| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

P新鬼武者 DAWN OF DREAMSシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

P新鬼武者 DAWN OF DREAMS

HEIWA
(C)CAPCOM CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 

<< P新鬼武者 DAWN OF DREAMS >>

▼対象機種
P新鬼武者 DAWN OF DREAMS
P新鬼武者 DAWN OF DREAMS 甘デジ

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(13件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
変動時風 レバブル大好き さん 2023/10/22 日曜日 14:29 評価 #5564914
クラシック&1発告知モードで変動開始時風吹いて外れました。
なんだこのクソ台は

  1. 旧台打ちたい さん 2023/12/10 日曜日 20:15 評価 #5575472

    自分もありました。これ某鉄拳の疑似連の際必ずバイブするのと同じ仕様ですかね?入賞の際にバイブと風吹くの続いた際は当たったので、先読みじゃない当該で吹くのは、シンフォギアの絶唱時やユニコーンの可能性の獣のバイブみたいなものと思う事にしました

返信する

気のせいですか? お腹ぽっこりー さん 2023/05/28 日曜日 16:20 評価 #5534995
時々打つ程度なんですが、
最初の時短で、ヘソの残り保留分の時短回数が減る時と減らない時がありませんか??

  1. お腹ぽっこりー さん 2023/05/28 日曜日 16:22 評価 #5534997

    書き忘れました。
    甘デジです。甘デジの初当たり直後の時短です。
  2. 敷島クルル さん 2023/05/28 日曜日 16:30 評価 #5534998

    たいして打ってないからスペック思い出し&見る限りだけど、
    一種二種じゃなくて普通のST機だから減るのは普通のことじゃない?
  3. お腹ぽっこりー さん 2023/05/28 日曜日 17:05 評価 #5535005

    それは減るもんだと思うていたんですが、減らない時があるような気がするんですよ。
    ラウンド後に打ち出し止めてて残り回数があれ、減ってない?見たいな。
    もっと保留あったような気がしたんだけどみたいな。
  4. トム・クルーズ さん 2023/05/31 水曜日 08:58 評価 #5535562

    んー、たしかこれヘソの残保分は基本的に減らないはず。
    基本的には減らないんだけど、右(特図2)の保留があると左(特図1)の保留分も減るんじゃなかったかな。
    (左右同時消化なのが影響してるのかも)
    ラウンド中に右の保留を入れないように気をつけて、左消化しきるまで待っていればロスしなかったと記憶。
    俺もそんなに触ってないからあんま自信ないけど、たしかそんな感じだったような…。

    ちなみにこれヘソの保留連は時短10000回なんだよね、たしか。
  5. 敷島クルル☆ さん 2023/05/31 水曜日 11:08 評価 #5535580

    あー、そうだ甘も通常時右打ち出来たな、小当たりラッシュ機じゃん…
    それだと電チューとヘソ消化で一気に2回転使われることあるね
  6. 敷島クルル☆ さん 2023/05/31 水曜日 11:16 評価 #5535581

    >>普通のST機

    >>小当たりラッシュの確変機
  7. 敷島クルル☆ さん 2023/05/31 水曜日 11:17 評価 #5535583

    いや違うな、
    >>普通のST機

    >>小当たりラッシュのV-ST機
    か?V入賞あった気がするわ、連投ごめんね
  8. お腹ぽっこりー さん 2023/06/01 木曜日 19:03 評価 #5535869

    なるほど!そういう事でしたか。納得しました。
    最初はオーバー入賞は狙わないでぴったり打つのが良さそうですね。
    レスしてくれたお二方、どうもありがとうございました。
    気になっていたのですっきりしました。

返信する

悪くない アメ太郎 さん 2023/02/15 水曜日 21:46 評価 #5512666
61連して表示12000発オーバー。
以前も9000発くらい出た。
甘では万発狙える台だと思う。

  1. すがさん さん 2023/08/14 月曜日 15:44 評価 #5550908

    本日、鬼武者甘で92連 21000発でました。4回打って3回万発越えしました。京楽も連チャンしましたが平和の方が連チャンしますねえ!

返信する

ゴミ コタニ さん 2022/10/26 水曜日 20:16 評価 #5490036
これは打ったらダメな台やね笑アムテックまともなもの作りできないなら出すな笑ゴミメーカー

    返信する

    上げて落とす 橋本環奈(本物) さん 2022/10/24 月曜日 21:20 評価 #5489668
    クラシックで変動開始ボタンからの覚醒。そのまま極限覚醒まで行って赤タイ、桜テロップ、カットイン役物可動でチャンスアップモリモリからのハズレ。好きな台だけどトータル2000回転以上当たりが来ておらずやっと当たり来たかと思ったらこんなモリモリ変動でハズされて心が壊れる

      返信する

      甘デジ さらんさらん さん 2022/10/03 月曜日 17:19 評価 #5484909
      ヘソ(電チュー回転数含まず)で960、320、340(現在)連続でハマってるけど、どんな抽選してんの

        返信する

        減台悲しい… M1zuch1 さん 2022/10/03 月曜日 17:05 評価 #5484904
        今更ながらにハマりまして打ってるのですが、マイホから減台されてしまった…悲しい(´;ω;`)
        通常時は苦行ですが、右打ちが楽しくてついつい投資してしまいますね
        とにかく無限ノ華が最高(≧∇≦)♪
        楽曲提供してくれないかなぁ


          返信する

          こういうカスタムなの? 引き弱すぎマン さん 2022/09/29 木曜日 19:11 評価 #5484039
          通常時クラシックモードで打っていたのですが、時短を抜いて700回転程回したのですが当たりを引いた一回しかSPリーチに発展しませんでした、疑似3すらその時の一回です。
           半ばやけくそで追い続けたのですが、こんなにも何も起こらないものなのですか? ネット等に記載させている期待度10%程の演出すら発生しませんでした。
           えぇ結果は大火傷です。


            返信する

            甘デジを初打ちしたのですが... 消えないルパン さん 2022/09/25 日曜日 11:10 評価 #5483195
            初当たり消化後にすぐヘソで当たってあぁヘソ連だぁ...と萎えてたら次回勝利確定!?と書いてありました。

            これは救済処置なのでしょうか?
            それとも薄い3%引いたのでしょうか?

            ご存じの方いらっしゃいましたら
            教えて頂けると嬉しいです。

            1. 亮平マリン さん 2022/10/22 土曜日 23:44 評価 #5489227

              時短中のヘソ当たりは時短10000回転となるようです
              時短10000回転中のヘソ当たりも同様でST中のヘソ当たりのみ時短50となる模様です
              なので連チャン中にヘソに入れないように気をつけてください
            2. 消えないルパン さん 2022/12/27 火曜日 08:44 評価 #5502164

              亮平マリンさん
              お返事遅くなってしまってごめんなさい。
              それと教えて頂きありがとうございます!
              ラッキーだったって事ですね(^^:)
              ST入ってからのヘソ消化はせずに
              時短中に全て消化します!

              ご回答頂きありがとうございました!

            返信する

            右打ち中クラシックモード 皇帝夢スマホ版 さん 2022/09/11 日曜日 12:58 評価 #5480012
            なんか意味あります??
            ヘソなら何かいつもより強いの起これば期待、ですが小当り中は暗くなれば何か当たりだし、それこそ当たる時は必ず何か起こる訳で…w
            実践上右中の風は激アツじゃなく確定で、なによりそれはプレミアムモードによる発生率アップと思うのでマジで何を指してるのか判らない。

            1. 敷島クルル‘ さん 2022/09/11 日曜日 20:40 評価 #5480107

              >>なんか意味あります??

              あります。

            返信する

            [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
            メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

            YYBBS KENT