| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

Pめぞん一刻〜Wedding Story〜シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

Pめぞん一刻〜Wedding Story〜

AMT
(C)高橋留美子/小学館 

<< Pめぞん一刻〜Wedding Story〜 >>

▼対象機種
Pめぞん一刻〜Wedding Story〜
Pめぞん一刻〜Wedding Story〜 甘デジ

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(13件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
五代さんのおばあちゃん yokio さん 2023/08/05 土曜日 18:21 評価 #5548596
今日甘デジを打っていて、恋愛ゾーンに入り、五代さんのおばあちゃんが出現し、他にも金文字リーチ、金めぞん一刻文字、ひよこ70m金文字出て外しました。(金背景?みたいなのもきてました)めぞん一刻って結構熱いの重なっても余裕で外す感じですか?当たると思っていたのでショックでした。
  1. 俺の名はジャギ様 さん 2023/08/06 日曜日 08:26 評価 #5548670

    めぞんの金文字は、そんなに熱くありません!
    何個か金文字が複合しても外しますから。
  2. yokio さん 2023/08/06 日曜日 19:52 評価 #5548783

    返信ありがとうございます。やっぱ強くないんですね...こんだけ絡めばいけると安心してたのでかなりガッカリしてしまいました。それとゆかり婆ちゃんが出ると期待度はどれくらいでしょうか?勝手に濃厚レベルで熱いと思っていました。
  3. 漆黒館 さん 2023/08/06 日曜日 21:37 評価 #5548808

    めぞんは予告や色よりもリーチ最後のロゴイルミ点滅が入るかが重要だと個人的に思っています。
    これあるなしだとマジで話変わるレベルで最強チャンスアップです。(右打ち中の音出るイルミは対象外)
    これ出ただけでシーン1だけだろうが余裕で当たってもおかしくないです。
    ただカスタムの内容にもよるんでしょうけど。
    ちなみに私は基本ノーカスでたまに先読み期待度上げるくらいです。
    盛り盛りとかにしちゃうと全然になるかもですが。
  4. yokio さん 2023/08/07 月曜日 00:15 評価 #5548846

    ジャッジ間近のチャンスアップで当たるかどうか、みたいな感じなところありますよね。それまでの演出は何来ても期待しないようにします!

返信する

ミドルの祝言中に 相思相愛 さん 2023/07/23 日曜日 21:53 評価 #5545782
961回転嵌りました
閉店間際はやばいですね

  1. マイクポーン さん 2023/07/23 日曜日 22:34 評価 #5545788

    ホントハマりますよねこの台。しっかり取り切れましたか。。?
    張り合ってもしょうがいないですが自分も1000超え何度か経験してます

    メーカーも題材に合わせて意図して長く遊べる台を作ったと書いてましたが、右も割と出玉削られるのでストレス溜まりますよね^^;

    しかし主さんのとこにはまだ置いてあるんですね。羨ましい
    割と好きで今は無きダーウィンやりながら打ち込んでましたよ
  2. 相思相愛 さん 2023/07/23 日曜日 23:40 評価 #5545818

    マイクポーン さん
    おかげさまでなんとか気合で取り切りました
    パチンコあるある言いたい
    時間のないときに限ってこういう展開になりがち
    1000越えはえぐいですね…確率8倍ハマリ、通常時換算なら2500回転オーバー
    ダーウィンパスワードはおなくなり直前に発行したものをスクショしていまだに使ってます、もちろん保存はできませんが
    だんだん撤去されてきてもう時間の問題ですね
    寂しい限りです…

返信する

甘デジ、右打ち中の先読み熱 総一郎 さん 2023/06/18 日曜日 21:39 評価 #5539212
この台最近打ち始めてて、分かってないのでよろしくお願いします。先読み熱カスタムでの右打ち中の通常、確変中は祝言取ってる時だけ先読み発生する感じですか?通常当たりを引いていると毎回先読み絡んでないので、気になりました。
  1. 意固地な後家。 さん 2023/07/03 月曜日 02:21 評価 #5541818

    先読みアツアツのカスタムですよね?
    そのカスタムの時は右打ちで保留変化や先読みが絡んだら、当たる時は必ず確変当たり(25%の確変、もしくは5%の祝言当たり)になります。
    但し、「アツアツ」なだけで稀にハズレます。

    なので、保留変化無しや、先読み無し、当該での演出発展などでの当たりはほぼ通常当たりです。
    但し、これはごく稀に確変に昇格する時もあります。(経験上、20回に1回ぐらいの感覚)
  2. 総一郎 さん 2023/07/14 金曜日 01:25 評価 #5544026

    返信ありがとうございます。祝言引くまでは先読み発生しない感じなんですね、先読みきたらチャンスアップなしでも当たるくらい強いですよね。
  3. 嘘を言うな さん 2023/07/28 金曜日 08:06 評価 #5546543

    甘メゾン当たりやすくていいですよね。右打ち中は、状態によって変わります。
    確変中は、先読みで信頼度アップ(激アツ)、当たりで確変(祝言行き当たり)。
    通常中は、先読みで信頼度アップ(大チャンス)、当たりで通常、確変両方。
  4. 嘘を言うな さん 2023/09/15 金曜日 00:07 評価 #5557650

    書き方悪かったので、少しだけ付け加えです。
    甘限定ですけど。

    右打ち中は、状態によって変わります。
    確変中は、先読みで信頼度アップ(激アツ)、当たりで確変(=祝言行き当たり)。
    通常中は、先読みで信頼度アップ(大チャンス)、当たりで通常、確変(=祝言)両方。

    ミドルだと、確変のところが、確変当たりと祝言当たりのどちらかになります。

返信する

カスタム機能 柚子塩 さん 2023/04/14 金曜日 16:13 評価 #5524320
先読みカスタムや演出カスタムで
先読みなしや、ミニ盛りなどを選べるようになる条件知ってたら教えてください。

  1. 敷島クルル さん 2023/04/14 金曜日 18:02 評価 #5524332

    打win
    もうサ終したからどっかでパス探せばワンチャンって程度
    クイックスタートでも出ないんだっけ?

返信する

こわっ めぞん密告 さん 2023/03/31 金曜日 12:34 評価 #5521051
マルハン系列は100%300越えないと当たらない。
不思議だねえ。何でだろうね

  1. くぽお さん 2023/04/09 日曜日 12:02 評価 #5523125

    そんなことを恥ずかしげもなく書いてる方が怖いけどな
  2. サイレント失格 さん 2023/06/26 月曜日 15:03 評価 #5540593

    そんだけ言うってことはだいぶ打ち込んだんでしょうなぁ

返信する

めぞん一刻アマデジ 独り言老人 さん 2023/01/23 月曜日 20:08 評価 #5507338
回想ラスト迄行き7金リーチが出たので
 カードから玉を出し右打ち待機、ちなみに回想タイトルは大逆転、成る程当たるなとおもいました。然し717は虚しく
そのまま?金タイトルの激熱のハズレは確認したが制作者の意図が解らない。














                   

  1. 敷島クルル さん 2023/01/23 月曜日 20:38 評価 #5507347

    金タイトルは約9割。アツいけど別に当確ではないし、激アツはどうあがいても激アツでしかない。
    制作者の意図がどうこう言うほど深い話ではないかなと思います。
  2. ハンバーグ師匠 さん 2023/01/28 土曜日 23:13 評価 #5508383

    左打ち中の7テンはなかなか当たりません
    なにせ当たれば5%の祝言直行なんで
    当確演出がないとああまた釣りか
    って冷めた目で見てたなあ

返信する

プレミアムエピソードは泣く かみなりもん さん 2022/12/24 土曜日 22:15 評価 #5501737
本日甘を打っていて、祝言に入り7テン煽りからの成功でプレミアムエピソードに行きました
あれはだめだろーw
泣いちゃう
特に約束守ってくれてありがとうのとこは(T ^ T)

  1. ヒロ8888 さん 2023/01/17 火曜日 22:48 評価 #5506221

    今日初打ちしてホールで泣きそうになってしまいました。久々に「また打ちたい」と思える台に出会えましたね。
  2. 紘騎 さん 2023/01/19 木曜日 23:07 評価 #5506610

    自分も今日初打ちしました。
    自分はらんま世代でめぞん一刻は大雑把に知ってるだけでしたが、プレミアムエピソード(結婚後から子供が成長していくやつ)は涙腺緩くなりました。

    機種の感想としては甘だからか
    大した事のない演出からでも、結構当たるイメージ。 右打ちは祝言に入れてしまえば、割りとやれるかなと。時短でも初回50、2連からは100回転なので、そこそこ引き戻せました。

    当たりまでの演出が長いので、最近の機種に慣れていると物凄く遅く感じますが、逆に言うとのんびり演出を楽しめました。

    当たり中・ST中の歌も世代だったものが多く、恋愛ソングなので全体的にゆったりした気分で右打ち出来ました。 最近は殺伐とした気分で右打ちする事が多かったので余計にですね。

    久々に楽しめた機種でした。
  3. ぱるさんぶる さん 2023/01/22 日曜日 12:59 評価 #5507119

    この台スペックもいいし打ちたいんだけど釘がシブいのと自分住んでる地域にあまり導入されてないのが残念…

返信する

ラブコメなのに パチは悪癖 さん 2022/11/05 土曜日 11:44 評価 #5491651
エピソードリーチハズレで暗転するだけってやめてくれ
気が滅入るから
前作までなら例えば振り向いた惣一郎リーチなら四谷が変な犬連れてたりとか
梅酒婆あリーチだと響子さんなでなでだと思いきや実際は犬でわぁとか
ハズレても笑えるところがあって救いだったのに
今作どうしてコメディ要素を全排除した?


    返信する

    振り分け弱者 いぬさん さん 2022/11/01 火曜日 19:04 評価 #5491009
    甘だけど祝言中って振り分け50:50のはずやん……
    1. 田中ヒロ力ズ さん 2022/11/04 金曜日 17:59 評価 #5491504

      初当たりから祝言じゃねーだろ…
      何連目から祝言入ったんだよ?
    2. いぬさん さん 2022/11/05 土曜日 13:27 評価 #5491673

      4通からの4確だったから3回目からかな?
      ひたすら普通に当たり続けた
    3. とまりん さん 2022/11/13 日曜日 17:38 評価 #5493445

      3回目からなら凄い偏り。
      流石に電サポ中に引いたから祝言って認識じゃないですよね?

    返信する

    キングオブ○○台 貞貞子 さん 2022/10/12 水曜日 21:28 評価 #5486954
    甘しか売ってないけど演出バランスヤバすぎるだろ。
    カスタムしてるのに先読み保留変化ガセるし、赤フラからのしょーもないロングリーチで終わり。
    ガセりまくる恋愛ゾーン。

    右も先読みアツアツ設定なのに、先読みしてもまったく当たらない。リーチ確定程度
    何がしたいのこのメーカー?
    まともに作れないなら版権手放してくれよ

    1. ベムテックスん さん 2022/10/16 日曜日 15:18 評価 #5487698

      先読みカスタムでクラシックにするとかなり激アツになるんだけど…。先読み発生した時点でほとんど当たりに絡んでるよ。赤フラとかからロングリーチに行った場合は2R確変に期待できるでしょうに。あなた本当に打ってるの???
      というかそこまで言うんだったらあなたが平和に入社して素晴らしい演出バランスの台作ればいいじゃない…まぁそういう奴に限って何もできないんだろうけどw
    2. モンストハンター さん 2022/10/23 日曜日 16:49 評価 #5489362

      そもそも金フラあるからね。赤じゃ当たらないよ。ニューギンの台とか打ったら発狂しそうですね
    3. ハンドる名 さん 2022/11/23 水曜日 14:43 評価 #5495346

      右で先読みにしたらほぼ保留変化待ちくらいのレベルやない?点滅でもくりゃほぼ当たるし
      パズルでも2人のウェディング姿がくりゃいいし、単独でもそこそこに当たる。

      左は保留変化くりゃまず当たるけど、それ以外だと導光板は赤以上じゃないと厳しいのはどこも一緒やろに
    4. ベムテックスん さん 2022/11/24 木曜日 11:47 評価 #5495524

      ハンドる名さん
      ステハンの書き逃げなのでレスしても無駄ですね
      ここでクソスレ立ててるの全部同一人物です

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT