| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新ハナビ」

記事番号【5520374】が含まれるスレッド

BB中レア役 スピカ さん 2023/03/27 月曜日 16:46  #5520374
約50万G回してますが無駄な役だけ確率以上に引いております。ええ、1回も本物は掴んで無いのですが氷Bも1/1576です。このまま確率通りに落ち着きそうです(皮肉)。絶対置かない店で回しているので冷静ですが皆様はレア役中本物はいますでしょうか。
  1. 七転び八つ当たり さん 2023/03/29 水曜日 07:51 評価 #5520667

    こんにちは♪

    私は380000くらい回して、7回引いてます。おそらく本物であろうと感じたのは、その内5回。3000〜4000回してボーナス確率以外、(6)の近似値若しくはそれ以上のBIG中はバリバリの偶数挙動でした。その5回の内3回は−1500枚〜2000枚のボロ負けです。5号機の(6)は3000〜4000回転飲まれずに耐えたら、結構な割合で吹いてくれたのですが、新ハナビは容赦なくハマる印象です。実際(6)ではなかった可能性も当然有りますが、そもそも(1)だったとしても……ですよね。なので、最近は打つ頻度も減りましたし、行っても深追いせずにすぐ帰ってくるようになりました。半分愚痴になりましてすみません。
  2. スピカ さん 2023/03/29 水曜日 17:50 評価 #5520734

    七転びさん返信有難うございます。出現に見合う結果があるのは羨ましいです。台も少なくなり設定も厳しい状況ですがいつかツモる事を夢見てます。
  3. kntkkn さん 2023/04/26 水曜日 12:59 評価 #5527138

    まだ12万回転程度ですが、非等価・再プレイ無しの地域で特定日に設定狙いで打つこと多いので比較的設定ある台回せてます

    6だと確信して打てたのはうち18000回転程(REGはずれ、BIGバラケ目複数回)
    推定ですけど5が7000回転(REGはずれ有り)
    その他ピースサイン確認出来た分でも3万回転以上を占めてます

    ユニメモのバラケ目は5回
    REGはずれが3回

    それでもBIG数値が1以下とかなり引けてないです
    BIG 1/279.0
    REG 1/342.6
    合算 1/153.8

    6でも終日回してBIG1/300とかありますし、1日単位だと何とも言えないですよね。

    ちなみにナメコは1/1291
    どうでもいいところが確率以上に引けてるのは同じくです…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT