| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P世界でいちばん強くなりたい!シリーズ」

記事番号【5464158】が含まれるスレッド

こんなことありえるんか!どんな確率やねん やーら さん 2022/07/06 水曜日 18:15  #5464158
こんなんやられたら
2度とうたんてなるわ
遊タイムやっとこさ入れて
97%で1回で終わりとか
どんな確率やねん
wで一回だけあたって
そのままスルー

  1. tuB さん 2022/07/06 水曜日 22:05 評価 #5464219

    私は遊タイムから上位ラッシュ86連で落ちて下位53連で終わりました。
  2. もったいな さん 2022/07/07 木曜日 01:04 評価 #5464275

    ヒキ、波、設定、ゾーン、モード、テーブル、偏り、遠隔、ホルコン、好きに立ち回りなさい。
    公表されてるのはギャンブルではなく遊戯ですよ。
  3. やーら さん 2022/07/07 木曜日 21:48 評価 #5464482

    2,のやつなにゆうとんねん
    なんか悟ったみたいに偉そうにゆうな
    そんなんこと言ってんちゃうねん
    95%1回90%を0回で終わってんねん
    こんなことありえるんかって言いたいねん
    しかもはじめてのWでやぞ!
    どんな確率やねん!
  4. アマゾネス美女 さん 2022/07/07 木曜日 22:47 評価 #5464504

    5%引いて10%引いただけでしょ。200分の1ちょっとぐらいだから全然あるでしょ。あり得ないことはない。
  5. People さん 2022/07/08 金曜日 00:31 評価 #5464524

    普通にありえますね。引き強で良かったですね。逆だけど。
  6. Pop さん 2022/07/08 金曜日 01:19 評価 #5464528

    仙台市のホールで打ってます
    入れ替え初日おばちゃんがこの台に座ってましたが、おばちゃんに見棄てられた後は誰も打たないで空き台になってました
    入れ替え2日目以降も誰も座りません
  7. tuB さん 2022/07/08 金曜日 02:56 評価 #5464532

    予想以上の連もする事もあれば最短で駆け抜ける事もあるって遠回しに言ったつもりだったんですけどね。
    ちなみに私も初打ちでしたよ。
    引きも弱いし頭も弱いですね
  8. Halu さん 2022/07/08 金曜日 10:17 評価 #5464587

    >95%1回90%を0回で終わってんねん
    こんなことありえるんかって言いたいねん

    え、あったんでしょ?
    珍しい現象を体験できて良かったですね!
    話のネタに出来ましたね。
  9. まるでダメな さん 2022/07/08 金曜日 15:05 評価 #5464627

    うちの店も新台初日でなってましたよ。
    遊タイム単発。
    当然その後は誰も座る事なく。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT