| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新ハナビ」

記事番号【5514807】が含まれるスレッド

期待値とは・・ りあっぷ さん 2023/02/25 土曜日 11:33  #5514783
たまチャレの5%のヒット率って皆さんどんな感じですか?私は10回ほど出てヒットは1回だけです・・単ドン中段の上段3男のコレクションだけが残ってます・・。何せヒットしないから達成ができない・・5%の期待値ってどれくらいなんでしょうね・・あと遅れのヒット率。媒体には5分の1・・20%くらいで当たりみたいなこと書いてますけど、今までの前作(4号機除く)もとても10回引いて2回当たるとは思えないくらいです。この前7500ゲーム回して1000枚だけ勝ったのですけど、遅れが62回でHITが3回でした。途中32連続チェリーとか・・RT判のカウンターがこんな時に証明してくれました(泣
  1. りあっぷ さん 2023/02/25 土曜日 11:39 評価 #5514784

    追記・チェリーBの確率ってそもそもボーナス合算よりも倍近く低いですよね?遅れを伴ったチェリーBとなればさらに低くなるはず・・なんですけど、遅れからのチェリーB不発フラッシュってボーナスの数倍多いような気がします。そこは統計取ってないですけど、絶対ボーナスよりは多いと思いますね。
  2. スロキチおじさん さん 2023/02/25 土曜日 15:22 評価 #5514807

    user imageたかだか30万ゲームもプレイしてないと思いますけど、僕は多分引き弱で5%2回しか見た事がなくどちらも当たっていたので100%です(ドンビッグ、七ビッグそれぞれ1回ずつ)
    遅れに関してはその時々に依りますかね〜
    統計を取ってる訳ではないですけど、調子良い時はホント遅れでヒットする印象です(多分4〜5割はヒットする感じ)
    恐らくハナビよりボーナス当選時遅れの選択率が高い印象です
  3. ハナビが一番 さん 2023/02/25 土曜日 19:34 評価 #5514834

    私もコレクションの最期は5%でしたが、今のところ5回来て4回あたってますね。なかなか出ないなら、確定にしてほしかったですね。
     ドンビッグと七ビッグでは制御が違うので、次回来たときには、己の勘を信じてニブイチの壁を突破してください。
  4. 新パナビ さん 2023/02/25 土曜日 21:05 評価 #5514842

    その遅れのヒット率は自身の体感と比較すると中々低いですね、というか新ハナビの当たりの大半が遅れorたまチャレ待ちな印象が未だに変わらないです、
    純粋な遅れ無しの変動で当たったと思ったら特リプだしみたいな事ばかりです。
    まぁ遅れ当選は直揃えが出来て良いは良いんですけど、ゲッターとかもたまに打ちますけどアクロスの演出バランスの偏り方は極端な印象ですね。
  5. りあっぷ さん 2023/02/25 土曜日 21:56 評価 #5514855

    私は15万Gほどですけど、それで5%10回はある意味引き強なのかもしれません。本日も8時半くらいに仕事終わりにビッグ10化け11で合算155分の1の台打ちまして、ビッグ1バケ4で200枚負け・・遅れ5回全部チェリー、うち2回チェリーB。。それ引くなら普通にボナ欲しい・・たまチャレは0でした。500ゲームくらいの結果でした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT