| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新ハナビ」

記事番号【5515759】が含まれるスレッド

YouTubeのコメントで りあっぷ さん 2023/03/01 水曜日 12:02  #5515687
前の5号機ハナビで左下長男狙いの時には、氷は中段からしか揃わない・・は今の新ハナビと同じだと思いますけど、コメントでその打ち方で中段はさみ氷テンパイ(右BAR含む)だと氷しか揃わなかった・・とありましたけど、そうでしたっけ?もううろ覚えなんですけど一殺ではなかった気がするんですが・・勘違いかボーナス成立後だったのかなぁ・・入ることもあるという認識で打ってましたけど。
  1. たまご0719 さん 2023/03/01 水曜日 12:31 評価 #5515694

    「小役」は氷しか揃わない…という意味ではないでしょうか?
    その停止形からは特リプとかもありますので、当然ボーナスもありますよ。
  2. りあっぷ さん 2023/03/01 水曜日 21:30 評価 #5515757

    たまご0719さん☆いえ、中段に氷がテンパイした時点で一殺って言ってたんですよ。ボーナスの可能性なしって・・でも新ハナビはそこから特リプあるから許せるってんも言ってました。
  3. りあっぷ さん 2023/03/01 水曜日 21:40 評価 #5515759

    &ab_channel=%E5%8B%9D%E3%81%A6%E3%81%B0%E3%81%84%E3%81%84%EF%BC%81%E3%81%99%E3%82%8D%E3%81%96%E3%82%93%E3%81%BE%E3%81%84  この動画のコメントの上から3番目あたりに氷確定って書いてますよね?
  4. りあっぷ さん 2023/03/01 水曜日 21:43 評価 #5515760

    あ、これだとコメント欄読めないんですね・・
    YouTubeで「新ハナビ】暖簾に飽きた、長男狙い完全攻略7000G〜究極のバケ連打〜」で検索してみてください。コメント欄の上から4番目のコメントがそれです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT