| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語」

記事番号【5412396】が含まれるスレッド

この台やれませんな 皆でジャグラー さん 2021/12/06 月曜日 22:46  #5412396
設定6打ってきました!
9500Gまわしてプラス100枚です笑笑
通常時エピボ3回ひいたのですが、
チャ目、チャ目、強ベルです。
6は特殊の振り分け高いかもしれませんね
6打った方コメントください!

  1. きみつのやいば さん 2021/12/07 火曜日 01:19 評価 #5412424

    user image【祈り】ボイスとサブ液晶ほむら&アルティメッドまどか出現は設定(6)濃厚ですね。
    おめでとうございます。
    ワタシは、(6)は3度程経験しました。
    ボナ後、セリフからと、
    魔獣撃破ポイントカードレベル5で、
    【まどか】出現からの判断ですが。
    (6)の機械割が110%のハズも、
    そこまで安定しては出ないなと感じましたが、大きくハマらずラシュ突入率は高いので、
    ヤレるチャンス回数は多かったという印象ですね。
    特殊モード振分はどうでしょう、
    一応、全設定共通かと。
    特殊モードの解除G数が、
    現実的には、500〜737G付近で選ばれやすいんで、
    ハマってEP出てきた時の結果論的になってしまうんじゃないかな。
    強ベ/強チェ/チャンス目の解除でMRレベル+加算が選ばれたんじゃないかなーと。
  2. 皆でジャグラー さん 2021/12/07 火曜日 08:43 評価 #5412453

    まどかといえば、直撃ラッシュの設定差っていうのが前作までの売りでもあると思うんですが(メーカーも意識しているはず)、今作は基本ラッシュスタートなので、ボナ直に設定差あるのかなーとか推測してたんですが、どう思われますか?
    前作まで特殊モードの振り分けは均等もしくは偶奇で微々たる差しかなかったので、やはりそこまで設定差はないですかね?
    今作ですと、通常モード99%特殊モード1%
    とかいう感じの振り分けになると思うのですが、設定差がなければ、大した内容でもないのに未だにモードの振り分けでてないのは少し怪しいなと思いました。まどかは穢れ関係と細かな設定差以外の解析はすぐにでる印象です。よければ感想ください。
  3. ウィンどん さん 2021/12/08 水曜日 01:58 評価 #5412629

    初当たり、上乗せの差ですね。
    通常のエピソードは、差があるようには感じませんでしたよ。

    6(全台系で当たり、推定)は1回打っただけですが、通常4000ゲームちょっとでラッシュ30回でした。
    あと、ラストのマギアタ発動もなしの駆け抜けがかなり少なく感じました。
  4. きみつのやいば さん 2021/12/11 土曜日 16:05 評価 #5413514

    確かに初代は、
    通常ラッシュ(特に当選後も、2セット振分んところ)が(6)多かったですよね〜、
    今作、モード振分が確かにまだ出てないんですよね。

    EPスタートとなると、
    MRランク加算以外となると、
    完全に内部高確滞在時のヒキ面になっちゃうと思いますが、
    弱チェ解除ですかねぇ〜。
    EP1(死闘)or EP2(真相)スタートでEP中ほむら揃い無しでも、最終告知でワルプル(50%)ついてきますが…
    あとは、
    これもヒキになっちゃうんですが、
    6は、CZ入りやすいんで、
    CZ本前兆中のスイカで、
    朽ちボに昇格で、
    朽ちボ仕留めてEP3(残るは1人)スタートですかねぇ〜。
    ただ、CZ本前兆でも、
    スイカ重ねても9.4%なんで、
    朽ちボはムズいです…
    (まだ0.1%の直撃は1度もないですわ〜本前兆スイカ重ねでしか自分は、朽ちボ入った事ないですね〜)

    個人的に、
    超オカルトですが、
    ラシュ後/または設定変更後に、
    1G回して、ビグモなどのデータカウンターは1G表記で、
    ユニメモのG数は、
    0Gになってると思いますが、
    リプとか押し順ベル揃うとユニメモG数加算されないですが、
    3G目にハズレで3G加算されない時の4G目から1G目に加算される時って、
    天国以内が多い気がしてます。
    天国ハズして、
    673G G数解除で、EPスタートだった事もありました…。(天国以内or特殊)
    以来、一撃離脱の際も、
    終了画面ヤメは、ヤメて、
    穢れ吸込みチェックも兼ねて、
    ユニメモ1Gになるまで回してからヤメるようにしました。(0G区間説は完全に個人的なオカルトですっ汗)
  5. TOTOSAMA7 さん 2021/12/12 日曜日 12:41 評価 #5413754

    シミュレーターでの設定6挙動を何回か試していますが、3000ゲーム程度回しても一度もプラス域になることがない展開を食らうことが結構ありますね。初代やマド2なら弱チェリーでの設定差を一応参考にできたのですが、今作はないのでCZ当選率が拠り所、あとは初当たりの軽さかな?と個人的には思っております。
    設定6はCZ当選率はやはり体感的にも違いますね。
    根拠のないオカルトになってしまいますが、マドマギシリーズ通じて設定6は穢れの溜まり方が優遇されているように感じています。マド2ならART準備中のはまり時、今作はCZや連続演出失敗時の穢れの溜まり具合で特に感じます。新編はよくわからないですが、あれは設定6以外打っちゃいけない台ですね。設定5以下では極端に勝率が下がるのは間違いないです。
    今作は初代やマド2と一緒で引きに左右される要素が多いかなと感じます。特にワルプルで超追撃が引けるかどうかに掛かっているのではないでしょうか?若干ですが高設定はほむらジェムが選択されやすい気がしています。確信するほどのレベルではないので気のせいかもしれませんが・・・
    確定演出が出現するまでは設定判別は中々難しいですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT