| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

P真・暴れん坊将軍 双撃シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

P真・暴れん坊将軍 双撃FMG

Fuji Shoji
(C)東映 

<< P真・暴れん坊将軍 双撃FMG >>

▼対象機種
PA真・暴れん坊将軍99Ver.
P真・暴れん坊将軍 双撃FMG

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(2件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
百鬼夜行モード かがやきのスター さん 2023/08/27 日曜日 18:15 評価 #5553771
くううう。家紋群が出て保留はなんかわからねえけど暴マーク?熱そうなのになんで成敗しないんだよ。吉宗?成敗しろ

    返信する

    甘デジです Fレクサス さん 2023/05/12 金曜日 22:59 評価 #5531412
    真成敗RUSH中に4R当たりがありましたが、ラウンド中画面にレインボー色で『極』文字が表示されて9Rに昇格しました。その当たりが終了すると、間髪入れずに2が揃い再び大当たりスタート(4R)となりました。

    この台はあまり打っておらず、こんな体験は初めてです。極はどういう状況だと出現するんでしょうか?リーチアクション等がなく即当たる当たり方はどのような場面で起こるのでしょうか?

    1. 敷島クルル さん 2023/05/12 金曜日 23:03 評価 #5531415

      ラウンド中に電チュー入ったとかそういうのじゃないの
    2. Fレクサス さん 2023/05/13 土曜日 20:18 評価 #5531650

      敷島クルルさん、ありがとうございます。

      即当たりは仰る状況だったのかもしれませんね。『極』の表示とラウンド昇格の意味・関係性がまだ分かりませんね…

      機種紹介サイトをいくつか見ましたが、『極』表示のことを書いてあるのを見たことがありません。

    返信する

    初打ちしました まえのまえの さん 2022/09/07 水曜日 23:20 評価 #5479104
    400回ってるのを保留でSP発展で回しました。
    赤保留に激熱表示で当たり右打ちはパトランプのTVシリーズ選びました。
    当たった時の家紋の色が綺麗でした。

    2000ボーナスは12回。
    隣に居た人にぶつかられました。

    1. 客が泣く頃に さん 2023/01/08 日曜日 15:02 評価 #5504374

      初打ちしました。
      回しました。
      選びました。
      綺麗でした。
      ぶつかられました。
      ましたましたましたましたましたましたました。

    返信する

    甘で質問。 マツケン将軍 さん 2022/05/27 金曜日 01:12 評価 #5455747
    初打ちしたのですが・・気になった事があります。
    ST大当たり後やST終了時になると
    溜まってたはずの電チュー保留がなくなってるのですが
    この機種はそういう仕様なのでしょうか?

    もう一つ気になったのが
    時短やST中に筐体上のデータ表示器の回転数が0のまま動かないんですが
    この機種はそういう仕様なのでしょうか?
    他の機種は当然ながら右打ち中でも普通に回転数がカウントされるのですが
    この機種のみ右打ち中は3台ある暴れん坊将軍全ての回転数が0のまま動かないです。
    ちょっと気になって他の店舗(同一チェーン店)にも行って打ってきましたが
    同じく動かなかったです。

    電チュー保留が消えるのはそういう内規で消える仕様なのでしょうか?
    右打ち中のデータ表示器がカウントされないのは
    みなさんのホールでは如何でしょうか?

    1. 敷島クルル さん 2022/05/27 金曜日 02:38 評価 #5455758

      そもそも右打ち中に貯まっているのは電チューじゃなくてスルーだからね、その都合かと。
    2. マツケン将軍 さん 2022/05/29 日曜日 16:40 評価 #5456226

      なるほど。
      右下の電チューに入賞してるかと思ったらスルーだったんですね。
      打ち出し中も大当たり後の上皿から減りが早いなと思ってましたが
      賞球も0なんですかね。。

    返信する

    甘が出るのはいいけど リイン さん 2022/03/31 木曜日 01:13 評価 #5443461
    遊タイム無い台は打ちたくないのが本音
    甘でも500,600程度なら珍しく無いし
    いまのパチンコ屋の調整だと遊タイムないと打てんわ


      返信する

      8R×2大当たり後の連続大当たり 静香なあずさ さん 2021/10/04 月曜日 00:16 評価 #5398941
      真・成敗RUSHで大当たりを獲得し8R×2の大当たりを打ち終わると、また真・成敗RUSHに突入するかと思いますが、RUSHに突入しないで導光板が虹色に光り、電チューに玉を入れろと指示が出て、再び大当たりが始まったことがあります。(これまで2回見ました)

      この場合、どこで大当たりを獲得していたことになるのでしょうか?
      以下のどれかかなと想像しています。

      (1)前回のRUSH時の残保留が当たりを引いていた?
      (2)大当たり中にスルーを通った玉が当たりを引いていた?
       (スルーを通すと、大当たり中でも保留が貯まって消化されているのがランプでわかります)
      (3)電チューに2個以上玉を通した時に、2個よりあふれた分のどれかが当たりを引いていた?(直撃?)

      1. たらお123 さん 2021/10/04 月曜日 01:02 評価 #5398954

        (2)だと思います。
        (1)は、残保留はボーナス消化中にスルー抽選されるため違います。残保留で当選しても電チューショート解放となるため、大当たり獲得にはならないです。
        (3)は、電チューの保留最大数が1or2のはずなので違います。電チュー解放時に溢れた分も大当たりになるのであれば、[8R×2+8R×2]ではなく、[8R×3]という形でボーナスを消化する気がします。
        ⇒ボーナス消化直後のスルー残保留?で当たったというのが私の見解です。ボーナス消化がもう少し遅かったら、ボーナス消化時にスルー当選するのでボーナスはなくなったはずです。
      2. 静香なあずさ さん 2021/10/07 木曜日 08:44 評価 #5399769

        たらお123さん、ありがとうございます。

        (1)(3)ともに確かにそうですね。
        だとすると、8R×2の入賞終了後(16撃目が終わってVのところが閉まったら)、真・成敗RUSHに入るまでの間も右打ちは止めないで続けたほうが、数秒レベルではありますがお得なのかもしれないですね。
        自分の記憶では、普段、獲得玉数が表示されるところまでは基本打ち続けていたので、この間の保留で大当たりを引いていたのかなぁと思いました。

        ちなみに、通常時はプレミアかラッキーエアーのモードを選択してプレイしてます。プレミア演出見れると真・成敗RUSHの確率高いんだろうと思ってまして。
      3. 敷島クルル さん 2021/10/07 木曜日 08:46 評価 #5399770

        抽選回数っていうのは決まってるから、
        止め打ちしたしないによって損得はないから気にしないでええよ

      返信する

      7テン ノリ海苔 さん 2021/09/27 月曜日 08:49 評価 #5397630
      7テンリーチの信頼度が分かる方いらっしゃったら教えてください。
      色々な攻略サイト見てみたのですが、見つけられなかったものですから。
      よろしくお願いいたします。


        返信する

        遊タイム狙いは余裕を持ってください WAKAZO男 さん 2021/08/19 木曜日 14:45 評価 #5388119
        ワタシのまわりでは
        割と遊タイム狙えることの多い台です。
        先日も598回転止めを狙いました。
        この回転数で落ちていたのは閉店が近いからだと思います。

        20時30分頃に拾い、
        22時過ぎには間に合うかなと思いまして、
        閉店まで連したら双撃2〜3回分はプラスになるかなと思っていました。

        22時前に遊タイム到達したものの画像の回転数まではまり13分くらいかかったと思います。
        結果は双撃3回で5500玉でぎりぎりプラスでした。

        遊タイム346スルーで13分くらい
        真ラッシュ90スルーで10分くらい
        真ラッシュ68スルーで8分くらい
        真ラッシュ94スルーで22時45分閉店

        約1/82なのではまる時は仕方ないですが、
        運が悪いと単発、
        連チャンしても深いところだと一回の双撃獲得までに10分弱かかる事もあります。

        私の場合はほぼ取りきって3連、
        約45分で5500玉程度でしたが、

        遊タイム狙いの際は消化時間1時間くらいは余裕見た方がいいかもしれません。

        1. ほか弁食べ太郎 さん 2022/01/04 火曜日 07:06 評価 #5419028

          これは日記ですか             


        返信する

        ちょっと関係の無い話 けだものフレンド さん 2021/08/12 木曜日 22:58 評価 #5386304
        1.
        実写ムービーで、音がずれてない?
        アニメムービーでは問題無いのだが、リーチムービーでも目立っていないが、変動中演出の実写ムービーで音声が遅れている。
        筐体の過負荷でそうなっているのかと思ったが、別の台でも起こっていたので、どうやら編集ミスでは無いだろうか。
        気になると、話が頭に入ってこなくなる。

        2.
        紋蔵を現場復帰させようとして、騒動を起こして、これが原因で鎮圧捕縛か。
        盗人家業に錠前破りは必須技能なのに、これまで育成してこなかったのか?
        メンバーだけで完結してりゃ、秘密が漏れずに済んだだろうに。

        3.
        新台が出る度に思うのだが、出演者の情報は公開されているのだろうか。
        興味があって調べてもみるものの、全然分からない。
        あと、ちゃんと編集して、テレビスペシャルなり映画にして欲しいなぁ。
        娯楽時代劇なのでぶっ飛んだ展開が好きだ、前々作の怪談とか前作の鬼とか。
        そう考えると今作はおとなしい、気がする。


          返信する

          保留変化が仕事しない けだものフレンド さん 2021/08/07 土曜日 23:18 評価 #5384677
          まぁいつもの事だけど、赤になってやっとスタートラインって感じ。
          "暴れん坊将軍"が好きで打っているのでまだがまんできるが、それにしても、紫扇子で大したリーチにならないのはいかがなものだろうか。

          話は変わるが、不細工なお祭り女のすだれ前髪に、イラッ。

          p.s. 甘えん棒将軍にして暴れん棒将軍(ゲス顔)

          1. 爆連させたい養分 さん 2021/08/11 水曜日 06:50 評価 #5385761

            遊タイム狙いで打ってて残り100回くらいになったあたりで、まさかの点滅保留から殺陣チャレンジへ。点滅保留だし成功しないだろと見てたら、成功し名乗りの選択も金のほうになって当たって通常当たり。
            その点滅保留が来るまでに紫保留3、4回回出てましたけどショボリーチばっかでしたわ。
            演出バランス悪すぎて遊タイム狙いじゃなきゃ打つ気になれない台です。

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT