| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

P世界でいちばん強くなりたい!シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

P世界でいちばん強くなりたい!W悶STARver

SANSEI R&D
(C)ESE/世界でいちばん強くなりたい!製作委員会 

<< P世界でいちばん強くなりたい!W悶STARver >>

▼対象機種
P世界でいちばん強くなりたい!
P世界でいちばん強くなりたい!W悶STARver

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(26件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
サンセイだね 海亀仙人 さん 2024/01/21 日曜日 21:16 評価 #5585870
先読み激アツで入賞時フラッシュ白先読み2回から擬似2リーチならず。
他とは違うセンスイケてるぜ!とか思ってるの?
牙狼のみまぐれで一回当てたのみヒット機なしメーカーさん流石っす。

  1. アホばっか太郎 さん 2024/02/08 木曜日 22:01 評価 #5589689

    先読みは保留先読みじゃないの?
    なんか答えてごらんよ

返信する

保留変化激アツ かばんちゃん さん 2023/07/11 火曜日 11:24 評価 #5543552
以外カウントダウン、金文字も余裕で外れます。ですチャレンジで復活もあるんですね。絶頂ってなんですか?

    返信する

    もう一度W悶スターラッシュやりたい…。 本当は乙女好き さん 2023/06/05 月曜日 16:43 評価 #5536541
    もうだいぶ撤去されているし打ってる人も少ないかな…?
    典型的なエナ台だしあっても朝一から打つ人もまあいない。
    このバージョンがでた頃初打ちの一度だけ初当たりで7テンで当たりW悶スターラッシュ直行。そこからいきなり一撃13000発程取れたのがいい思い出です。
    そこからW悶スターラッシュへのハードルが高く、遊タイム狙いも釘がキツい店がほとんどでまず無理。たまに結構回る店あってもやはり遊タイムまではまるのはかなり難しく遊タイムまで行ったことないです。
    あの一撃性味わいたいけどもう叶わぬ夢に近いですね…。
    同じ様な気持ち持たれている方いれば幸いです(笑)

    1. なーさん さん 2023/06/10 土曜日 07:48 評価 #5537427

      199が再導入されたのでずっと打ってますがやはり100連超え率高いですね。個人的にライト打つならコレ一択になります。因みに等価17で回ってます
    2. 山仁朗 さん 2023/06/12 月曜日 13:54 評価 #5538022

      user image 全然勝てる!!
      バチクソ当たるす!!!、!!!、
    3. としGちゃん さん 2023/06/27 火曜日 21:58 評価 #5540831

      user image W悶スターラッシュで202悶まで・・・

      1パチ甘台の遊タイムから5?悶の後、50回転くらいで、ストーリー系の7テンで当たり当日2度目のW悶スターラッシュで202悶まで行きました・・・
      最後の202悶の画像は興奮してて撮れなかったのですが、201悶の画像です。
      当日の最終当たり回数119回/13500発、スピード感やリーチ演出が気に入って、最近はこの台ばかりやってますが、トータルではマイナス収支です。
    4. 山仁朗 さん 2023/06/28 水曜日 08:09 評価 #5540901

      user image 神台だぁぁ!!!!!!!、!!!、!!…
    5. けーや さん 2023/06/28 水曜日 11:14 評価 #5540934

      意外とこの目潰し台好きな人居ておもろい
      オレモソーナノ…

      199は通常時ストレスで血管切れそうだったけど119はかなり通常時マトモになったし、カスタムがめちゃ優秀なのもあって打ちやすい。
      ラッシュの面白さは個人的に199の方が良いけど、119の無敵感も良いですよね〜
    6. 山仁朗 さん 2023/06/28 水曜日 11:39 評価 #5540937

      user image そうそう絶対に空いてる神台!!!!!!!!!!!!、!、

    返信する

    甘、偶数図柄 スウガク さん 2023/03/22 水曜日 19:20 評価 #5519559
    今さら甘の方打ってます
    質問なんですが今日初当たり9回中1図柄での当たりが1回ラッシュ突入したんですがそれ以外の8回が全て偶数図柄での当たりでラッシュ非突入だったのですが
    基本的に偶数図柄の方がラッシュ突入期待度は下がると思った方がいいのでしょうか?
    あまり打ち込んでない上にちょっと調べた範囲では図柄の奇偶でのラッシュ期待度わからなかったので質問です

    1. あされる さん 2023/03/22 水曜日 20:03 評価 #5519566

      たぶんたまたまです
      37以外は偶数奇数での突入率に違いはないかと
    2. けーや さん 2023/03/22 水曜日 21:56 評価 #5519592

      普通に偶数当たりからでも上位突入する時あるので先の方の言う通り3、7以外に差は無いですね。
    3. スウガク さん 2023/03/23 木曜日 07:41 評価 #5519630

      あされるさん、けーやさんありがとうございます
      たまたまでしたか、偶数で当たるたびに頭抱えてたんですがそういう事じゃなかったんですね
      胸のつかえがとれました

    返信する

    サンセイの台は、、 ここにん さん 2023/01/17 火曜日 14:05 評価 #5506120
    なんで役物とかこんなにうるさいの。。。
    せっかくボリューム下げてるのにホントにうるさすぎる
    ガロもだけど通常時音は普通なのに役物の時だけリングかよって思うぐらいびっくりする
    やめてほしいわ。
    これだけで打ちたくなくなるわ
    自分だけ?


      返信する

      珍しい? 新台狂 さん 2023/01/06 金曜日 20:07 評価 #5504067
      超せかつよボーナスが三回連続で続くのは珍しいですか?
      この台なかなかMAXラウンド引けなくて、ちょっとうれしかったです。
      かなり低い確率かな?


        返信する

        強すぎワロタ ワロタ…… さん 2022/11/23 水曜日 13:07 評価 #5495326
        遊タイムまで残り10になった途端レインボー保留www
        ストッパー仕事しすぎやwwww

        もちろん単発です(`・ω・´)キリッ

        1. ワロタ…… さん 2022/11/23 水曜日 18:44 評価 #5495377

          でぇ??????だからなに??????????

        返信する

        90%とは こらえんどモード さん 2022/11/12 土曜日 20:51 評価 #5493230
        遊タイムからなんだけども90と95パーって全然違うね。とりあえず300ハメてからスタートなのね。この台。やっぱり199の方がいいな、なくなっちゃって悲しい
        1. ぺりか さん 2023/03/09 木曜日 16:17 評価 #5517354

          基本性能が中々ラッシュに入らない、入っても90%で続かないなので上位ラッシュ入ってようやくどうかなといった所なので遊タイム狙い以外打つ価値はないですね

        返信する

        初当たりは要らない ちかさわ さん 2022/10/16 日曜日 00:12 評価 #5487597
        上位ラッシュをひたすら狙って打ち続ける。7図柄のラッシュ直行が理想的だが6%はちと厳しい。
        なので狙うは遊タイム。上位ラッシュに関しては万発狙えるほどの爆発力があるので0Gスタートだろうが釘が良ければガン回しでOK
        ハズレを祈るゲーム性ってのもあって早く保留を消化して欲しく、擬似連などの諸々の演出がくどく感じてしまうのが少し難点。
        また、遊タイムに近づくほどアツい演出にはヤキモキされると思うので先読み激アツをおすすめします。先読みが無ければアツい演出も大概ハズレなので安心です。逆に先読みが発生すれば半分諦めましょう。
        私は遊タイムまで残り6回転で単発当てたことがあります。


          返信する

          甘高継続系で一番閑古鳥(119) けーや さん 2022/09/09 金曜日 22:04 評価 #5479582
          基本的に遊タイム経由のドハマリ上位突入前提ではありますが、かなり強い台だと思うし公表値上も甘い筈…だけどマイホでは全く稼働が付いてない日も類似機種(継続90〜92%×ショボ出玉系)よりチラホラ(投稿も全然無いし)

          マイホは音量2以下に出来ないので光量も含めて音も光もうるせぇ事この上ないんですが、それを差し引いてもサンセイにしては機能するカスタムだし、突入も一応51%以上あるしで結構打ちやすい機種とは思うのですが何が一番ダメなんでしょ?
          逆に終日客付き良くて打てない、みたいな経験してる方居たら聞いてみたいです。

          1. 敷島クルル! さん 2022/09/09 金曜日 23:28 評価 #5479599

            釘がシブい。以上。文字数文字数文字数文字数
          2. クリンスマン さん 2022/09/16 金曜日 14:25 評価 #5481245

            私はイチぱちで打ちましたが、当日11連後200回転くらいで単発の台を0回転から打ち始め、300回転の遊タイム入った直後にいきなり保留で当り、666連しました。画面カウント上は38000発でしたが、実質上は32000発の出玉です。
            とにかく釘が渋くて300回転回すのに苦労しました…
          3. アマゾネス美女 さん 2022/09/27 火曜日 00:54 評価 #5483544

            いやいや666連なら10万発位出ますよ。
          4. わくわく犬 さん 2022/09/27 火曜日 01:09 評価 #5483546

            Wモンスターの突入契機の最上位要因が、游タイムッて所が良くない;;;

            遊タイムを非搭載にするか、搭載しても、通常のRUSHにして…
            初当たり時のW突入率を上げるか、通常RUSH中にW突入を1〜2%いれるか
            とかにした方が良いと思う。

            あと、根本的な問題は、通常時の面白く無さもあると思う
          5. けーや さん 2022/09/27 火曜日 09:10 評価 #5483588

            時間差でそこそこの書き込みが…あざます

            マイホは平均18ぐらいでストレートでハマっても割とどうにかなるぐらいですが、まぁ全国的に考えたら大体回り渋いでしょうし、やっぱり基本上位ルートが遊タイムってウケ悪いんすね…
            自分としては当たりまっったく引けない時に打つと丁度良く天井行くか、異常に分母内で当たりまくってその中で何とか行けたラッシュで+1000発ぐらいなればラッキーぐらいで気楽に打てる台なんですが
            通常クソなのはお察しします(自分は慣れた、クソはクソだけど)
          6. 敷島クルル さん 2022/09/27 火曜日 09:41 評価 #5483593

            W悶STARの突入契機の大半が遊タイム経由という手前、
            ややハマって当たると悲しいものがありあり。

            復活当たりはせめてラッシュ確定が良かったかな、うん。
            ハズレたかなーと歓喜してたら復活当たりして通常はマジで悲しい。
          7. けーや さん 2022/09/27 火曜日 12:18 評価 #5483614

            199の頃から復活基本只の遊タイムストッパーでしか無いゴミ当たりなのが更に質悪くなったのは…その通りっすね…
            ヘソ当たりは自分は200回転以内ならまぁまぁまぁと許容してます、遊タイムカウントの出る250回転以降で当たったらキレ散らかします(

            こう見ると悪い所ばっかだなこの台(テノヒラクルー)

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT