| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語」

記事番号【5407384】が含まれるスレッド

押し順の… きみつのやいば さん 2021/10/06 水曜日 20:42  #5399668
AT中に、
たまーに、出現したんですが、
押し順ナビ出ていて、
チャンス目/強ベル が数回ありました。
押し順ナビに秘密があったりしますでしょうか?

セグは、結構見て打っています。

初投稿でありますが、
よろしくお願い致します。

まどマギ6号機の総回転数は
9万6千G程です。

6号機に毛嫌いしておりましたが、
ひぐらし2 
まどかマギカ6号機は、打っております。

特に、初代まどマギが好きで、
萌版のGODじゃないか?
と思う程、好んで
打ち込んでおりました。
今作は、
時間遡行フリーズが、
プッシュボタンからだったり、しかも押し順ベル(驚)
演出面は、好きなところが多いですね。
いかに、
1,800枚に押し込むか、
難しいとこではありますが、
オモシろい部分は、見えます。

最近は、
確定役変換の
80%継続ワルプルが継続させる事ができず悲しいですね…。

  1. ウィンどん さん 2021/10/07 木曜日 00:06 評価 #5399709

    ベル以外の押し順ナビは、確かセグは0表示だったはず……。
    私も1回だけナビからのチャンス目だった事があります。
  2. きみつのやいば さん 2021/10/07 木曜日 03:25 評価 #5399740

    >ウィンどんさん

    ありがとうございます。
    出現率低いですよねー。

    ナビの押し順とか、
    もしかしたら、
    法則性あるかなーと思ってました。
    中段チェリーもセグ0で、
    リプレイフラグ扱いなんで、
    押し順ナビ中段チェリーもあるのでは?
    とも考えていました。
    →現在のところ中段チェリーは未確認ですから、
    やっぱりなさそうですね。

    押し順ナビは、
    強ベル/チャンス目しかなさそうですね。

    あまりにも、
    確率が重い時に、出現するとか、
    ハズレ→ジェム点灯しやすくなるレベルUP契機とか、
    何か秘密がありそうなんで、
    期待したいですが。
  3. きみつのやいば さん 2021/11/12 金曜日 10:56 評価 #5407384

    user image紫色で、ナビ有りっ!

    →強ベルでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT