| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語」

記事番号【5420918】が含まれるスレッド

特定役(中チェ)引いて、、、 まどかおばさん さん 2022/01/11 火曜日 22:56  #5420912
ラッシュ後、まだ前兆ステージ以降前の82ゲームで
特定役(中段チェリー)を引いて
次ゲームのレバーでフリーズを引くべく、
気合い入れてレバーを叩いたら
フリーズせず、小役告知画面(マンション全景?)で
まどか金セリフで告知、エピポだと思っていたら
次ゲームでラッシュ直撃⁉️こんな事ってあるんですね
同じ様な経験した方、居ますか?

  1. まどかおばさん さん 2022/01/11 火曜日 23:07 評価 #5420918

    user imageちなみにマミ変身演出からの、確定役でした。
  2. きみつのやいば さん 2022/01/12 水曜日 00:48 評価 #5420949

    user imageフリーズしなくて残念でしたね…
    本前兆前なら、フリーズしたでしょうが、
    残念ながら、結果論的に本前兆前でなかったという事になってしまいます。

    本前兆以外だと、通常時12.5%でフリーズの抽選を行ってますね。
    確定役成立時の、第2停止時にコンチ音が鳴ればフリーズ確です。

    本前兆前/CZ中以外で、確定役を引いてしまい12.5%のフリーズの抽選に漏れてしまった場合は、
    MRランクの加算の振分抽選になりますが、
    50%で+1   → ただのラッシュ
    25%で+2   → EP1死闘 or EP2真相
    25%で+3   → EP1 or EP2 +ワルプル50%

    元々、特殊モードに滞在してた場合は、
    また、条件変わりますねー。
    確定役引いて、
    ただのラッシュだけという経験は、
    結構みんなしてるかなと…
    自分は、3回ですね…苦
  3. まどかおばさん さん 2022/01/14 金曜日 09:29 評価 #5421656

    きみつのやいばさん、回答ありがとうございます。
    中段チェリーの恩恵が少なくなるばかりなんですね
    第二停止時にコンチ音って事は引いた時点でフリーズか否かは、決まってんですね。(。•́ω•̀。)
  4. きみつのやいば さん 2022/01/16 日曜日 09:24 評価 #5422212

    確定役引いて、
    引いたゲーム数でコンチ音【無し】でも、ロングフリーズする時は、しますよ〜♪

    コンチ音は、
    特殊な条件があるとみています〜。
    おそらく、本前兆/CZ中ではなく、
    引いた時の1/8の抽選に受かった時に鳴るんじゃないかな〜と勝手に思い込んでいますが苦笑

    ワタシ自身は、コンチ音は、
    まだ2回しか聞いた事ないですねー。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT