| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語」

記事番号【5392711】が含まれるスレッド

2000枚 ゆうき123 さん 2021/09/06 月曜日 21:53  #5392711
136ゲーム恐らく強チェリー本前兆で中段チェリーでフリーズ
アルティメット500乗せ(しょぼくてすみません)
ワルプル2個ストックスタート。
獲得1700枚くらいでワルプル途中で250載せてエンディングに行き2174枚終了。
質問なんですが、有利区間は残ってるはずなんですがどうすれば2400枚でたのでしょうか?

  1. Casharn さん 2021/09/06 月曜日 23:04 評価 #5392742

    朝一番で200ゲームから演出がざわめき出し、もうすぐ前兆ステージかなと思っているときに、杏子変身演出で確定役が来ました。
    本前兆ならいいなと思ってレバーオンでフリーズ、救済は100枚で終わりましたw
    ワルプルも頑張りましたが1200枚で終了しましたよ。
    別日、cz当選率が高い隣が夕方に止めたので、21回中3回しかczに入らなかった台からコインを移して移動。ワルプル中のソウルジェムが仕事してくれて、完走2400枚でした。
    設定と引き次第?反逆よりも増やし易いかなと思っています。
  2. Casharn さん 2021/09/06 月曜日 23:26 評価 #5392755

    ごめんなさい、読み返したら答えになっていませんでしたね。
    エンディングに入る段階で、出玉が700枚程度、上乗せが1400枚弱だったので、残りゲーム数も多く、上乗せの時間もたくさんありました。
    いかに早いタイミングでエンディングに入るかがキモですかね。
  3. marlow(再) さん 2021/09/06 月曜日 23:50 評価 #5392766

    1700枚超えたあたりでほむらが走るモードに入ります。その上乗せゾーンは残り100枚を切るまで続くので獲得が2300に行くまでに残枚数が100を切らないように頑張って上乗せするしかありません。1700枚の時点で残枚数が500以上あるなら大体2400枚行きますが1700枚以降の上乗せゾーンは強くはないのでいかに1700に行くまでに残枚数の増やせているかが大切ですね。
  4. たらこちゃん さん 2021/09/08 水曜日 16:23 評価 #5393164

    先週、夕方から打って2回続けて完走しましたが、結果は2000枚ちょっとと、2200枚ちょっとでした。
    前作の叛逆もそうでしたが、最近の6号機の1800~2000枚ほど確保したらボーナスとして完走確定の仕様ではないですね。
    marlow(再)さんの仰るように、恐らく1700枚を超えた辺りでモードが変わって、その時点でギリギリだと残り枚数が200枚くらいしかないと思うので、上乗せなしで終わったら2000枚以下で終了しそうですね。
    2400枚取るにはモードが変わった時点で500枚ほどないと厳しいかと思います。
    本当に乗らないですもん。
    初めて完走した時は、残り枚数が0になったらエンディングに入って2400枚まで続くのかと勘違いしてしまいました…
  5. Casharn さん 2021/09/08 水曜日 22:35 評価 #5393243

    1700枚というのがピンと来ないのですが、解析など出ているのでしょうか?私も色々調べていますがヒットしません。
    上乗せと既に出た分で1800枚を超えるとエンディングに入るという情報は見ましたが。
    最後の上乗せで250枚が乗るので、トータルで2100枚程度になる。エンディングに入ってからは強チェリーやチャンス目での上乗せがありました。
    夜を駆けるに入った段階で残り千枚以上あったと思います。そこからはほむら揃いの20枚上乗せだけで、最後に22枚を乗せて2401枚だったので、1700枚について教えていただけると嬉しいです。
  6. ひとひとひと さん 2021/09/09 木曜日 11:23 評価 #5393326

    p-townに「獲得枚数と残り枚数の合計が1800枚以上になると、250枚の上乗せを獲得し、まどかの契約エピソードが発生。
    エピソードを見た後は夜を駆ける者たちステージへ移行し、残り100枚を切ると最終エピソードが発生してAT完走となる。」と記載があります。
    夜を駆けるで上乗せが少なければ、2,400以下で終わりますよ。
  7. たらこちゃん さん 2021/09/09 木曜日 17:05 評価 #5393391

    先日、私が完走した時は2020枚で終了しましたが、1700枚を超えた時点でワルプルに入って20枚上乗せした次のセットで250枚乗って契約エピソードへ。
    その後夜を駆ける者たちステージを飛ばして、直接エンディングへ行きました。
    隣は普通にほむらが走ってるステージがあったので違和感あったのですが、恐らく私が経験したのは完走ギリギリのラインだったんじゃないかと思いました。
    解析サイトを見ると獲得枚数+残り枚数が1800枚で発生とありますが、それだと枚数が合わないんですよね。
    因みにエンディング中の上乗せは40枚ほどでした。
  8. まどがたり さん 2021/09/09 木曜日 23:27 評価 #5393482

    >20枚上乗せした次のセットで250枚乗って
    何で乗ったんですか?1800枚超えたからエンディングに行ったのでは?残り枚数と、獲得枚数足してますか?
    自分は今まで1700枚でエンディング行った事ないですね。5回ほどですが。
  9. marlow(再) さん 2021/09/10 金曜日 01:03 評価 #5393508

    内部的にエンディングが確定すると左の液晶にタッチがでて250枚プラスされますのでその事かと思います。
  10. Casharn さん 2021/09/10 金曜日 09:06 評価 #5393548

    2回目のエンディング、250枚乗せてもトータルで二千枚に届かず、これが2400枚とれないやつか、と思いながらエンディングを消化。
    残り150枚くらいのところで獲得枚数は二千枚強。
    すると押し順ベルで歯車演出発生、何が起こるのかと思っていたら、3連続してプッシュボタンから10枚上乗せが来ました。
    そのあとも残り120枚くらいになると押し順ベルリプ2〜3連で10〜30枚乗せて、2401枚まで行きました。
    こんなのもあるのかと思ったところです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT