認で解らないから投稿したんですが。
    少しでも調べて理解したら?って言われるとかなり不快だったもので…
    お目汚し失礼しました。去ります
  8. 敷島クルル さん 2021/09/11 土曜日 20:01 評価 #5393894

    うーん、「一旦理解を深めた方が」が「少しでも調べて理解したら?」になるのはちょっと理不尽

    台のスペック見るだけでも
    「転落後の残保留4個引き戻し率:約9.4%を含む」
    これが1/319の4回転で出来る訳ないやんっていう考え方(?)もあると思うの
  9. ヤマンぽ さん 2021/09/11 土曜日 21:21 評価 #5393920

    こればかりはクルル氏かわいそす。
    「ユニコーン 転落後 引き戻し」で調べるだけでも解析ページの該当箇所発見できましたよ。
    一応回答貰ってるんだから、主も礼儀としてお礼ぐらい言った方がよかですよ。
  10. Hrfhjdf さん 2021/09/12 日曜日 07:16 評価 #5394022

    自分もクルルさんが酷い言い方してるようには見えないし、答えもちゃんと言ってくれてるんだから子供じゃないんだし人としてお礼くらい言ったほうがいいと思いますね。
  11. まくらからくま さん 2021/09/12 日曜日 12:48 評価 #5394068

    「一旦理解を深めた方が」と「少しでも調べて理解したら?」言葉は違えど同じ意味としか思えないけどな〜。理解を深める為に調べるんですよね?どうでも良い内容だったけど、つい気になってしまいまして。
  12. 敷島クルル さん 2021/09/12 日曜日 12:59 評価 #5394070

    >>言葉は違えど同じ意味としか思えないけどな〜。

    そりゃそうでしょ、今回は言い方(語気)の問題の話をしてるんでしょうに。
    どうでもいいかはともかくとして話の内容くらい理解してからレスできません?
  13. あんたバカァ?? さん 2021/09/12 日曜日 15:20 評価 #5394099

    流石に覚醒バイカーさんがひねくれすぎ。
    質問に対して答えてくれてるわけだし、去る前にお礼ぐらい言ってから去るべし。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT