| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PF 機動戦士ガンダムユニコーンシリーズ」

記事番号【5387108】が含まれるスレッド

絶対に打つな ジョージ★★★ さん 2021/08/15 日曜日 19:14  #5387108
この台は終わってます。
出る時は出ますか、ほぼ回収されます。
打つ方は気をつけてください。

  1. 立花響鬼 さん 2021/08/15 日曜日 19:37 評価 #5387116

    みんな夢を見て博打台を打つのですよ。知っていても打つのですよ。
  2. シーカー さん 2021/08/15 日曜日 20:13 評価 #5387124

    逆にずっと出て、回収されない台を教えてください。
    そこまでこの台ダメと言うならご存知でしょう。
  3. 敷島クルル さん 2021/08/15 日曜日 20:18 評価 #5387125

    前日クッソ出てて草
    まぁ、勘繰りはほどほどにね
  4. 北斗神拳敗北者 さん 2021/08/15 日曜日 21:14 評価 #5387135

    絶対に打つなとか言っておいて打つ方は気おつけてって…
  5. シェイン・N さん 2021/08/16 月曜日 06:23 評価 #5387228

    1700ハマってた台を100回転ほど回して金保留最強リーチで当たり3000FEVER。
    (フルカスだけど先読みもレバブルも無いからめちゃ不安だった)
    これで20連でもすれば俺ニュータイプやなと思ったが6連で終わった。

    パチンコは楽しいですね。
  6. 我に従えん! さん 2021/08/17 火曜日 11:02 評価 #5387558

    >1700ハマってた>台を100回転ほど回して

    俺、その勇気が無いのだよなー。
    「1700ハマってる台は3000までいっても当たらない。」って勝手に思って遠慮しちゃう。
    なんでも挑戦してみるもんだね。
  7. Mさん さん 2021/08/24 火曜日 21:29 評価 #5389404

    遊タイムを嫌う人の宿命だろな。とことん投資して下さい!って感じですな。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT