| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

P巨人の星 一球入魂3000シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

PA巨人の星 明子2000Ver

SANSEI R&D
(C)梶原一騎・川崎のぼる/講談社 

<< PA巨人の星 明子2000Ver >>

▼対象機種
PA巨人の星 明子2000Ver
P巨人の星 一球入魂3000

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(2件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
サンセイフラッシュ ねこすた さん 2023/03/12 日曜日 21:49 評価 #5518065
最近たまに打ちます
結構前まで初代のゴッドイーターをサンセイフラッシュ乱舞で打ち込んでいたのですが
この巨人はゴッドイーターのような「完全な点灯」だけではなく数秒だけチカッと光る所謂「チラフラ」みたいなのってありますか?
ゴッドイーターはこれがあったので鳴らずに大当たりしても見逃しで光ってましたパターンでたまにニブイチ突破するのが良かったのですが…。
巨人にもあるのならいいなぁと思いまして質問しました。今のところ光らずに当たった場合は全部通常です。

もう誰もいないかもしれませんが。


    返信する

    なんだこれ? @葵つかさ推し さん 2022/10/16 日曜日 21:28 評価 #5487776
    俺のカスタム?全部90にして
    全て絡んで、外すとか、、やっぱりサンセイカww


      返信する

      アマデジの2000バージョンで ハワイアンゴリラ さん 2022/08/15 月曜日 19:01 評価 #5473535
      残保留ラストで7回当たりました。 緑色が6回、赤1回です。
      これはラストに5分の1を取ってて当たってるんですか?それとも演出でラスト回転で当たるようになっているのでしょうか?
      振り分けも2000発に偏って20000発オーバーでした。

      1. シズンダ さん 2022/09/17 土曜日 13:51 評価 #5481421

        もう見てないと思いますが
        右打ち中は一発消化ごとに演出が進むのでファイナルジャッジで当たったら最後の1発で当たったという事です
        最後の一発でも演出によってはハズレと見せ掛けリザルト画面で星が光って通常時の「あれが巨人の星だ」の予告が出て復活というパターンもある程度です

        ファイナルジャッジのチャンスアップ
        連打ゲージが緑は激寒ですがタイトルロゴ赤やボール役物作動等もあるので
        そっちが出てた可能性高いですね
      2. ハワイアンゴリラ さん 2022/09/22 木曜日 19:21 評価 #5482675

        自慢するついでに知りたくもないこと質問しただけだからいちいち答えるなよ…
      3. ごりらん さん 2022/09/22 木曜日 23:36 評価 #5482746

        いや
        wwwwwwww




        ガイジしねwwww
      4. ごりらん さん 2022/11/03 木曜日 21:32 評価 #5491347

        なんでたほぉ〜なんでだほお〜なんでたなんでだろおぉ〜♪♪ウホウホウホホッ!

      返信する

      明子2000VerRAYは良いかな 楊文 さん 2022/08/09 火曜日 11:58 評価 #5472048
      GAROを打たないので、縁のないメーカーでしたが、
      甘デジは良い機種が多い感じですね。

      演出が暑苦しいけど笑えるので、
      でそうな台があったときは、また狙ってみようと思います。

      よく出来たキャッチャーミットの役物には、
      液晶を搭載して、放射状にレインボーが感じられるつくりにしてほしかったなー。
      *なのはちょっとカッコ悪い、惜しい。


        返信する

        遊タイム まだぁお さん 2022/07/22 金曜日 10:03 評価 #5467798
        宵越しで遊タイムが近かったので初打ち
        残り1から最後の一球が入ってサンセイフラッシュ?
        ピロピロピロピロピィィィィーーーみたいな
        派手な音が鳴って遊タイムを祝福してくれてるのかと
        思ったら当たった、右打ちならず、なんそれ\(^o^)/


          返信する

          何回転? 甘しか打たん さん 2022/07/17 日曜日 22:11 評価 #5466613
          打ってて演出バランス崩壊してる気がするし、惑星野球みたいなリーチ?世界観も崩壊してるしいろいろと突っ込みたいところはあるけれど、そんなことはどうでもいい
          個人的に一つ気に食わないところがある。朝一だと液晶に現在の回転数が表示されないのが気に食わん
          天井搭載してんだから何回まわしたか重要な要素だろうがよ、上の役物が邪魔でデータ見えないんだよなにやってんだサンセイ

          1. 敷島クルル☆ さん 2022/07/17 日曜日 22:24 評価 #5466617

            >>何回まわしたか重要な要素だろ
            ならセグで判別しなさいよ、朝イチから回転数見える台なんて遊タイム全体で見たら1割すらないぞ
          2. 箕作柄長提灯鮟鱇 さん 2022/07/17 日曜日 23:58 評価 #5466636

            宵越しのセグ判別とかそういうのではなく、単純に何回まわしたか分からないという意味だと思います。
          3. 敷島クルル☆ さん 2022/07/18 月曜日 00:14 評価 #5466640

            >>単純に何回まわしたか分からない

            なぜ?据え置きか分かれば回転数も分かるじゃないの。
            データ公開してない店舗で打ってるなら別だけど、それはこの台に限ったことじゃないしな…
          4. 箕作柄長提灯鮟鱇 さん 2022/07/18 月曜日 00:30 評価 #5466646

            なぜって、液晶に表示されないからです。と思いますが、表示されてましたでしょうか?
            あの、現在の回転数ですよ?
          5. 敷島クルル☆ さん 2022/07/18 月曜日 01:39 評価 #5466662

            あー
            ほんとまんま現在の回転数のことなのね
            立てとしか言えん、そもそも一度当たったら回転数は出るんだし…
          6. 敷島クルル さん 2022/07/24 日曜日 00:06 評価 #5468183

            悪かったって
            現在の回転数なんて立てばいいじゃんって思ってるから現在の総回転数の話かと思ったんだよね
            そもそも回転数が分かる台の方が少ないし

          返信する

          お尋ね ブースカ1969 さん 2022/04/29 金曜日 09:45 評価 #5449749
          この前、漏らしました。3万発出たのですが・・・。どこでトイレに行けるのか。教えてください。怖くて2度とうてません。
          1. ジャグラー通 さん 2022/05/07 土曜日 18:44 評価 #5451463

            出てさぞ嬉しい事でしょうね。トイレは行かなきゃ良いだけ。行きたいならパンク覚悟で行きましょう
          2. 敷島クルル♭ さん 2022/06/10 金曜日 10:23 評価 #5458770

            上の方の言う通り、分からないならトイレは行かなきゃいいだけ
            (俺も過去に何回か漏らしたことはある)
          3. tia さん 2022/07/05 火曜日 08:00 評価 #5463694

            3万発出たとかいらない情報載せるから
            こういう風なレスが飛んでくるんだよ
            学ぼうか

          返信する

          甘だけど 新台狂 さん 2022/04/21 木曜日 06:34 評価 #5448005
          いい方に傾けばミドル並みに出ます!
          びっくりしました。


            返信する

            ラッシュは割と楽しかった。 明雄. さん 2022/04/20 水曜日 00:49 評価 #5447735
            サンセイフラッシュ多めラッシュ確、変動開始時最強カットインのみ信頼度と占有率共にMAXの状態で打っていました。
            変動開始時サンセイフラッシュの良い音が発生したのですが、何故か変動開始時最強カットインは出ずに普通に当たりました。

            カスタムによる占有率100%が発生しない事ってあるんでしょうか、同じ経験された方いますか?

            1. 俺の右手 さん 2022/04/20 水曜日 17:32 評価 #5447869

              変動開始時最強カットインの占有率100%、信頼度70〜100%の間で打っていますが
              大抵、疑似3後に発生しますよ。
              意味ないカスタムだなぁ、と思います。

            返信する

            甘デジスペックが ニャむー さん 2022/03/27 日曜日 11:52 評価 #5442634
            よくわからんのですがどなたか簡潔に教えていただけないでしょうか?
            1. 敷島クルル★ さん 2022/03/27 日曜日 11:56 評価 #5442635

              見た感じだとリミット機に残保留当たりでの電サポ変化をつけただけに見えるが…
              ここよりdmmの振り分け表見た方が良さそう
            2. 彼に従え! さん 2022/04/05 火曜日 06:15 評価 #5444497

              初当たりの50%で、時短1回+残保留4つ抽選。
              ダメな方を引くと大当たり消化で通常へ。

              時短1回で当たりを引くと
              4R×4セットを保証してくれて、
              最後の当たり時の残保留4つで抽選

              残保留で当たりを引いた時は
              30%で4R×5セット保証、
              70%で4Rをとって、時短へ。

              時短1回+残保留(ラッシュのこと。一球入魂MAX)
            3. Halu さん 2022/04/19 火曜日 23:02 評価 #5447713

              説明されてもさっぱり意味が分からない…
              なぜこんなに複雑にしたんだろう…
            4. またふぇ さん 2022/04/21 木曜日 10:28 評価 #5448046

              初回で時短引いてそこでいい方引けば2000発確です。
              カス当たり引いたらまた時短
              2000発出た後、時短1ついてまたいい方引けば2000発がループ。リミット後の時短でどれだけ引き戻すかって台です。

              ってだけです。

            返信する

            [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
            メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

            YYBBS KENT