| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pめぞん一刻〜Wedding Story〜シリーズ」

記事番号【5378645】が含まれるスレッド

きたぞ〜 xxxxxxxxx さん 2021/07/18 日曜日 23:36  #5378511
今週からですかね
販売6000台らしいので小規模にはなるでしょうがおそらく板は賑わうでしょう
これはウケるはずのスペック、版権です
地元には1000台規模の大型店が版権10km圏に数店ひしめいてるので導入ありそうです
牙狼が客付き良いみたいですが個人的にはこういうスペックの方が好きなので
楽しみですねぇ

  1. 敷島クルル♪♪ さん 2021/07/18 日曜日 23:54 評価 #5378525

    確変ループ機としては非常に打ちやすいと思います
    ヘソ通常引いても5割は引き戻せる訳ですから・・・

    客層がちょっと違うとは思うのでライバル・・・という感じではないですが
    同じく確変ループ機の沖海5がサポ中の削りが凄まじいのでめぞんの右打ちには期待したいです
    乙女6みたいにポケット潰されるだけで死ぬ台じゃないといいんだけど
  2. 振り分け負け さん 2021/07/19 月曜日 09:14 評価 #5378612

    中型店が明日新装なので入るか楽しみです。
    歴代全て入れてくれているので、入ると思うのですが。
    もちろん打つ事は確定ですが、確変中の祝言、2Rの引き次第で出玉が結構荒れそうな気もしますね。
    私としてはもう遅いですが、普通の80%強のSTもしくは確変ループにして欲しかった。
  3. とあるミサカ さん 2021/07/19 月曜日 09:43 評価 #5378622

    明日導入されます♪すごい楽しみですね〜! 木曜日まで仕事で金曜日か土曜日にしか打てませんが(泣) あとは遊タイムがない分、回ってくれると頑張れるんですがね‥‥‥‥
  4. ビッキー? さん 2021/07/19 月曜日 11:00 評価 #5378645

    user image沖海5より
    こっちですね
    初打ち祝言頂き
  5. ワシ儂 さん 2021/07/19 月曜日 12:50 評価 #5378678

    初打ち祝言いいですなー
    おめです(^^)
    個人的に1番の不安は右打ち中の玉減りがどのぐらいあるかですね
    乙女とかみたいに最後に1玉返しあるとしても減りがキツそうな気はします笑
    2Rの偏りも不安ですがそれは引きですもんね笑
  6. paci さん 2021/07/19 月曜日 13:43 評価 #5378695

    玉減りはありました
    カスタムの有無に関わらず発展頻度は少なく投資スピードがえらい早く回らない店だときついです
    レバブル赤の信頼度わかりませんがはずしました
  7. 水瀬キャロリン さん 2021/07/19 月曜日 17:03 評価 #5378744

    初打ち出来てる人いて羨ましいです。

    北海道はどこ見ても今週入る気配が無い。
    ここにもオリンピックの影響か?
    警察は警備等で忙しいのかな?

    北海道誰か導入時期詳しい人いましたら情報求む。
  8. かけだし艦長 さん 2021/07/20 火曜日 10:22 評価 #5379011

    20代前半ですが初めて打った台がめぞん3で、めぞんファンになりました
    今回の台でファンが増えるといいですね
  9. ぱんちゃん さん 2021/07/20 火曜日 11:55 評価 #5379030

    20後半ですがめぞん興味なかったけど
    新台だからって打ってみたら
    知ってる曲多かったし
    曲目当てで座ってました。
    負けたけど空いてたらまた打ちたいなってくらい
    曲のラインナップ良かったです。
  10. 鍋鳥ちるる さん 2021/07/20 火曜日 15:47 評価 #5379090

    長時間演出で煽る割に尻すぼみにボタンさえ押させず暗転して外すを繰り返して心折れました。

    赤レバブル→大恋愛、咲く乱舞五分咲き→ノーマルエピソード白タイ→帯とめぞんロゴ金まで上がる→暗転外れ

    step up中ぷちゅん暗転→その後はお察し
    スロ打ちにはぷちゅん暗転外れはキツく感じる…

    何とかクルルさん?
    煽った文章で誤字、訂正文章でも…
    パチ専を自称しながらスロ板でも毒を吐いていくスタイル
    コロナ禍でお金も仕事も学も無く、有り余るのは時間とフラストレーションと自己顕示欲なのかな?
    頑張って生きていきましょう!
  11. 敷島クルル♪ さん 2021/07/20 火曜日 19:05 評価 #5379127

    削除された偽者に言ってるのか俺に言ってるのか分からん・・・
    スロ板で何か言ってたんですか?
  12. 鍋鳥ちるる さん 2021/07/20 火曜日 19:22 評価 #5379135

    すいません。
    本物を自称する偽物の方?ですね。

    スロの東京レイブンズの板でも暴言吐かれてましたね〜
  13. 敷島クルル♪ さん 2021/07/20 火曜日 20:00 評価 #5379152

    なるほど
    スロはリゼロと乙女くらいしか分からんから覗いてなかったばっかりに・・・
  14. 振り分け負け さん 2021/07/21 水曜日 09:06 評価 #5379307

    期待してた中型店に入らなかった(;_;)
    入ったのは8/2開放の機種ばかり。(ガンダムUCが6台でメイン)
    4連休、夏休み前にして10日以上稼働しない台を入れる意味が判らん。
    大型店も新装しないし、つまらん4連休になりそう。
    (牙狼も源さんも釘締め締めなのが一番の理由)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT